メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-04-20 (Thu) 19:57

    ご心配有難うです~♪
    走ってたら、ガタガタ言い始めたので、ほんとにビクビクしてました(笑
    取れたときは、ちょっと放心状態になっちゃいましたけど(*ノノ)
    テープ持ってて良かった~v備えあれば憂い無しです(グッ
    いや、憂いはあったかな?(ぁ

    滝は、本当はもっと上のほうからあったのですが・・・
    残念ながらカメラに入ってませんでしたorz(引けよ
    桜も一本だけ、ぽつーんと咲いてて、その存在感が凄くて思わず見惚れちゃったのですv
    こういうものが見れるのが、ちょっと嬉しいのです♪
  2. misharin

    misharin

    2006-04-20 (Thu) 19:53

    わ~♪一杯褒めていただいて有難う御座います~♪
    こいのぼり、メザシ吊ってるみたいで美味しそうでしょ~(*ノノ)(コラ
    あ!そうだ~♪八重桜だ♪
    教えてもらって有難うです~v帰りながら、ginちゃんと話してたんです・・・

    GINちゃん「アレは桜や無いやろ~」
    私「あんな桜も有るの!」
    GINちゃん「何て言うん?」
    私「・・・えっとね~・・・何やったかな~・・・」
    GINちゃん「ホンマに桜なん?」
    私「桜なの~~~っ!(半泣(マテ」

    謎はすべて解けた(*´▽`)(笑
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-04-19 (Wed) 23:26

    直ったようで、よかったですね!
    「ぶら~ん」の写真では、びっくりしましたが、お二人とも無事に帰って来られて、よかったです^^
    桜と滝の前の写真も素敵^^
  4. Qumi

    Qumi

    2006-04-19 (Wed) 07:47

    misharinさん、ステキだわー!!!
    色とりどりの鯉のぼり!
    点在する大きな白い綿!(爆
    清流の水の清らかさ!
    (だから清流っていうんだよっ!と自分でツッコミ!)
    滝とginちゃん号は男らしい感じでd(゚-^*) ナイス♪
    そして、美しい桜の前のginちゃん号とmisharin号
    すべてが、わんだほー!!!
    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
    桜は八重桜かなー♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

160

山登ってきました~♪

ああ・・・にゃんこにっきが、ツーリング日誌に・・・orz(ちゃんと更新しろよ

5月5日は

もう、コンナ季節なんですね~っと、走り出してみましたv

暖かかったですよvV
バイクには良い季節になったなぁv


ガーガーv

朝も早いのに、アヒルが芝生に上がって寝てて驚いた(笑
最初、綿が捨てられてるのかと思いました~(*ノノ)(本気で


見に行ってきたv

目的は、コレだったんですがv
この前見つけた、日本の道100選が気になって~v
近くにもあったのでv
街中・・・ってほど、都会ではないのですが、国道から入ってすぐの所だったので、簡単に見つけられたv
やっぱ、地元じゃないと解らないのかも~♪

川とかv

そこから、山道走っていくと清流が♪

で、野を越え山越え・・・
ガタガタ振動のすごい道を走ってたら・・・

がーんっ!

Σマジっすか!?

折れた・・・orz
ぶらーんってorz

応急処置?

こんなになって、走ったりしなきゃ・・・(笑
テープで止めたんです・・・;

滝とかv

なので、滝の前では、ginちゃん号中心で(笑

最後に

そして、桜の前でも、Ginちゃん号の後ろに隠れて・・・(笑
この桜、なんて言うんだったっけ(悩(オイ


と、いうツーリング日記でした~v


おまけ
処置v

かえって即行ライト直しました(笑
折れた所より内側に、ボルト止める穴を開け・・・無理やりつけましたよ~♪
ちょっと中に入っちゃったけど・・・うん、大丈夫だ(*´▽`)b゙(ぇ~
スポンサーサイト
  • Date : 2006-04-18 (Tue)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-04-20 (Thu) 19:57

    ご心配有難うです~♪
    走ってたら、ガタガタ言い始めたので、ほんとにビクビクしてました(笑
    取れたときは、ちょっと放心状態になっちゃいましたけど(*ノノ)
    テープ持ってて良かった~v備えあれば憂い無しです(グッ
    いや、憂いはあったかな?(ぁ

    滝は、本当はもっと上のほうからあったのですが・・・
    残念ながらカメラに入ってませんでしたorz(引けよ
    桜も一本だけ、ぽつーんと咲いてて、その存在感が凄くて思わず見惚れちゃったのですv
    こういうものが見れるのが、ちょっと嬉しいのです♪
  2. misharin

    misharin

    2006-04-20 (Thu) 19:53

    わ~♪一杯褒めていただいて有難う御座います~♪
    こいのぼり、メザシ吊ってるみたいで美味しそうでしょ~(*ノノ)(コラ
    あ!そうだ~♪八重桜だ♪
    教えてもらって有難うです~v帰りながら、ginちゃんと話してたんです・・・

    GINちゃん「アレは桜や無いやろ~」
    私「あんな桜も有るの!」
    GINちゃん「何て言うん?」
    私「・・・えっとね~・・・何やったかな~・・・」
    GINちゃん「ホンマに桜なん?」
    私「桜なの~~~っ!(半泣(マテ」

    謎はすべて解けた(*´▽`)(笑
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-04-19 (Wed) 23:26

    直ったようで、よかったですね!
    「ぶら~ん」の写真では、びっくりしましたが、お二人とも無事に帰って来られて、よかったです^^
    桜と滝の前の写真も素敵^^
  4. Qumi

    Qumi

    2006-04-19 (Wed) 07:47

    misharinさん、ステキだわー!!!
    色とりどりの鯉のぼり!
    点在する大きな白い綿!(爆
    清流の水の清らかさ!
    (だから清流っていうんだよっ!と自分でツッコミ!)
    滝とginちゃん号は男らしい感じでd(゚-^*) ナイス♪
    そして、美しい桜の前のginちゃん号とmisharin号
    すべてが、わんだほー!!!
    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
    桜は八重桜かなー♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
