メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-05-23 (Tue) 06:28

    またまたTB有難う御座いますーv
    途中でとまっちゃったって、PC不調なのかな?;;

    Σいやーーっ!教えてくれて有難うです!
    気付いて無かったよー;;
    急いで嶋本さん所行って来ました;有難うですー;;
  2. Qumi

    Qumi

    2006-05-23 (Tue) 02:41

    misharinさん、また記事を書いてたんだけど途中で止まっちゃって・・・^^;
    かなり遅くなったけど、やっとUp出来たのでまたまたTBしました
    それと、私も今日気づいたんだけど、彰さんが記事を書いてくれてますよ~♪
    http://maronyan.blog5.fc2.com/blog-entry-1184.html
  3. misharin

    misharin

    2006-05-18 (Thu) 16:30

    有難う御座いますー♪
    いつも一緒に居るから、なるべくかまってあげて、可愛がってあげたいのですよ(笑
    ・・・ちゃあは、構われすぎて『鬱陶しいー』みたいな顔してたりしますが(笑

    ロウソクの前のちゃあは、マタタビ臭を匂ってるんだと思います*^^)
    そうそう、ソラもちゃあの御蔭で美味しいもの食べられたのですよー(笑
    一番得したのはソラかもv(ぁ
  4. misharin

    misharin

    2006-05-18 (Thu) 16:27

    わーいv有難う御座いますー♪
    そうなんですよ、まだ3歳なのです(笑
    なので、今が一番元気盛りかもしれないですねーv
    猫用カニスティックは、カニ味のジャーキーみたいな物ですv
    中にまたたびも入ってるみたいなので、食いつきが・・・(笑
    それから、カード有難う御座いますっ!凄く嬉しいー♪
    ・・・わぁーお♪(気に入ったv
    鳥さんに攫われていく前に食べたかったーとちゃあが言っておりました(笑
  5. kazu

    kazu

    2006-05-17 (Wed) 00:06

    ちゃあちゃん、誕生日おめでとう~v
    3歳か~、こんなに可愛がってもらえるなんて幸せですな。

    ロウソク?を目の前にした、ちゃあの一瞬耳を伏せた表情、何かを警戒したのかな?w
    でも、最後は幸せそうに食べてますね。
    良かったね、ちゃあちゃん(ソラもw)v
  6. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-05-16 (Tue) 22:08

    遅ればせながらですが、ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう!
    まだ3歳だったんですね。
    赤ちゃんの時も可愛いけど、今の貫禄あるちゃあちゃんも可愛いv
    それに、特製ケーキもスゴイ!
    猫用かにかまがあるというのも、初めて知りました。
    misharinさんとGINちゃんの愛情をたっぷり受けて、これからも幸せな時間をすごしていってね、ちゃあこちゃん^^
    カードも送っておきますね。
    https://greeting.rakuten.co.jp/app/view/?pcardid=u200604c04-259383a68&

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. 島暮しのあ~だこ~だ!。

    2006-05-23 (Tue) 02:33

    先日の私の誕生日には、多くの皆さまにお祝いしていただき~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとうございましたnya♪では、お礼に、私の得意ワザニャン法「ごろんごろ

Trackback URL

167

HAPPYBIRTHDAYちゃあこ♪

昨日は、ちゃあの3回目のお誕生日でしたー♪

・・・と、言っても、いつもお世話になってる
Qumiさんちのモモちゃん同様、ちゃんとしたお誕生日は分かってないのです;
拾いっ子なので、獣医さんが「生後半月ですね」と言ったのを聞いて、誕生日を作ったのですv

でもでも、同じような境遇で、同じ誕生日ってすごいよね~~っv
改めまして、Qumiさん家のモモちゃん、お誕生日オメデトーですvV(過ぎてるけどorz


拾われたときのちゃあは、こんな子でした・・・v
うさぎとちゃあv

ちっさくて可愛かったの~~♪

それが、3歳のお誕生日の今は・・・
ちゃあv誕生日5
どんっ!
凛々しく育ってくれました(ノД`)ホロリ

さてさて、昨日はちゃーんと、お誕生日祝いをしましたよvV


ちゃあv誕生日1
じゃーん!
ちゃあたん専用ケーキ型猫缶(笑

猫缶を裏返して、猫用カニスティックがロウソク代わりv
あと、ドライフードをちりばめて、こっそり鰹節をかけてます♪


ちゃあv誕生日2
喜んでくれたかな?

