メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-08-10 (Thu) 20:17

    わーいvまた褒めてもらったー(*ノノ)
    この3枚を撮る為に、捨てた画像の数30越えるんですよね(笑
    連射みたいにパシャパシャ撮って、要らないところを捨てるのです(笑

    あ、そうですよねー、日本は夏だけど、ドイツは冬なんでしたねv前に嶋本さんの所で記事見ましたーv
    うちの兄が国際結婚なので、兄嫁は花火は『クリスマスの風物詩』と言ってましたv
    世界色々ですねっ!v
  2. misharin

    misharin

    2006-08-10 (Thu) 20:14

    わーいっ!w褒めてもらったv(*'д'*)ノシ
    実は、私のデジカメと携帯カメラって、画素数が変わらないんですよね^^;
    なので、どうしても持ち歩くのは携帯に(笑

    あ、やっぱりQumiさんちでも言いますか(笑
    うちだけじゃなくて良かったーっvV
    あはっv確かに前向きですねv来年もきっと、今年より奇麗やと思うと楽しみですーv
  3. 彰

    2006-08-10 (Thu) 18:45

     私も綺麗だと思います^^
     よくタイミングも合わせて撮られたなとも。
     ほんと、びっくりです!

     花火……ドイツでは大晦日に各家庭で飛ばしまくるので、こっちに来てからは「冬の風物詩」になってました。久々に日本のも見たいなぁ。
  4. Qumi

    Qumi

    2006-08-10 (Thu) 10:46

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
    いやいや、misharinさん、写真きれいに撮れてるよー
    ほんとに花火を写真に撮るのはムズカシイのに
    これだけきれいに撮れてるから
    カメラがいいのねーと思っていたら
    ケータイですって!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    恐るべし、ケータイカメラ!すごーい!
    みんなでワイワイと見る花火って楽しいよね~

    >今年の花火が一番奇麗やったなぁ
    そうそう、言うよね~
    でも、「去年のほうがキレイやった」って言うより
    前向きでよろしいかと・・・(* ̄m ̄)ププッ
  5. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-08-09 (Wed) 16:52

    さすけは、

    自宅や、しょぼいもんなんだろうけど兄嫁とか楽しみとかを一緒されたの?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

192

お祭りv

昨日は、地元でお祭りでしたv

うちの実家の方で花火が有って・・・

実家では、窓から花火が奇麗に見えるのね。なので、GINちゃんも一緒に花火見に実家へーv

自宅の窓から見える花火は、そりゃちっちゃい町だもの、大都市に比べればしょぼいもんなんだろうけど、それでも毎年こうやって見るのが楽しみでv

お父さんとかお母さんとか、兄ちゃんとか(居なかったけど)兄嫁とか、甥っ子とかと見ると楽しいのvV

で、今年も写真頑張ってみた!w
花火を写真に取るって難しいですよね(ーー;

花火v打ち上げ

ひゅーーーん・・・


花火vどーんv

どーーんっ!


花火vどんどーんv

どんどんどーんっ!バラバラバラ・・・


って感じで(笑
携帯カメラじゃ、画像汚いですねー^^;


で、毎年終わったら言うんですよね。

今年の花火が一番奇麗やったなぁ

って。
毎年言ってるってソレwww

でも、きっと見比べたらそんな変わらないんだよねv

それでも、やっぱ夏だーって思わせてくれるこのイベントは大好きですv
スポンサーサイト
  • Date : 2006-08-07 (Mon)
  • Category : 日記
5

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-08-10 (Thu) 20:17

    わーいvまた褒めてもらったー(*ノノ)
    この3枚を撮る為に、捨てた画像の数30越えるんですよね(笑
    連射みたいにパシャパシャ撮って、要らないところを捨てるのです(笑

    あ、そうですよねー、日本は夏だけど、ドイツは冬なんでしたねv前に嶋本さんの所で記事見ましたーv
    うちの兄が国際結婚なので、兄嫁は花火は『クリスマスの風物詩』と言ってましたv
    世界色々ですねっ!v
  2. misharin

    misharin

    2006-08-10 (Thu) 20:14

    わーいっ!w褒めてもらったv(*'д'*)ノシ
    実は、私のデジカメと携帯カメラって、画素数が変わらないんですよね^^;
    なので、どうしても持ち歩くのは携帯に(笑

    あ、やっぱりQumiさんちでも言いますか(笑
    うちだけじゃなくて良かったーっvV
    あはっv確かに前向きですねv来年もきっと、今年より奇麗やと思うと楽しみですーv
  3. 彰

    2006-08-10 (Thu) 18:45

     私も綺麗だと思います^^
     よくタイミングも合わせて撮られたなとも。
     ほんと、びっくりです!

     花火……ドイツでは大晦日に各家庭で飛ばしまくるので、こっちに来てからは「冬の風物詩」になってました。久々に日本のも見たいなぁ。
  4. Qumi

    Qumi

    2006-08-10 (Thu) 10:46

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
    いやいや、misharinさん、写真きれいに撮れてるよー
    ほんとに花火を写真に撮るのはムズカシイのに
    これだけきれいに撮れてるから
    カメラがいいのねーと思っていたら
    ケータイですって!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    恐るべし、ケータイカメラ!すごーい!
    みんなでワイワイと見る花火って楽しいよね~

    >今年の花火が一番奇麗やったなぁ
    そうそう、言うよね~
    でも、「去年のほうがキレイやった」って言うより
    前向きでよろしいかと・・・(* ̄m ̄)ププッ
  5. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-08-09 (Wed) 16:52

    さすけは、

    自宅や、しょぼいもんなんだろうけど兄嫁とか楽しみとかを一緒されたの?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
