メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-05-16 (Tue) 15:27

    QUMIさん、モモちゃんのお誕生日オメデトウです~♪
    モモちゃんには後ほど、ちゃあこからちゃーんとお返事を送らせて貰いますねv

    で、TBありがとうですよ~v
  2. Qumi

    Qumi

    2006-05-15 (Mon) 19:55

    ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう
    オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
    私も今日、元気に誕生日を迎えたよー

    misharinさんはご馳走を作ってくれるのかな?
    うちは、自分たちが食べたいもんだから
    私の誕生日にかこつけてお寿司を食べてたよ
    でー、私にはササミを食べさせてくれたんだけど
    なんだかなぁ~?って感じ!ヽ(=^゚ω゚)^/
    お互いに身体に気をつけてずーっと元気でいようねp(=^‥^=)q
                          モモより
    misharinさん、TBしちゃいましたー!
    よろしくでーす♪
  3. misharin

    misharin

    2006-05-12 (Fri) 20:38

    お久しぶりで有難う御座います♪
    ソラとちゃあは、反応は違うようでも、やっぱり親子なのでやってることは同じような・・・(笑
    性格は違うんですけどねvどこか似てるのが面白いんですよv
  4. misharin

    misharin

    2006-05-12 (Fri) 20:37

    有難う御座います~♪
    雑誌の方も、誕生日も祝ってもらって・・・(*ノノ)(照れ

    あ、ウチの新しい家族のライオンのガウです♪(マテ
    放し飼いです♪(ぇ
    ちゃあは寝てるのを撮ろうとしたらあんな顔を(笑
    ソラはほんとに最近あーやって、ゴロンってして甘えてくるのですv
  5. misharin

    misharin

    2006-05-12 (Fri) 20:34

    有難う御座います♪頑張って続けて行きますよv
    ちょっと励みになっちゃった(笑
    ソラの顔、怖いでしょ~vあれでも欠伸の瞬間なのですよv(ぇ
    雄叫びが聞こえてきそうな顔で・・・(笑

    それとそれと、誕生日のお祝いも有難う御座います♪
    Σクラッカーがすごいのっ♪
    え?ロウソクの数ですか?
    さ・・・三本vえへw(嘘付け
  6. misharin

    misharin

    2006-05-12 (Fri) 20:32

    わーい♪有難う御座います~vV
    ほんとに嬉しかったのですv

    ちゃあとソラにはボケを訓練中なのですっ(グッ(ぇ
  7. kazu

    kazu

    2006-05-12 (Fri) 20:08

    雑誌掲載おめでとです。
    久し振りにちゃあ&ソラ拝見しにきました。
    なんか対象的なようで、似たような2人・・・じゃなった、2匹。でも、可愛いですな~~(^o^)/
  8. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-05-12 (Fri) 17:26

    雑誌掲載、おめでとうございます!
    それと、誕生日おめでとうございます!

    久しぶりにちゃあちゃん達の写真が見れたと思ったら、違う子までいて(笑)
    しかも、ちゃあちゃん、ふて寝っぽいし(オイ)
    ソラちゃんは甘えたのまんまですね^^
  9. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-05-12 (Fri) 12:10

    すねとかをモトチャンプされたはずだったの♪


  10. Qumi

    Qumi

    2006-05-12 (Fri) 00:23

    misharinさん、雑誌掲載おめでとうございまーす
    (=^・・^)ノ Congratulations!! byモモ
    スゴイなぁー!もう尊敬しちゃいます
    これからもガンバって続けてくださいませ~<(_ _)>
    それにしてもソラたん、顔が怖いよー!!!
    せっかくのクールなイケメンがだいなしだnya!

    ところで、バイクのHPに行って大発見!!!
    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    misharinさんのお誕生日が12日だー!!!
    (*^-')ノo-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピーバースデー・:*:・゚☆
    いくつになったか聞かないけど、ローソクの数は何本なんだろう(オイ
  11. たけやん

    たけやん

    2006-05-11 (Thu) 22:02

    おめでとうございます!
    バイクのことはよく分からないんだけど、雑誌掲載はスゴイですね。

    ほんで、その、雑誌掲載に対するネコちゃん達のボケがスバラシイ!(^^)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. 島暮しのあ~だこ~だ!。

    2006-05-15 (Mon) 19:35

    今日はモモの5歳のお誕生日なんです正確にはわからないんだけど6月15日にうちの子になったから1ヶ月前の5月15日を誕生日にしたんですよモモはこのBlogにもよく登場して

Trackback URL

166

雑誌にサイトが載りましたぁっvV

と、言っても、ウチの可愛いにゃんこではなく・・・
バイクのHPの方ですが(笑

記事

コレ(*ノノ)
モトチャンプの6月号ですねv

いや~~んっ!
頑張ってUPしていったかいがありました~♪
凄く嬉しい!!
といっても、本当は、人に教えてもらって気が付いたんですがorz(ダメ
毎回買ってるのに~~~っ(ノДT)(ちゃんと見なさい


でも、バイクのサイトの日記に「にゃんこにっき」貼り付けてるようなヤツなのに、良いのでしょうか?;ちょっと不安です(笑

兎に角!
ちゃあたんも喜んでくれてます!

