メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-03-17 (Fri) 14:19

    寛いでましたからね~vかなり気に入ったのかと・・・v
    まるで、ずっと前から自分達の場所だったかのように居座ってましたよ~(笑
  2. misharin

    misharin

    2006-03-17 (Fri) 14:18

    モモちゃんもですか~v
    ウチのは引き出し入ったの初めてで驚きました(笑
    毛はホント困りますよね~^^;
    ウチは黒い服なら茶色の毛が目立ち、白い服なら黒い毛が目立ち・・・で、ほぼ毛だらけになるのが悩みの種ですorz(笑

    二人とも物凄く嫌そうな顔して出て行きましたよ(笑
  3. misharin

    misharin

    2006-03-17 (Fri) 14:14

    可愛いですか?w
    有難うですよ~♪いつも可愛いんですけどね(*ノノ)(親ばか
  4. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-03-17 (Fri) 12:43

    みしゃたちが、大丈夫と、広いハイを洗濯しなかった?


  5. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-03-17 (Fri) 06:02

    本当に気に入ってるみたいですね^^
    しっかり中に入っちゃって、可愛いv
  6. Qumi

    Qumi

    2006-03-17 (Fri) 02:19

    ちゃあちゃんもソラたんもすっかりくつろいじゃってるね~
    にゃんこは引き出しがすきだよね~
    うちもちょっと開けっ放しにしてるとすぐモモが入っちゃうもん
    毛がついちゃうから出てもらうけど
    でも、こうやって2人が揃ってまったりしてると可愛すぎて追い出せないなぁ
  7. ぱわふるくん

    ぱわふるくん

    2006-03-16 (Thu) 20:54

    おおおーぅ!!!
    カワイ過ぎですねぇ!!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

153

衣替え?

今日、お洗濯した服をタンスに片付けようとしてると、何かタンスが開かない?;

押しても引いても動かないorz

で、どうしたのかな~って見てみると・・・

タンスの底が抜けてたorz

ハイ、勿論直します~v
釘打って止めちゃえば大丈夫です~♪(ぇ

幸いウチの子達も・・・
ちゃあ&ソラ(遠吠え?

うんうん♪興味無さそうだしv

壊れた一段をタンスから引き抜いて、直して・・・
さぁ、タンスに戻しましょ~♪

・・・
・・・・・・
ちゃあ&ソラ(出て?;


ごっそり服が増えてました

(*´▽`)ノワーイ


新しいお洋服は、茶色のトラ柄と黒いセーター(*ノノ)(オイ

・・・って、違っ!!

出てよ~;衣替えはまだ早いから~;;

ちゃあ&ソラv(何処?


ソラ「出なきゃダメ?」

うん、出てほしいなぁv

ちゃあ「気に入ってるのに」

ダメダメ;


ほんと、驚きました~(;´▽`)ゞ
  • Date : 2006-03-16 (Thu)
  • Category : 動物
7

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-03-17 (Fri) 14:19

    寛いでましたからね~vかなり気に入ったのかと・・・v
    まるで、ずっと前から自分達の場所だったかのように居座ってましたよ~(笑
  2. misharin

    misharin

    2006-03-17 (Fri) 14:18

    モモちゃんもですか~v
    ウチのは引き出し入ったの初めてで驚きました(笑
    毛はホント困りますよね~^^;
    ウチは黒い服なら茶色の毛が目立ち、白い服なら黒い毛が目立ち・・・で、ほぼ毛だらけになるのが悩みの種ですorz(笑

    二人とも物凄く嫌そうな顔して出て行きましたよ(笑
  3. misharin

    misharin

    2006-03-17 (Fri) 14:14

    可愛いですか?w
    有難うですよ~♪いつも可愛いんですけどね(*ノノ)(親ばか
  4. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-03-17 (Fri) 12:43

    みしゃたちが、大丈夫と、広いハイを洗濯しなかった?


  5. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-03-17 (Fri) 06:02

    本当に気に入ってるみたいですね^^
    しっかり中に入っちゃって、可愛いv
  6. Qumi

    Qumi

    2006-03-17 (Fri) 02:19

    ちゃあちゃんもソラたんもすっかりくつろいじゃってるね~
    にゃんこは引き出しがすきだよね~
    うちもちょっと開けっ放しにしてるとすぐモモが入っちゃうもん
    毛がついちゃうから出てもらうけど
    でも、こうやって2人が揃ってまったりしてると可愛すぎて追い出せないなぁ
  7. ぱわふるくん

    ぱわふるくん

    2006-03-16 (Thu) 20:54

    おおおーぅ!!!
    カワイ過ぎですねぇ!!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
