メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-06-13 (Tue) 14:00

    さすけは遠出したいです。
  2. misharin

    misharin

    2006-06-08 (Thu) 07:06

    赤いのが欲しかったのです(笑<ヘルメット

    ソラはすばやかったですよーっ!
    ほんとに気付かないうちに入ってました(笑
    ちゃあたんは・・・蓋ですねv(ぇ
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-06-07 (Wed) 21:49

    ヘルメット、赤い字が可愛いですね^^

    そして、ちゃあちゃんとソラくん……。
    早速ダンボールの取り合いってw
    しかも、手前がちゃあちゃんってことは、ちゃあちゃんが動くまで、ソラくんは出れないのですね^^;
    ちゃあちゃん、さすがというべきか^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

172

新ヘルメットv

新しいヘルメット買いましたーvV

ヘルメットv

JETヘルですv

フルフェイスを持ってたんだけど、大きすぎて走ってる時にずれる;
小さいのを買い換えなきゃーと思って・・・

どうせ買うなら、違う種類が良かったのです(笑

フルフェイス、遠出には良いんだけどね・・・
何かと・・・

かぶる時髪がバサバサになる
頬に当たるから、化粧どころの騒ぎじゃない
鏡で見ると頭でっかちなのに気が付いた
もう一つ・・・

なんか重い(ぇ

って事ですv
女だから・・・じゃなくて、私には向いてなかったかな?;


で、今日届いたのですが・・・
早速箱から出して、写真撮ってると・・・

・・・の下v

もうお住まいですか?

訪問?

ちゃあくん、ちょっと遅かったねー。

覗き

あらら、諦めきれないのかな?

無理やり

Σいや、それは無理やりでしょっ!?


箱が届いて嬉しいのは私だけじゃないみたいでしたー^^;
スポンサーサイト
  • Date : 2006-06-07 (Wed)
  • Category : 動物
3

Comment

  1. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-06-13 (Tue) 14:00

    さすけは遠出したいです。
  2. misharin

    misharin

    2006-06-08 (Thu) 07:06

    赤いのが欲しかったのです(笑<ヘルメット

    ソラはすばやかったですよーっ!
    ほんとに気付かないうちに入ってました(笑
    ちゃあたんは・・・蓋ですねv(ぇ
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-06-07 (Wed) 21:49

    ヘルメット、赤い字が可愛いですね^^

    そして、ちゃあちゃんとソラくん……。
    早速ダンボールの取り合いってw
    しかも、手前がちゃあちゃんってことは、ちゃあちゃんが動くまで、ソラくんは出れないのですね^^;
    ちゃあちゃん、さすがというべきか^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
