メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-06-27 (Tue) 14:31

    子猫とかを



    ・するみたい。


  2. misharin

    misharin

    2006-06-26 (Mon) 13:27

    うちの近所でもそうなんですよー。子猫は見るけど、大きくなった姿を見ることは少なくて・・・;
    やっぱり弱い子はいつの間にか居なくなっちゃってますねー・・・。
    「みんな元気にっ!」と、祈るばかりですね;

    あははーvモモちゃんも、やっぱり拗ねちゃうんですねっ(笑
    出てこなくなる・・・なんてホントに子供みたいで可愛いーっ!v
    うちは、外で他猫触って帰ると「くんくん」匂われます(笑

  3. misharin

    misharin

    2006-06-26 (Mon) 13:23

    私も最初、何処に居るのか解らなくて、母に教えてもらいながらやっと見つけたんですよー(笑
    50代初めの母が見つけれるのがすごいと思いました(笑

    この白茶の子は、本当に大分懐いて来て、手を出すと寄って来るんですv
    残念ながら触らせてはくれませんが^^;

    GINちゃんは猫べったりなので、多少は怒らないんですけどねー(笑
    ほんとに猫って狭い所好きですよねっ!v
  4. Qumi

    Qumi

    2006-06-26 (Mon) 07:21

    misharinさん、おはよう~♪
    この時期は子ネコがあちこちで見かけられるね~
    みんな、ちゃんと育ってくれればいいんだけどね
    うちの近所じゃ、1年も経たないうちに姿を見せなくなってしまうんで・・・
    野良ネコの世界はほんとに大変なんだよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
    野良の子ネコを見ると、「これから大変なんだから、ガンバって生きていくんだゾー!」って強く思います
    どうぞ、この子達が幸せに暮らしていけますように。。。v-421 

    ソラたん、拗ねてるんだー!?
    そうそう、うちも私がよそのネコに構うとモモが拗ねちゃって
    自分の部屋にしてる屋根裏の物置部屋に行って、出てきません
    お腹がすいたら出てくるけどね(^^ゞ
    そうしたらカリカリやってモフモフしま~す(*^m^*) ムフッ
  5. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-06-25 (Sun) 20:06

     よーく見ると三毛がいるとあったので、三毛猫を飼ってた身としては、気になり、画像をクリックして大きくして見ました。
     本当にいた~! よくこんな所の子を見つけましたね! スゴイ!
     子猫も大きくなったとはいえ、可愛いv

     そして、プラモデルの箱に入って壊すソラたんw
     可愛いけど、銀さんには可哀想かも^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

178

雨の日の・・・

長雨ーになってきました。

Apeも乗れないし、洗濯物は乾かないし、部屋の中はじめじめするし・・・。

梅雨きらーい、ですorz


そう言えば、この間実家の方で見た子猫ちゃんたち、雨の日はどうしてるんだろー?って思ってたら・・・

よーく見てくださいっv


・・・?
よく見ると、屋根の下に、三毛猫がいるんです(笑

これがお母さんなんだってー♪(母に聞きました

で、お母さんがいる所から屋根裏に入れる穴があって、雨の日はその中に居るって。
産まれたのもソコだったみたいv

今は誰も住んでない家だから、良いよね?(笑

で、雨がやんでる間に一匹出てきましたv
∑大きくなってない?;


ちゃあにちょっと似てる、食いしん坊の茶白v

・・・なんか大きくなってます!(笑

ちょっとの間なのに、大きくなるのはやいなぁv


さて、最近、外猫のことばかり書いてるけど、ウチの子は・・・

ソラv拗ねた?

拗ねてました

しかも、
ソラv・・・壊れる箱;

箱も壊しかけでした


ちなみに、プラモデルの箱。(ぁ

私のじゃないから良いや♪(ぁあ

ちゃあは・・・何処行ったのかな?(笑
スポンサーサイト
  • Date : 2006-06-25 (Sun)
  • Category : 動物
5

Comment

  1. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-06-27 (Tue) 14:31

    子猫とかを



    ・するみたい。


  2. misharin

    misharin

    2006-06-26 (Mon) 13:27

    うちの近所でもそうなんですよー。子猫は見るけど、大きくなった姿を見ることは少なくて・・・;
    やっぱり弱い子はいつの間にか居なくなっちゃってますねー・・・。
    「みんな元気にっ!」と、祈るばかりですね;

    あははーvモモちゃんも、やっぱり拗ねちゃうんですねっ(笑
    出てこなくなる・・・なんてホントに子供みたいで可愛いーっ!v
    うちは、外で他猫触って帰ると「くんくん」匂われます(笑

  3. misharin

    misharin

    2006-06-26 (Mon) 13:23

    私も最初、何処に居るのか解らなくて、母に教えてもらいながらやっと見つけたんですよー(笑
    50代初めの母が見つけれるのがすごいと思いました(笑

    この白茶の子は、本当に大分懐いて来て、手を出すと寄って来るんですv
    残念ながら触らせてはくれませんが^^;

    GINちゃんは猫べったりなので、多少は怒らないんですけどねー(笑
    ほんとに猫って狭い所好きですよねっ!v
  4. Qumi

    Qumi

    2006-06-26 (Mon) 07:21

    misharinさん、おはよう~♪
    この時期は子ネコがあちこちで見かけられるね~
    みんな、ちゃんと育ってくれればいいんだけどね
    うちの近所じゃ、1年も経たないうちに姿を見せなくなってしまうんで・・・
    野良ネコの世界はほんとに大変なんだよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
    野良の子ネコを見ると、「これから大変なんだから、ガンバって生きていくんだゾー!」って強く思います
    どうぞ、この子達が幸せに暮らしていけますように。。。v-421 

    ソラたん、拗ねてるんだー!?
    そうそう、うちも私がよそのネコに構うとモモが拗ねちゃって
    自分の部屋にしてる屋根裏の物置部屋に行って、出てきません
    お腹がすいたら出てくるけどね(^^ゞ
    そうしたらカリカリやってモフモフしま~す(*^m^*) ムフッ
  5. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-06-25 (Sun) 20:06

     よーく見ると三毛がいるとあったので、三毛猫を飼ってた身としては、気になり、画像をクリックして大きくして見ました。
     本当にいた~! よくこんな所の子を見つけましたね! スゴイ!
     子猫も大きくなったとはいえ、可愛いv

     そして、プラモデルの箱に入って壊すソラたんw
     可愛いけど、銀さんには可哀想かも^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
