メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-08-06 (Sun) 16:59

    あ、一緒ですかぁ♪よかったーーっv
    駐車場で3時間;
    何も出来ない分つらいですよね^^;
    それはすごいと思うのです^^

    愛・・・大丈夫かな、私起きたGINちゃんにすごい勢いで半泣き状態で怒っちゃったけど愛あるかな;(ぇ
  2. 嶋本 彰

    嶋本 彰

    2006-08-04 (Fri) 19:49

     いやいや、うちも似たようなもんですよ~^^;
     ただ夜の7時とかだとお店が閉まっちゃう時があるので、5時か6時にはたたき起こすかな。
     そういう状態じゃなくても、駐車場で3時間、車の中で仮眠とりながらご主人様を待っていたことがあるんで、misharinさんのこと、おかしいなんて思いませんよ~^^ 「愛あればこそ」ですよねv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

191

待てる許容時間

昨日はお休みでした。

引越しとかも大体終わって落ち着いたので・・・

朝帰ってきたGINちゃんと買い物に行こうとしてました^^
でも、お仕事で一晩中おきてたGINちゃん、さすがに眠いらしく、

「1時間寝るから起こして」
って言われました。
昨日は朝から引越しの事とかもやってて、昼過ぎから仕事に出て・・・
朝7時前に帰ってきて、9時。

うんうん、そりゃー眠いよね。
仕方ないよ、お仕事大変やし、ほとんど寝てないんやもん。

私はいつも用意が遅いと怒られるので、今日は寝てる間にちゃーんと用意しました。

引越しで、無くなっちゃった物もあるし、今日はいっぱい買わなきゃかなーとか。
んでも、買い物でも何でも出かけるの久々やし、嬉しいんですよね。

一時間後、用意すませてGINちゃん、起こしに行きました。

「うん、分かった起きる」

GINちゃんはそう言ったので、少し待ちます。

なかなかすぐには起きられないよね、疲れてるんだもん。

待って待って、また一時間。
お昼前になりました。

昼食かねて出かけるにはいい時間だよね。

もう一度GINちゃんを起こしてみます。

「うんうん、起きてるよ」
と、目を瞑ったまま言いました。

起きられないよね、なかなか、そりゃそうだよね。うん。


壁|&←待ってる


それから、起こす→待つ→起こす→待つを繰り返し・・・


7時間待ってみました。


壁|&

夕方になりました。(ぁ


そして、やっと起きて来たGINちゃんは言いました。

「何で起こしてくれんのー?」


え、起きるって言ったやん。

あれ、もしかして・・・

全部寝言でしたか?


起きてない状態に声をかけて返事を貰うのは、たぶん起こしたとは言わないんだわ。
ちゃんと体起こして、行動できる状態にすることが「起こす」って事なんだわ。

うん、今度から・・・

襟首もって持ち上げt・・・抱き上げて起こしてあげる事にします(*ノノ)

7時間待つ私もおかしいよな、って思ったけどもorz
スポンサーサイト
  • Date : 2006-08-04 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-08-06 (Sun) 16:59

    あ、一緒ですかぁ♪よかったーーっv
    駐車場で3時間;
    何も出来ない分つらいですよね^^;
    それはすごいと思うのです^^

    愛・・・大丈夫かな、私起きたGINちゃんにすごい勢いで半泣き状態で怒っちゃったけど愛あるかな;(ぇ
  2. 嶋本 彰

    嶋本 彰

    2006-08-04 (Fri) 19:49

     いやいや、うちも似たようなもんですよ~^^;
     ただ夜の7時とかだとお店が閉まっちゃう時があるので、5時か6時にはたたき起こすかな。
     そういう状態じゃなくても、駐車場で3時間、車の中で仮眠とりながらご主人様を待っていたことがあるんで、misharinさんのこと、おかしいなんて思いませんよ~^^ 「愛あればこそ」ですよねv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
