メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-25 (Mon) 22:08

    そうなのです(笑

    あまり一緒に寝ることは無いのですが~(笑

    私が先に寝てしまったから寂しかったのかな?w

    あ、ねだってるように見えます~?(笑

    欠伸の時『ふわぁ~にゃ』って声を出すのです、二匹とも(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-25 (Mon) 19:35

    すごい!
    二匹一緒なのですね!
    ソラちゃん……怖くは無いですが(笑)
    私はあくびというより「にゃあ~v」ってご飯かお膝にだっこでもねだってるようにしか見えません(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

17

眠くて

!cid_A0009.jpg


なんだか、凄く眠かったので、ソラを撫でながら・・・
寝落ちみたいに寝てしまってました;


目が覚めると、ソラは居なくて・・・

『あれ?』と探し回ると・・・♪

フフフっw
仲良く寝てる~♪

ソラは私が起きた事に気が付いて・・・
!cid_A0010.jpg



∑あくび?;
それ、あくび?;;


生で見てると可愛いんだけど、欠伸の瞬間を可愛く撮れません(笑


ソラ・・・怖い(笑


ちゃあは全然動きませんでしたがv
眠そう~vV
スポンサーサイト
  • Date : 2005-07-24 (Sun)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-25 (Mon) 22:08

    そうなのです(笑

    あまり一緒に寝ることは無いのですが~(笑

    私が先に寝てしまったから寂しかったのかな?w

    あ、ねだってるように見えます~?(笑

    欠伸の時『ふわぁ~にゃ』って声を出すのです、二匹とも(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-25 (Mon) 19:35

    すごい!
    二匹一緒なのですね!
    ソラちゃん……怖くは無いですが(笑)
    私はあくびというより「にゃあ~v」ってご飯かお膝にだっこでもねだってるようにしか見えません(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
