メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. Qumi

    Qumi

    2006-08-22 (Tue) 21:45

    misharinさん、ごめんなさい
    催促したみたいな感じになっちゃって・・・^^;
    でも、今でも治らないなんてよっぽどひどかったのねぇ
    ちー坊ちゃん、かわいそう(ノω・、)
    どーか、早くよくなりますように。

    とりあえず里親募集の記事はストップしときます
    私のほうは全然構わないので気にしなくてダイジョーブ!
    里親募集を再開するときは遠慮なく言ってね~ヽ(*´▽`*)ノ
  2. misharin

    misharin

    2006-08-20 (Sun) 19:25

    有難うございます!
    本当に、写真撮りたいのですけど…ちー坊の肌の調子があまりよくないのです;
    お医者さんに行ったら、蚤の噛み後のせいとは言われたんですが、かさかさしてて毛も所々抜けてて・・・写真撮るにはかわいそうな状況なのですorz
    このまま里親募集の広告を作ってもらっても、里親さんは見つからないかも・・・と思って様子を見ています。
    せっかく記事まで書いてもらって、待機していただいてる状況で、本当に申し訳ないのですが、やっぱりちょっとでも可愛い状況の写真をみなさんにはお見せしたくて;
    お待たせして申し訳ありませんです!;

    秋ごろには治るだろうとは言われてるのですが、その頃には結構大きくなっちゃいますよね・・・。
    難しいですねー、里親探し^^;
  3. Qumi

    Qumi

    2006-08-19 (Sat) 10:06

    misharinさん、写真は撮れましたかー?
    記事を見た皆さんに興味を持ってもらえるように
    可愛いちー坊の画像があったほうがいいと思うんで
    とりあえず、ザッとおおよその記事だけ書けましたー
    ちー坊の画像をUpしてもらったら
    それを借りて記事に貼っつけて、
    多少、手直ししてUpしたいと思ってるのでよろしくね~
    忙しかったら、急がなくてもダイジョーブだからねー
    いつまでも待ってるよん♪ヽ(*´▽`*)ノ
  4. misharin

    misharin

    2006-08-13 (Sun) 08:43

    ∑早々と記事にしていただいたのを見つけました!
    有難う御座いましたー!

    体調の方は、今も目の前を走り回って(物を蹴飛ばして^^;)居るほど元気になりましたv
    一安心で、コレで良い里親さんが見つかってくれたらホントに言う事無しなのですが、猫の里親さんって中々見つからないので心配でもあります^^;
  5. misharin

    misharin

    2006-08-13 (Sun) 08:38

    はい!v本当元気になって良かったですv
    大変だったのもあるんだけど、本当に全然動かなかったりずっと寝てたりで「しんじゃうんじゃないか」なんて思ってたから、走り回ってる姿が嘘みたいで^^

    ちー坊の画像、UPさせてもらいます!
    お暇な時で良いので、お願いできましたら嬉しいですーーvV
  6. 嶋本 彰

    嶋本 彰

    2006-08-12 (Sat) 00:26

     ちー坊のことを知らなくて、ここを読んでから「裏」を拝見したのですが、あんなに小さくて危機的状況にあったところから、よくぞ……と思います。
     
     里親募集記事、私もブログに掲載しますね。素敵な家族に会えますように……。
  7. Qumi

    Qumi

    2006-08-10 (Thu) 22:40

    O(≧▽≦)Oカワイイー♪
    最初はちー坊ちゃんのこと知らなくて
    この間の、misharinさんの記事で
    「裏にゃんこにっき」に飛んで初めて知ってビックリ!
    あの悲惨な状況からよくぞここまで元気になったね
    GINちゃんもmisharinさんも大変だったね
    最近、「裏」のほうは更新されてなかったから、
    ひょっとしてちー坊はどこかにもらわれていったのかな?
    とか思ってました
    もし、よかったらちー坊ちゃんの可愛い画像を何枚かUpしてくれないかな
    私のBlogでも紹介してみるから・・・ね^(=^ェ゚=)~☆ 
    ほんとに近くで可愛がってくれる人が見つかったらいいなぁ~♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

194

元気になったちー坊v

ちー坊の動画を撮って見ましたv
GINちゃんのところで、保護したちー坊の状態なんかをUPしていたんだけど、ここの所忙しくてUPできないみたいなので・・・^^;

肺炎で栄養失調で、その上大量のノミやウジに集られていて、殆ど生きていられる状態でなかったちー坊ですが、こんなに元気になりましたv




この画像のUP方法は、島暮しのあ~だこ~だ!。のQumiさんに教えてもらいましたv
Qumiさん有難うですvV

ちー坊を心配してくださった方、有難う御座いましたv
こんなに元気になりましたよv

甘えん坊で遊び好きなこの子は、只今里親を募集しております。
責任を持って飼って下さる心優しい方、猫が大好きな方、猫を飼える環境をお持ちの方、いらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡下さい。
お待ちしております。

