あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


PC不調

2   0

古いですからねー、うちのパソさん。(ーー;

ウイルスって言うんでないけど、スパイウェア?ってのが関係するの?

ポップアップ広告?
良く分からないけどそういうのも出てた所為もあるのかな?

時間がある時にゆっくりいろいろしてみなきゃーとかは思ってるんですがっ!v
とりあえず、私はお勉強が足りないみたい^^;
自分の使ってるものくらい何とかできるようにしなきゃっ;;

ところで、今はこれ、GINちゃんのパソ使ってます。
GINちゃんはDPCで、私はNPCなんだけど・・・小さいのに慣れてるからか、すごく使いにくいorz

文字も打ちにくいよーーっ!;
わーーーーんっ!!

スポンサーサイト

-2 Comments

misharin says..."嶋本さまv"
ウイルスバスターですかv
GINパソはなんかいろいろ入ってるんですが、私のはファイアーウォールしか入ってないもんなぁ;
ホント、ウィルスで調べるといっぱいいろいろあって怖いですよねorz
探してみますっ!情報ありがとうでしたーっvV
2006.07.28 06:28 | URL | #wKydAIho [edit]
嶋本 彰 says..."ウィルスバスター"
 アンチウィルスソフト、私は「ウィルスバスター」を使っているのですが、それだとスパイウェア対策もありますよ。
 PCの不調はスパイウェアが原因だとは思いませんが、念のためにアンチウィルスソフトの最新式のものを入れておかれるのがいいかと……。次々新しいウィルスが出てますから。
2006.07.28 03:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/188-d14b4059
該当の記事は見つかりませんでした。
