メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

171

お出かけで・・・

このあいだ、Apeのパーツを見てまわろうと、ブラブラお出かけして来ましたー♪

高知県まで(ぇ

ちょっと遠いです(笑
でも、バイク同様、車でウロウロするのも大好きですv

行き帰りの時間を考えると、買い物する時間が殆ど無いのが・・・(オイ


でもでも、良いもの見ちゃいましたー♪

南海部品高知店前にて、モトモトに載ってた店長さんのAPE発見ーっ!!

南海部品高知店前にて

ちゃんと写真撮る許可とサイトUPの許可は貰いましたv
・・・店員さんに(笑

店長さんには断ってないけど・・・「大丈夫じゃ無いですかね?」って事でした(笑
ダメだったら言ってくださいねーっ!(見てネェよ

隣のは、モタードですねv

流石にショップの店長さんのAPEだけあって・・・さりげなーくオシャレにカスタムされてるんですよねーっv
ううーん、凄く参考になりましたー♪

でも、残念ながら今は足周りが壊れてて乗れないんだって。
どうしてもお客さん優先の修理になっちゃうもんねー。

残念!贅沢言えば走ってる所が見たかった!(オイ
スポンサーサイト
  • Date : 2006-06-05 (Mon)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