・・・早く食べたいのかな?(ぁ


ちゃあv誕生日3
ちょっとマッテ!

ケーキを食べる前にはお約束があるでしょ~?v

ちゃあv誕生日4
「ふーっ」ってそうそうv

火を消すマネも良く出来ましたv(オイ


ちゃあv誕生日6
じゃあ半分こねv

二人で仲良く食べてくださいv


ちゃあv誕生日7
美味しいのかな?v

何はともあれ、ちゃあたん・・・

3歳おめでとーっ♪


おまけv
ちゃあv誕生日8
完食っっ!!
  • Date : 2006-05-16 (Tue)
  • Category : 動物
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-05-23 (Tue) 06:28

    またまたTB有難う御座いますーv
    途中でとまっちゃったって、PC不調なのかな?;;

    Σいやーーっ!教えてくれて有難うです!
    気付いて無かったよー;;
    急いで嶋本さん所行って来ました;有難うですー;;
  2. Qumi

    Qumi

    2006-05-23 (Tue) 02:41

    misharinさん、また記事を書いてたんだけど途中で止まっちゃって・・・^^;
    かなり遅くなったけど、やっとUp出来たのでまたまたTBしました
    それと、私も今日気づいたんだけど、彰さんが記事を書いてくれてますよ~♪
    http://maronyan.blog5.fc2.com/blog-entry-1184.html
  3. misharin

    misharin

    2006-05-18 (Thu) 16:30

    有難う御座いますー♪
    いつも一緒に居るから、なるべくかまってあげて、可愛がってあげたいのですよ(笑
    ・・・ちゃあは、構われすぎて『鬱陶しいー』みたいな顔してたりしますが(笑

    ロウソクの前のちゃあは、マタタビ臭を匂ってるんだと思います*^^)
    そうそう、ソラもちゃあの御蔭で美味しいもの食べられたのですよー(笑
    一番得したのはソラかもv(ぁ
  4. misharin

    misharin

    2006-05-18 (Thu) 16:27

    わーいv有難う御座いますー♪
    そうなんですよ、まだ3歳なのです(笑
    なので、今が一番元気盛りかもしれないですねーv
    猫用カニスティックは、カニ味のジャーキーみたいな物ですv
    中にまたたびも入ってるみたいなので、食いつきが・・・(笑
    それから、カード有難う御座いますっ!凄く嬉しいー♪
    ・・・わぁーお♪(気に入ったv
    鳥さんに攫われていく前に食べたかったーとちゃあが言っておりました(笑
  5. kazu

    kazu

    2006-05-17 (Wed) 00:06

    ちゃあちゃん、誕生日おめでとう~v
    3歳か~、こんなに可愛がってもらえるなんて幸せですな。

    ロウソク?を目の前にした、ちゃあの一瞬耳を伏せた表情、何かを警戒したのかな?w
    でも、最後は幸せそうに食べてますね。
    良かったね、ちゃあちゃん(ソラもw)v
  6. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-05-16 (Tue) 22:08

    遅ればせながらですが、ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう!
    まだ3歳だったんですね。
    赤ちゃんの時も可愛いけど、今の貫禄あるちゃあちゃんも可愛いv
    それに、特製ケーキもスゴイ!
    猫用かにかまがあるというのも、初めて知りました。
    misharinさんとGINちゃんの愛情をたっぷり受けて、これからも幸せな時間をすごしていってね、ちゃあこちゃん^^
    カードも送っておきますね。
    https://greeting.rakuten.co.jp/app/view/?pcardid=u200604c04-259383a68&

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. 島暮しのあ~だこ~だ!。

    2006-05-23 (Tue) 02:33

    先日の私の誕生日には、多くの皆さまにお祝いしていただき~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとうございましたnya♪では、お礼に、私の得意ワザニャン法「ごろんごろ

Trackback URL

Return to Pagetop
