メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

18

ダイエットですかぁ・・・w

今はそんなにやらなくても良いかなぁ・・・?(思い込みです

でも、学生時代はもうアホほどやってました(笑
良いって聞くもの全てですねv

こつこつ貯めたバイト代で、ダイエット食品も買いましたし、下剤まで飲みました(;;

でも、結局成果は無かったのですよ~;

意志が弱いといわれればソレまでなのですが、私的には『オリジナルのダイエットって体壊す』というイメージが強くなりましたね(笑

食べないから体力も無くなったし、日光に弱くなったり・・・
(貧血で倒れる等


でも、友達で一人、ヨーグルトとチョコでひと夏の間に15㎏くらい痩せた子が居ましたっ

コレには驚きましたが・・・


あと、中学の時は太っていたのに、高校になって細身の美人になった子とか・・・

↑これは環境の変化で痩せたみたいでしたが(苦笑


兎に角、私も頑張ってましたv

でもその時部活動の先生に言われたのが・・・

『女は20歳こえたら勝手に食べる量とかも減ってきて痩せるんやから、成長期に太るのは気にせんでええ』とw

コレは、成長期(中学から高校)にかけて急に太った子とかに対して言ったらしいですが・・・

私もそのタイプだったのですよ;

高校になってから、10㎏以上太りまして(汗

でも、先生の言うとおり、20超えて・・・(年バレるよ?w

痩せましたねぇ♪
何もして無いのに(汗


学生の頃頑張ったダイエット・・・何だったんだろう?(笑



ちなみに私の最近のダイエット・・・

ただ単に体重を落とすのではなく、素敵なスタイル・・・
『健康的で魅力的な~vV』

そんなのを目指せると良いなぁと、ストレッチのみですが(笑

FC2トラックバックテーマ
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
