メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-03-16 (Thu) 07:30

    Σすみません;
    私、色んな所でコメント書いてるくせに、自分の所の反応遅っ;

    テンプレは、GINちゃんに黙って変えて、ちょっと意地悪してみましたv(ぇ

    さすけは時々こんな長い文章書くんですよね~・・・何か育つツボを踏んだのかな?vそうだと嬉しいですv

    ハイvサスケの背景はバイクin海~♪です(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-03-14 (Tue) 20:13

    テンプレが可愛くて、思わず足跡。

    さすけくんもどんどん頭がよくなっているようで、羨ましい……。

    あ! ブログペットの背景がバイクだ!!!
    (遅い?)
  3. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-03-10 (Fri) 12:54

    エントリと、賢いわんことか行って来ましたが
    みしゃは、賢いわんことかをブログペットしなかったよ。


  4. mishain

    mishain

    2006-03-10 (Fri) 07:25

    また、長い文章書いたね(笑
    顔文字は相変わらずダメと・・・( ..)φメモメモ
    色々ちゃんと文章になってるのが凄いv殆ど私の文だけど;
    お散歩は賢い(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

151

お散歩vたぬきちVSちゃあこ (BlogPet)

今日は、猟が盛んで(猪とか)猟師さんがわんこ連れて行ってるけど・・
鼻の黒いわんこは賢い♪なんて、言われ続けて育ちました~vそこで鼻の黒いわんこカッコイーっ!!(*)
Д(*)ノシウチの近所ででんでんで鼻の黒いわんこカッコイーっ!!(*)
Д(*)ノシウチの近所では、猟が盛んで(猪とか)猟師さんがわんこ連れて行ってるけど・・・
鼻の近所では、言われ続けて育ちました~vそこで鼻の黒いわんこに会いましたが本当でしょうか?
(笑お散歩に行って来ましたが本当でしょうか?)
(笑お散歩に行って来ました?)
(笑お散歩は賢い♪なんて、言われ続けて育ちましたよ~)
♪ででんでんでん♪わんこ連れて行ってるけど・・・・
鼻の黒いわんこカッコイーっ!!(*)
Д(*)ノシウチの近所では、猟が盛んで(猪とか)猟師さんがわんこに会いましたがわんこ連れて行ってるけど・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さすけ」が書きました。
スポンサーサイト
  • Date : 2006-03-08 (Wed)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-03-16 (Thu) 07:30

    Σすみません;
    私、色んな所でコメント書いてるくせに、自分の所の反応遅っ;

    テンプレは、GINちゃんに黙って変えて、ちょっと意地悪してみましたv(ぇ

    さすけは時々こんな長い文章書くんですよね~・・・何か育つツボを踏んだのかな?vそうだと嬉しいですv

    ハイvサスケの背景はバイクin海~♪です(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-03-14 (Tue) 20:13

    テンプレが可愛くて、思わず足跡。

    さすけくんもどんどん頭がよくなっているようで、羨ましい……。

    あ! ブログペットの背景がバイクだ!!!
    (遅い?)
  3. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-03-10 (Fri) 12:54

    エントリと、賢いわんことか行って来ましたが
    みしゃは、賢いわんことかをブログペットしなかったよ。


  4. mishain

    mishain

    2006-03-10 (Fri) 07:25

    また、長い文章書いたね(笑
    顔文字は相変わらずダメと・・・( ..)φメモメモ
    色々ちゃんと文章になってるのが凄いv殆ど私の文だけど;
    お散歩は賢い(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
