メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-08-04 (Fri) 12:36

    有難うございますー^^

    上の階の方が「トイレの水道が変な音がする」と家主さんに言っていたところ、家主さんは「後で行きます」といったっきり、放置されていたのだそうです^^;
    その所為で、壁の中の水道管をつないでいるところが壊れて、結果、壁の中に水が流れ出し、うちの部屋の天井に溜まって、それが全部流れ落ちてきたーと言うことらしいです;
    全体的に古い建物なので、本当気をつけて欲しいですよー(ノд‘)

    PCは私のがダメっぽいです;
    それでなくても壊れ気味だったのですが・・・データが;何とか立ち上げだけでも出来ればいいのですが^^;

    にゃんこは、みんな元気ですv
    お水嫌がるようになるかなーと思ったけど、飲み水は飲むし、お風呂嫌いなのはいつもだから(笑

    ご心配有難うですーvがんばるv
  2. 嶋本 彰

    嶋本 彰

    2006-08-03 (Thu) 19:56

    大変でしたね。
    misharinさんの所だけということは、建物が古くなっていたせいなんでしょうか?
    早く落ち着かれるように祈ってますね。
    PC関連のものも水に濡れてダメになっていませんように……。
    ちゃあちゃん達にとっても、トラウマなんかになっていませんように……。
  3. misharin

    misharin

    2006-08-03 (Thu) 13:22

    ご心配ありがとうです^^
    何とか落ち着きましたーv
    私もGINちゃんに「上から水が落ちてきてるから早く帰って来い」って仕事してたら電話掛かってきて、「どーせ、ぽたぽた位でしょーv」なんて思ってたら・・・すごかったです^^;
    ビックリでしたー。

    GINちゃんが帰ったときには、玄関開けたら、玄関にたまってた水がどーっっと流れ出してきて、あわてて中に入ると、にゃんこ達はおびえて隠れてたそうです(ノдq)
    可哀想だったですよー;
    うちみたいに、お外に逃げられないにゃんこは、怖いですよね;
    これが火事だったらと思うと、ぞっとします;
  4. Qumi

    Qumi

    2006-08-03 (Thu) 00:29

    misharinさん、大変ですねー
    アパートやマンションの水漏れって時々あるし
    私も前に住んでたアパートで、
    階上の人のお風呂の配水管が詰まって
    私の部屋に水漏れしたことあるけど、ポタポタくらいだったもんね
    misharinさんとこみたいに
    豪雨なみの水漏れって初めて聞いたかも!
    ちゃあちゃんやソラちゃんや子ネコちゃんもビックリしたでしょう?
    そこまでひどいと、引っ越さなきゃムリだなぁー
    いろいろと大変でしょうけどガンバって!p(*^-^*)q
    レスは、落ち着いてからでいいので気にしないでね
  5. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-08-02 (Wed) 14:51

    みしゃは、バイクサイトなどを


    ダーダーしなかったよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

189

水害

えっと、一昨日、
仕事から帰ると、家の中が水浸しでしたorz

マンションの上の階の水道管が壊れてた?

良く分からないけど、うちの天井にごっそり水がたまって、それが・・・


ダーダーっ!!


もう、豪雨みたいに

ザーザーっ!


外は梅雨明けで晴れなのに


うちだけ水害(ノд`)


なので、引越ししてますorz
えぇ、すめません、住めませんとも。

PCは大丈夫っぽいのだけど、時間が無くて、バイクサイトのBBS等返せてないです;
これが精一杯。ごめんなさいorz
スポンサーサイト
  • Date : 2006-07-31 (Mon)
  • Category : 日記
5

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-08-04 (Fri) 12:36

    有難うございますー^^

    上の階の方が「トイレの水道が変な音がする」と家主さんに言っていたところ、家主さんは「後で行きます」といったっきり、放置されていたのだそうです^^;
    その所為で、壁の中の水道管をつないでいるところが壊れて、結果、壁の中に水が流れ出し、うちの部屋の天井に溜まって、それが全部流れ落ちてきたーと言うことらしいです;
    全体的に古い建物なので、本当気をつけて欲しいですよー(ノд‘)

    PCは私のがダメっぽいです;
    それでなくても壊れ気味だったのですが・・・データが;何とか立ち上げだけでも出来ればいいのですが^^;

    にゃんこは、みんな元気ですv
    お水嫌がるようになるかなーと思ったけど、飲み水は飲むし、お風呂嫌いなのはいつもだから(笑

    ご心配有難うですーvがんばるv
  2. 嶋本 彰

    嶋本 彰

    2006-08-03 (Thu) 19:56

    大変でしたね。
    misharinさんの所だけということは、建物が古くなっていたせいなんでしょうか?
    早く落ち着かれるように祈ってますね。
    PC関連のものも水に濡れてダメになっていませんように……。
    ちゃあちゃん達にとっても、トラウマなんかになっていませんように……。
  3. misharin

    misharin

    2006-08-03 (Thu) 13:22

    ご心配ありがとうです^^
    何とか落ち着きましたーv
    私もGINちゃんに「上から水が落ちてきてるから早く帰って来い」って仕事してたら電話掛かってきて、「どーせ、ぽたぽた位でしょーv」なんて思ってたら・・・すごかったです^^;
    ビックリでしたー。

    GINちゃんが帰ったときには、玄関開けたら、玄関にたまってた水がどーっっと流れ出してきて、あわてて中に入ると、にゃんこ達はおびえて隠れてたそうです(ノдq)
    可哀想だったですよー;
    うちみたいに、お外に逃げられないにゃんこは、怖いですよね;
    これが火事だったらと思うと、ぞっとします;
  4. Qumi

    Qumi

    2006-08-03 (Thu) 00:29

    misharinさん、大変ですねー
    アパートやマンションの水漏れって時々あるし
    私も前に住んでたアパートで、
    階上の人のお風呂の配水管が詰まって
    私の部屋に水漏れしたことあるけど、ポタポタくらいだったもんね
    misharinさんとこみたいに
    豪雨なみの水漏れって初めて聞いたかも!
    ちゃあちゃんやソラちゃんや子ネコちゃんもビックリしたでしょう?
    そこまでひどいと、引っ越さなきゃムリだなぁー
    いろいろと大変でしょうけどガンバって!p(*^-^*)q
    レスは、落ち着いてからでいいので気にしないでね
  5. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-08-02 (Wed) 14:51

    みしゃは、バイクサイトなどを


    ダーダーしなかったよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
