あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


品が無い人しかいません(*´ー`)ノ

7   0

今回のFC2TBテーマ第33回 「私の周りの品がある人・ない人」

うちの子達はみんな品がありますことよ~v
何て、絶対言えない(ぁ


今日のちゃあたんの寝姿も・・・
ちゃあv口が・・・①

こんなだし・・・

近づいてみると

ちゃあv口が・・・②

ベロ出てるし(笑


ちょっとソラたん、キミのパパお行儀悪いよ~?


ソラv寝姿①


Σ寝相悪っ!

ソラv寝姿②

ソラ:「春は暖かいし寝相も悪くなるのにゃあv」


・・・
ちゃあたん、教育悪いよ~?


ちゃあv寝姿①


Σうわっ!遺伝っ!?

親子とは思えないほど似てないのに、こんなところばかり似て・・・
(ノД`)ホロリ

ちゃあ:「ん~・・・」
ちゃあv寝姿②

ちゃあ:「お行儀悪くてごめんにゃ」

・・・起きて謝ろうよ(笑

でも、可愛いから、ちょっと位のお行儀の悪さは良いのですv
品がすべてじゃないのよ~~っ!(切実


FC2ブログランキングv
お行儀の悪さ許してくれる方はぽちっとお願いします~v
スポンサーサイト

-7 Comments

misharin says..."ユキさまv"
わ~v
微復活ですか?vオメデトウございますv(で良いのかなぁ?;
また、そちらにもお邪魔させてもらいますねv
こちらこそ、またヨロシクですv

こちらは変わらずですよ~(笑
可愛い・・・何よりの褒め言葉です、有難う~ですよ♪
2006.03.11 18:23 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ユキ says..."こんばんわ"
こんばんわ、ユキです。
お久しぶりです、覚えてます??
完全復活というわけではないのですが、
またBlogを始めたので、これからも
よろしくおねがいします。

相変わらず、ちゃあちゃんもソラちゃんも可愛いですね♪
2006.03.10 23:23 | URL | #- [edit]
misharin says..."ぱわぷるくんさまv"
初コメント有難うございますv
いえいえ、突然で少し驚きましたけど、猫好きな方に見てもらえるのは嬉しいのですよvV

ハイ、こちらこそヨロシクですよ~v
2006.03.04 05:49 | URL | #I9hX1OkI [edit]
misharin says..."嶋本さまv"
可愛いですかっv
有難うございます~♪
・・・涎たらしてるのも可愛いのです(*ノノ)(笑
私も時々大口開けてよだれを・・・v(恥
にゃんこは良いですよね、ホント、何しても可愛いのですv(笑
2006.03.04 05:48 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ぱわふるくん says...""
初コメントです。

Pet友達になっていただいてありがとうございます。
突然の申請で驚かせてしまってスイマセン・・・。

猫好きの自分にはタマランブログだったもので・・・。

まぁ、せっかくお友達になったので、今後ともよろしくお願いいたしますね。
2006.03.03 16:56 | URL | #- [edit]
嶋本彰 says..."可愛いよv"
舌を出してるちゃあこちゃんも可愛いと思うけどなぁ。
それに、そんなこと言ったら、うちのご主人様なんか……よだれたらしてる時あるしw
にゃんこは何をやっても、どんな格好で寝てても、可愛いと思いますよ^^
2006.03.03 13:39 | URL | #- [edit]
BlogPetのさすけ says...""
みしゃは、ネットでちゃなど近づいてみると
ネットでテーマなど近づいてみると
だしなど近づいてみると
大きいテーマをBLOGしなかったよ。


2006.03.03 12:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/150-e22e0c9f
該当の記事は見つかりませんでした。
