あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


ちゃあとそらの関係?

3   0

えーと・・・
暖かくなってきましたねーv
雨も多いですが・・・沖縄と九州は梅雨に入ったのかな??

もう少し、晴れてて欲しい私です♪

だってほら、折角のバイク乗れる良い季節ですもんねーv
あぺ


コレ時期を逃すと、きっと、暑くなって日焼けとかもバンバンしたりして、汗で髪の毛も崩れたりして、「きーーーっ!」ってなるんだわ、うん。


そんな話は良いのですがーv

この間、ちゃあたんまたお外失踪事件を起こしまして・・・。
心配する、私やGINちゃん、そらの目の前で濡れねずみのボロボロ状態で帰ってきたのですorz

外は雨が降ってましたから、外で格闘後、逃げ帰ってきたんだろうなーって言うのがワタシの予想で・・・;
体も泥だらけだったしー・・・。

それでも、今は落ち着いてますが、その時はカナリ心配しました;
ほんとにボロボロだったし・・・^^;

でもでも、命に別状が無く、今は回復して行ってるのでもう安心ですー♪
良かった良かったv

でもね・・・
その一件から、ちょっと二人の様子がおかしいのです・・・。

前はこんな感じだったんだけど・・・
ちゃあ+ソラ1


今は・・・
ちゃあv&そらv

え・・・
ソラが大きくなったの?ちゃあが痩せたの?(痩せたけど;

ってか、パパを越えちゃったのソラ?(ぁ

んー、下克上かしら?
スポンサーサイト

-3 Comments

BlogPetのさすけ says..."きの"
きのうみしゃで、話しなかったー。
また沖縄でバイクも失踪した。
また沖縄へみしゃと失踪したよ♪
また沖縄にみしゃと失踪しなかった?
2006.06.02 17:16 | URL | #- [edit]
misharin says..."嶋本さまv"
そうなんですよねー。
大人になったのは嬉しいんですが・・・なんかちょーっと、親子関係が違う気がする(笑
子犬も子猫も可愛いですが、可愛い盛りは短いですよね(笑
大きくなっても自分ちのこは特にかわいいとか思っちゃいますがーv
2006.05.31 10:37 | URL | #I9hX1OkI [edit]
嶋本彰 says..."男は父を越えるのね"
ソラたんも大人になったってことなんでしょうね。
猫って、本当に大人になるの、早いですね。まぁ、犬もですが。
2006.05.31 03:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/169-f8bcf7af
該当の記事は見つかりませんでした。