ちゃあ?

ほーら、笑顔で・・・
って、コレ違う♪(ワザとだろ


もう一回、ちゃあたんも喜んで・・・

ちゃあv嫌そう?;

くれてないっぽいですねorz


いやいや、ソラたんは喜んで・・・

ソラv一応あくびv

Σな、なによ~~~っ(ノДT)ノジ

日記更新してないのを、二人に責められた私なのでした~~(;´▽`)
ちゃんとします、ごめんなさいorz
  • Date : 2006-05-11 (Thu)
  • Category : 日記
11

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-05-16 (Tue) 15:27

    QUMIさん、モモちゃんのお誕生日オメデトウです~♪
    モモちゃんには後ほど、ちゃあこからちゃーんとお返事を送らせて貰いますねv

    で、TBありがとうですよ~v
  2. Qumi

    Qumi

    2006-05-15 (Mon) 19:55

    ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう
    オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
    私も今日、元気に誕生日を迎えたよー

    misharinさんはご馳走を作ってくれるのかな?
    うちは、自分たちが食べたいもんだから
    私の誕生日にかこつけてお寿司を食べてたよ
    でー、私にはササミを食べさせてくれたんだけど
    なんだかなぁ~?って感じ!ヽ(=^゚ω゚)^/
    お互いに身体に気をつけてずーっと元気でいようねp(=^‥^=)q
                          モモより
    misharinさん、TBしちゃいましたー!
    よろしくでーす♪
  3. misharin

    misharin

    2006-05-12 (Fri) 20:38

    お久しぶりで有難う御座います♪
    ソラとちゃあは、反応は違うようでも、やっぱり親子なのでやってることは同じような・・・(笑
    性格は違うんですけどねvどこか似てるのが面白いんですよv
  4. misharin

    misharin

    2006-05-12 (Fri) 20:37

    有難う御座います~♪
    雑誌の方も、誕生日も祝ってもらって・・・(*ノノ)(照れ

    あ、ウチの新しい家族のライオンのガウです♪(マテ
    放し飼いです♪(ぇ
    ちゃあは寝てるのを撮ろうとしたらあんな顔を(笑
    ソラはほんとに最近あーやって、ゴロンってして甘えてくるのですv
  5. misharin

    misharin

    2006-05-12 (Fri) 20:34

    有難う御座います♪頑張って続けて行きますよv
    ちょっと励みになっちゃった(笑
    ソラの顔、怖いでしょ~vあれでも欠伸の瞬間なのですよv(ぇ
    雄叫びが聞こえてきそうな顔で・・・(笑

    それとそれと、誕生日のお祝いも有難う御座います♪
    Σクラッカーがすごいのっ♪
    え?ロウソクの数ですか?
    さ・・・三本vえへw(嘘付け
  6. misharin

    misharin

    2006-05-12 (Fri) 20:32

    わーい♪有難う御座います~vV
    ほんとに嬉しかったのですv

    ちゃあとソラにはボケを訓練中なのですっ(グッ(ぇ
  7. kazu

    kazu

    2006-05-12 (Fri) 20:08

    雑誌掲載おめでとです。
    久し振りにちゃあ&ソラ拝見しにきました。
    なんか対象的なようで、似たような2人・・・じゃなった、2匹。でも、可愛いですな~~(^o^)/
  8. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-05-12 (Fri) 17:26

    雑誌掲載、おめでとうございます!
    それと、誕生日おめでとうございます!

    久しぶりにちゃあちゃん達の写真が見れたと思ったら、違う子までいて(笑)
    しかも、ちゃあちゃん、ふて寝っぽいし(オイ)
    ソラちゃんは甘えたのまんまですね^^
  9. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-05-12 (Fri) 12:10

    すねとかをモトチャンプされたはずだったの♪


  10. Qumi

    Qumi

    2006-05-12 (Fri) 00:23

    misharinさん、雑誌掲載おめでとうございまーす
    (=^・・^)ノ Congratulations!! byモモ
    スゴイなぁー!もう尊敬しちゃいます
    これからもガンバって続けてくださいませ~<(_ _)>
    それにしてもソラたん、顔が怖いよー!!!
    せっかくのクールなイケメンがだいなしだnya!

    ところで、バイクのHPに行って大発見!!!
    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    misharinさんのお誕生日が12日だー!!!
    (*^-')ノo-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピーバースデー・:*:・゚☆
    いくつになったか聞かないけど、ローソクの数は何本なんだろう(オイ
  11. たけやん

    たけやん

    2006-05-11 (Thu) 22:02

    おめでとうございます!
    バイクのことはよく分からないんだけど、雑誌掲載はスゴイですね。

    ほんで、その、雑誌掲載に対するネコちゃん達のボケがスバラシイ!(^^)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. 島暮しのあ~だこ~だ!。

    2006-05-15 (Mon) 19:35

    今日はモモの5歳のお誕生日なんです正確にはわからないんだけど6月15日にうちの子になったから1ヶ月前の5月15日を誕生日にしたんですよモモはこのBlogにもよく登場して

Trackback URL

Return to Pagetop
