メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-07-17 (Mon) 12:19

    ネットでカバンを

    ・しなかったの?


  2. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-07-07 (Fri) 14:02

    みしゃが、可愛いのハンカチとか持ってるだけで
    さすけは、ネットでオシャレとか、
    モンキーなどを日焼けしたかったの♪


  3. misharin

    misharin

    2006-07-01 (Sat) 20:50

    ソラはナイロン袋とか、ダンボールとか、とりあえず『入れ物』には何でも入っちゃうのです(笑
    可愛いのですが・・・空のはずのダンボール持ち上げると重かったりして驚かされたりvV

    工具は、バイク乗るときはなるべく特に、です(笑
    カッコよく出来ると良いのですが、私がやってると、手伝いたくなるほどトロトロしてるらしいですー(涙
  4. 嶋本 彰

    嶋本 彰

    2006-07-01 (Sat) 16:28

    バッグに入ってくれるソラたん、可愛いですv
    それに、工具を持ち歩いてるmisharinさんもかっこいいです!
    私はそういう方面、全然ダメなので、本当に憧れます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

180

FC2TB第64回「あなたのかばんの中身!」

カバンの中身。
結構つまってます。

なので、大き目のバッグじゃないと困りますねー。

小さいのがオシャレで可愛いのかもーですけど、私には無理っ!

中身は、
お財布、ハンカチとか、化粧品(日焼け止めとか)、メモ帳・ボールペン、鍵、職場のシフト表・・・それから

工具


勿論『女としておかしいよ?』と言われました。
でもでも、役に立つんだよー?
モンキー一個持ってるだけで、何か役に立つ!

・・・今までで、使ったのは一度だけorz

でも、これからも所持して行こうと思います。
ちなみに、バールは持ち歩いてると怒られるんだそうです、シラナカッター(笑

あ、そうそう、コレ・・・忘れてたわ。

出かけるよーv


これこれ♪
コレ入れて行かなきゃね~♪



・・・
・・・・・
∑( ̄д ̄;)
他に何も入りませんっ!!(ぁ

ちなみにちゃあたんは、バッグには入ってくれませんorz
そらたんだけ、バック広げると入ってくれるのです(ノд`)
  • Date : 2006-06-30 (Fri)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-07-17 (Mon) 12:19

    ネットでカバンを

    ・しなかったの?


  2. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-07-07 (Fri) 14:02

    みしゃが、可愛いのハンカチとか持ってるだけで
    さすけは、ネットでオシャレとか、
    モンキーなどを日焼けしたかったの♪


  3. misharin

    misharin

    2006-07-01 (Sat) 20:50

    ソラはナイロン袋とか、ダンボールとか、とりあえず『入れ物』には何でも入っちゃうのです(笑
    可愛いのですが・・・空のはずのダンボール持ち上げると重かったりして驚かされたりvV

    工具は、バイク乗るときはなるべく特に、です(笑
    カッコよく出来ると良いのですが、私がやってると、手伝いたくなるほどトロトロしてるらしいですー(涙
  4. 嶋本 彰

    嶋本 彰

    2006-07-01 (Sat) 16:28

    バッグに入ってくれるソラたん、可愛いですv
    それに、工具を持ち歩いてるmisharinさんもかっこいいです!
    私はそういう方面、全然ダメなので、本当に憧れます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
