メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-25 (Mon) 17:43

    私はインター見逃し常習犯なのです(笑
    ちゃんと見ながら運転しないとダメですよね~;

    男の子ばかりで~v
    実家に行った『ぎん』というロシアンブルーは女の子だったのですが~;
    ソラ、そんなに気に入ってくださって嬉しいのですvV

    本当は子供の時でもわかるのでしょうけど、ちゃあは拾い子だったので・・・;
    女の子とばかり思って、ピンクの物を揃えてました(笑

    半目ですか(笑
    そういう時に抱っこしてあげて、膝で寝かせてあげると可愛いでしょうねぇv

    あ、ユキさんのブログLinkしても良いですか?w
  2. ユキ

    ユキ

    2005-07-24 (Sun) 14:50

    花火大会残念でしたね;;
    でも、よくありますよねー。
    降りようと思っていたインターがないなー…
    なんて思ったらいつの間にか
    通過していて、降りれなかった!!とか 笑

    ソラちゃんもちゃあちゃんも♂なんですか??
    黒猫の♂が欲しいです。
    ソラちゃんしばらく貸してくれませんか? 笑
    そうなんですか??甘えんぼなんだー♪

    “ちゃあこ”がホントの名前なんですか 笑
    にゃんこってコドモの頃は
    性別が分かりにくいのかな??
    でも、ちゃあちゃんの
    ちっちゃい頃は本当に可愛い♪

    アメショ可愛いですよね!
    横になれば良いのに、頑張ってました
    しかも、半目で… 笑
    本当、子猫は忙しいですね
  3. misharin

    misharin

    2005-07-24 (Sun) 06:27

    あ、そうかもですね(笑
    花火見たかったのかな?w
    きっと音に驚くでしょうね~w
    近場の花火でもビクビクしてましたから、去年(笑

    帰ってきて、これだけ寄って来てくれると嬉しいのですvV
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-24 (Sun) 04:24

    花火のことは、ドンマイです。
    ひょっとしたら、ソラちゃんとちゃあこちゃんも連れてってほしかったのかもしれないし。

    それにしても、ソラちゃん、ちゃあこちゃん、可愛いvv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

16

花火を見に行って・・・

ちょっと、車で小一時間かかる所に用事があったので、その方面のお祭りを見に行きました♪

と、言っても、車から降りる予定は無く・・・

目的は花火でっす♪


用事をさっさと片付けて、いざ花火を見に行くぞ~♪

なんて、鼻歌交じりは良いのですが・・・
降りなきゃならないインターで・・・


降りるの忘れた・・・orz(ぁ


無常にも、車の窓から、『ドン!ドン!』と大きな音を立てて奇麗に夜空を飾る無数の花火たち・・・


(ああああ~・・・・)
思いながら、花火は視界から遠ざかります(;;


車を止められるハズも無く・・・;

いえ、道の端に止めてる車も居ましたが・・・
おまわりさんが、回転灯回して追いかけてました(笑



そのまま帰って来ました;

何しに行ったんだろ、私・・・(涙←用事ですw



帰ると・・・
!cid_A0007.jpg


ソラが『寂しかったよ~』と手に纏わり付きます♪


そして・・・

05-05-02_16-40.jpg


ちゃあもお待ちかね(笑


まぁ、いっか♪
って気分にさせられましたw
スポンサーサイト
  • Date : 2005-07-23 (Sat)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-25 (Mon) 17:43

    私はインター見逃し常習犯なのです(笑
    ちゃんと見ながら運転しないとダメですよね~;

    男の子ばかりで~v
    実家に行った『ぎん』というロシアンブルーは女の子だったのですが~;
    ソラ、そんなに気に入ってくださって嬉しいのですvV

    本当は子供の時でもわかるのでしょうけど、ちゃあは拾い子だったので・・・;
    女の子とばかり思って、ピンクの物を揃えてました(笑

    半目ですか(笑
    そういう時に抱っこしてあげて、膝で寝かせてあげると可愛いでしょうねぇv

    あ、ユキさんのブログLinkしても良いですか?w
  2. ユキ

    ユキ

    2005-07-24 (Sun) 14:50

    花火大会残念でしたね;;
    でも、よくありますよねー。
    降りようと思っていたインターがないなー…
    なんて思ったらいつの間にか
    通過していて、降りれなかった!!とか 笑

    ソラちゃんもちゃあちゃんも♂なんですか??
    黒猫の♂が欲しいです。
    ソラちゃんしばらく貸してくれませんか? 笑
    そうなんですか??甘えんぼなんだー♪

    “ちゃあこ”がホントの名前なんですか 笑
    にゃんこってコドモの頃は
    性別が分かりにくいのかな??
    でも、ちゃあちゃんの
    ちっちゃい頃は本当に可愛い♪

    アメショ可愛いですよね!
    横になれば良いのに、頑張ってました
    しかも、半目で… 笑
    本当、子猫は忙しいですね
  3. misharin

    misharin

    2005-07-24 (Sun) 06:27

    あ、そうかもですね(笑
    花火見たかったのかな?w
    きっと音に驚くでしょうね~w
    近場の花火でもビクビクしてましたから、去年(笑

    帰ってきて、これだけ寄って来てくれると嬉しいのですvV
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-24 (Sun) 04:24

    花火のことは、ドンマイです。
    ひょっとしたら、ソラちゃんとちゃあこちゃんも連れてってほしかったのかもしれないし。

    それにしても、ソラちゃん、ちゃあこちゃん、可愛いvv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