推定誕生日は2006年6月4日です。

【注意事項】
*現在、まだノミの噛み後ため、肌ががさがさしている状態です。
ノミの駆除、体内の虫の駆除は出来ております。
*ちー坊を空輸陸輸で送ったりすることは出来ません。
手渡しのみでお願いしたいので、愛媛県の方、または高知市近郊(細かい詳細はメールフォームにてお願いします)に限らせていただきます。
スポンサーサイト
  • Date : 2006-08-10 (Thu)
  • Category : 動物
7

Comment

  1. Qumi

    Qumi

    2006-08-22 (Tue) 21:45

    misharinさん、ごめんなさい
    催促したみたいな感じになっちゃって・・・^^;
    でも、今でも治らないなんてよっぽどひどかったのねぇ
    ちー坊ちゃん、かわいそう(ノω・、)
    どーか、早くよくなりますように。

    とりあえず里親募集の記事はストップしときます
    私のほうは全然構わないので気にしなくてダイジョーブ!
    里親募集を再開するときは遠慮なく言ってね~ヽ(*´▽`*)ノ
  2. misharin

    misharin

    2006-08-20 (Sun) 19:25

    有難うございます!
    本当に、写真撮りたいのですけど…ちー坊の肌の調子があまりよくないのです;
    お医者さんに行ったら、蚤の噛み後のせいとは言われたんですが、かさかさしてて毛も所々抜けてて・・・写真撮るにはかわいそうな状況なのですorz
    このまま里親募集の広告を作ってもらっても、里親さんは見つからないかも・・・と思って様子を見ています。
    せっかく記事まで書いてもらって、待機していただいてる状況で、本当に申し訳ないのですが、やっぱりちょっとでも可愛い状況の写真をみなさんにはお見せしたくて;
    お待たせして申し訳ありませんです!;

    秋ごろには治るだろうとは言われてるのですが、その頃には結構大きくなっちゃいますよね・・・。
    難しいですねー、里親探し^^;
  3. Qumi

    Qumi

    2006-08-19 (Sat) 10:06

    misharinさん、写真は撮れましたかー?
    記事を見た皆さんに興味を持ってもらえるように
    可愛いちー坊の画像があったほうがいいと思うんで
    とりあえず、ザッとおおよその記事だけ書けましたー
    ちー坊の画像をUpしてもらったら
    それを借りて記事に貼っつけて、
    多少、手直ししてUpしたいと思ってるのでよろしくね~
    忙しかったら、急がなくてもダイジョーブだからねー
    いつまでも待ってるよん♪ヽ(*´▽`*)ノ
  4. misharin

    misharin

    2006-08-13 (Sun) 08:43

    ∑早々と記事にしていただいたのを見つけました!
    有難う御座いましたー!

    体調の方は、今も目の前を走り回って(物を蹴飛ばして^^;)居るほど元気になりましたv
    一安心で、コレで良い里親さんが見つかってくれたらホントに言う事無しなのですが、猫の里親さんって中々見つからないので心配でもあります^^;
  5. misharin

    misharin

    2006-08-13 (Sun) 08:38

    はい!v本当元気になって良かったですv
    大変だったのもあるんだけど、本当に全然動かなかったりずっと寝てたりで「しんじゃうんじゃないか」なんて思ってたから、走り回ってる姿が嘘みたいで^^

    ちー坊の画像、UPさせてもらいます!
    お暇な時で良いので、お願いできましたら嬉しいですーーvV
  6. 嶋本 彰

    嶋本 彰

    2006-08-12 (Sat) 00:26

     ちー坊のことを知らなくて、ここを読んでから「裏」を拝見したのですが、あんなに小さくて危機的状況にあったところから、よくぞ……と思います。
     
     里親募集記事、私もブログに掲載しますね。素敵な家族に会えますように……。
  7. Qumi

    Qumi

    2006-08-10 (Thu) 22:40

    O(≧▽≦)Oカワイイー♪
    最初はちー坊ちゃんのこと知らなくて
    この間の、misharinさんの記事で
    「裏にゃんこにっき」に飛んで初めて知ってビックリ!
    あの悲惨な状況からよくぞここまで元気になったね
    GINちゃんもmisharinさんも大変だったね
    最近、「裏」のほうは更新されてなかったから、
    ひょっとしてちー坊はどこかにもらわれていったのかな?
    とか思ってました
    もし、よかったらちー坊ちゃんの可愛い画像を何枚かUpしてくれないかな
    私のBlogでも紹介してみるから・・・ね^(=^ェ゚=)~☆ 
    ほんとに近くで可愛がってくれる人が見つかったらいいなぁ~♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
