メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-04-20 (Thu) 20:03

    わ~いvまた笑ってもらった♪
    そうなんですよね~、親子なのに、物凄く性格が違う・・・(笑
    ソラはお母さん似なんですねv
    ネコジャラシで遊ぶのも、ソラたんだけなんですよ~(笑
    この間も寝てるちゃあに、ソラが「遊んでー」ってジャレ付いて行って・・・

    ちゃあが
    「フーっ!」
    って怒ってました(笑
    地震雷火事オヤジですね♪(何
  2. misharin

    misharin

    2006-04-20 (Thu) 20:01

    笑ってもらってよかった~です(笑
    ソラはなんか無邪気で・・・
    ちゃあはほんとにクールなのですっ(キラリ(何

    筍、もらえますね~v
    ウチはお鍋が小さいので、一杯貰っても大変なのですが・・・
    もらえるものは全部貰っちゃう貧乏性です(*ノノ)(笑
    冷凍も良いけど、やっぱ味落ちちゃうから、ぶつけ合いのこの時期は悩んじゃいますよ~^^;
    Qumiさんの所にも、早く筍来たらいいですね~♪
    よし、私が祈ってみます!(ぇ~
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-04-19 (Wed) 23:28

    私も最後のちゃあちゃんの写真で、爆笑してしまいましたw
    親子なのに、性格全然違うのが面白いですね^^
  4. Qumi

    Qumi

    2006-04-19 (Wed) 07:29

    いつもmisharinさんの画像はクリックして大きくしてから見るんだけど
    大きな筍に夢中なソラたんの前を横切るちゃあちゃんの顔!
    めちゃくちゃ笑える~!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    この時期はけっこう筍をもらえるので、買わないで待ってるんだけどまだ来ないゾー!
    お店のはそこそこ高いし、早く誰かくれないかなー!(*゚ー゚)>テヘッ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

161

たけのこの季節らしいですvV(らしい?



おっきい筍、2個貰いましたよ~v
ソラたん、興味深々です(笑


b060418f.jpg

「なんなのにゃ~、これ!」

c060418g.jpg

「???」

060418d.jpg

「さ、さわってみるのにゃ!」

d060418h.jpg

「・・・ふにふに??」

e060418b.jpg

「名を名乗れ!なのにゃ~っ!」

f060418a.jpg

興味ないので
カメラの前を通り過ぎるちゃあ(ぇ

  • Date : 2006-04-18 (Tue)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-04-20 (Thu) 20:03

    わ~いvまた笑ってもらった♪
    そうなんですよね~、親子なのに、物凄く性格が違う・・・(笑
    ソラはお母さん似なんですねv
    ネコジャラシで遊ぶのも、ソラたんだけなんですよ~(笑
    この間も寝てるちゃあに、ソラが「遊んでー」ってジャレ付いて行って・・・

    ちゃあが
    「フーっ!」
    って怒ってました(笑
    地震雷火事オヤジですね♪(何
  2. misharin

    misharin

    2006-04-20 (Thu) 20:01

    笑ってもらってよかった~です(笑
    ソラはなんか無邪気で・・・
    ちゃあはほんとにクールなのですっ(キラリ(何

    筍、もらえますね~v
    ウチはお鍋が小さいので、一杯貰っても大変なのですが・・・
    もらえるものは全部貰っちゃう貧乏性です(*ノノ)(笑
    冷凍も良いけど、やっぱ味落ちちゃうから、ぶつけ合いのこの時期は悩んじゃいますよ~^^;
    Qumiさんの所にも、早く筍来たらいいですね~♪
    よし、私が祈ってみます!(ぇ~
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-04-19 (Wed) 23:28

    私も最後のちゃあちゃんの写真で、爆笑してしまいましたw
    親子なのに、性格全然違うのが面白いですね^^
  4. Qumi

    Qumi

    2006-04-19 (Wed) 07:29

    いつもmisharinさんの画像はクリックして大きくしてから見るんだけど
    大きな筍に夢中なソラたんの前を横切るちゃあちゃんの顔!
    めちゃくちゃ笑える~!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    この時期はけっこう筍をもらえるので、買わないで待ってるんだけどまだ来ないゾー!
    お店のはそこそこ高いし、早く誰かくれないかなー!(*゚ー゚)>テヘッ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
