メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-06-25 (Sun) 19:25

    ホットケーキ食べるんですよー(笑
    お魚は親猫が上げてるみたいなんですけど、何でも食べるほどお腹すいてるのかも知れないですが^^;

    でも、ちゃあも小さい頃「パン」大好きでした(笑
    でも、ソラはキャットフードしか食べないから、やっぱり育ちも有るのかなーと思いますv
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-06-25 (Sun) 18:37

     子猫、可愛いです~!*>▽<*
     でも、ホットケーキ食べるんですか?
     うちでは、にゃんこにはお魚かカツオブシ、キャットフードしかあげなかったので、びっくりです。結構、何でも食べるんですね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

177

外猫色々ーv

暑くなってきて、昼間はなかなかにゃんこを見つけられなくなってきましたー。

なので、早朝猫探索隊!(暇だな

早朝にゃんこv

居たv

何か気になる?v

ふぁふぁのにゃんこは、人懐っこくて、ゴロゴロと寄ってきましたv

場所が、お昼ご飯食べてる人が多いところだから、貰ったりして懐いてるのかな?v
仕草がのんびりしてて可愛かったーv



子猫の巣v


こっちは実家の窓から見える、にゃんこの巣v
父が、草が生えないようにー・・・ってマットを敷いたら、ソコに子猫産んでたんやって。

時々、母猫がお魚咥えて持って帰るらしい・・・v
漁師町に生まれてよかったネェ?v

子猫の巣②v

母が時々エサを窓から投げてるらしくて、窓開けると寄って来て、じーっと見ます(笑

触らせてはくれないけど・・・
ちゃあに似てる、八割れの茶色と白の子が、一番好奇心旺盛で食いしん坊みたいvV

後ろの子たちは、私が投げたホットケーキ食べてます(笑

大人になってひとり立ちするまで、少しの間だろうけど・・・
ソレまで可愛い姿見せててね?v
スポンサーサイト
  • Date : 2006-06-21 (Wed)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-06-25 (Sun) 19:25

    ホットケーキ食べるんですよー(笑
    お魚は親猫が上げてるみたいなんですけど、何でも食べるほどお腹すいてるのかも知れないですが^^;

    でも、ちゃあも小さい頃「パン」大好きでした(笑
    でも、ソラはキャットフードしか食べないから、やっぱり育ちも有るのかなーと思いますv
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-06-25 (Sun) 18:37

     子猫、可愛いです~!*>▽<*
     でも、ホットケーキ食べるんですか?
     うちでは、にゃんこにはお魚かカツオブシ、キャットフードしかあげなかったので、びっくりです。結構、何でも食べるんですね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
