メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-23 (Sat) 18:12

    うちのソラは♂の黒猫ですよぉ♪
    黒猫は甘えんぼなのだそうですよ(笑

    ちゃあは子猫の時性別が解り難く♀だと思い込んでいたのです(笑
    なので、ホントの名前は『ちゃあこ』なのですよ(笑
    大きくなったら♂っぽくて可愛くなったのです(笑

    きゃ~♪
    アメショー可愛いですよねぇ♪
    眠いけど遊びたい・・・
    遊びたいけど眠い・・・(笑
    子猫は忙しいですねぇ♪

  2. ユキ

    ユキ

    2005-07-23 (Sat) 17:15

    黒猫大好きですねー♪♪
    にゃんこの中では黒い子が一番好きです。
    オスの黒猫が欲しいですー。

    子猫の頃のちゃあちゃんかなり可愛い///
    やっぱり子猫は可愛いですね
    大きくなったら大きくなったで、とても
    可愛いですけどねー♪

    昨日、時間があったのでペットショップに寄ったら
    アメショの子猫がこっくりこっくり…
    壁に寄りかかりながら船を漕いでましたー
    かなりかわいかったです!
    眠いなら寝れば良いのに…なんでそんなに
    起きてようとするんでしょう 笑
  3. misharin

    misharin

    2005-07-22 (Fri) 20:52

    嶋本さま>
    可愛かったのです~(笑
    小さい時に『抱き抱き』しすぎて、今はちょっと抱かれるの嫌いですが;

    猫のオシッコは匂いがキツイので・・・(;;
    子犬ちゃん、本館の方に居る子ですね~♪
    可愛い子です~w
    って、わんこのオシッコも大変そう;
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-22 (Fri) 19:01

    ちゃあちゃんの小さい時の写真、めちゃくちゃ可愛いっ!!!!!
    もう抱きしめたくなりますね!

    ソラちゃん、お布団にオシッコは駄目よ~^^;
    確かにとれにくいですよね。
    シミもにおいも両方^^;
    うちは、猫はもう大人だったので、大丈夫だったのですが、子犬にされて、大変でした^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. Akira's Diary~毒舌日記

    2005-07-24 (Sun) 05:03

     いつもお邪魔してる「にゃんこにっき」さんのちゃあこちゃんの子供の頃の写真があんまり可愛かったので、これまたTBw らぶり~~~~!!!! でも、今のオトナのちゃあちゃんも可愛いのですが、この写真は、まるでCMか何かの撮影のようで、本当にきれいで可愛いのでv

Trackback URL

15

食後

!cid_A0006.jpg


夜ご飯が終わると、いつものようにゴロンと横になり、一緒にTVです(笑

今日は、少し暑いからか、フローリングの上に横になりましたv

そしてそのまま『うとうと』と・・・w


おっさんです(笑


そんなちゃあも・・・
20050722180408.jpg


こんな可愛い時期があったのです♪

何時までも子猫のままで・・・

なんて(笑

大きくなれば大きくなったで、可愛い所も有るんですけどねw


ちなみにソラは今日・・・


お布団におしっこして、拗ねて隠れてました(笑

『ソラッ!!』
って、つい大声出したのが怖かったのかな?;

ごめんね~・・・

でも、お布団は、ほんとにやめて欲しい・・・orz

洗うの大変なんだからぁ(;;)
スポンサーサイト
  • Date : 2005-07-22 (Fri)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-23 (Sat) 18:12

    うちのソラは♂の黒猫ですよぉ♪
    黒猫は甘えんぼなのだそうですよ(笑

    ちゃあは子猫の時性別が解り難く♀だと思い込んでいたのです(笑
    なので、ホントの名前は『ちゃあこ』なのですよ(笑
    大きくなったら♂っぽくて可愛くなったのです(笑

    きゃ~♪
    アメショー可愛いですよねぇ♪
    眠いけど遊びたい・・・
    遊びたいけど眠い・・・(笑
    子猫は忙しいですねぇ♪

  2. ユキ

    ユキ

    2005-07-23 (Sat) 17:15

    黒猫大好きですねー♪♪
    にゃんこの中では黒い子が一番好きです。
    オスの黒猫が欲しいですー。

    子猫の頃のちゃあちゃんかなり可愛い///
    やっぱり子猫は可愛いですね
    大きくなったら大きくなったで、とても
    可愛いですけどねー♪

    昨日、時間があったのでペットショップに寄ったら
    アメショの子猫がこっくりこっくり…
    壁に寄りかかりながら船を漕いでましたー
    かなりかわいかったです!
    眠いなら寝れば良いのに…なんでそんなに
    起きてようとするんでしょう 笑
  3. misharin

    misharin

    2005-07-22 (Fri) 20:52

    嶋本さま>
    可愛かったのです~(笑
    小さい時に『抱き抱き』しすぎて、今はちょっと抱かれるの嫌いですが;

    猫のオシッコは匂いがキツイので・・・(;;
    子犬ちゃん、本館の方に居る子ですね~♪
    可愛い子です~w
    って、わんこのオシッコも大変そう;
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-22 (Fri) 19:01

    ちゃあちゃんの小さい時の写真、めちゃくちゃ可愛いっ!!!!!
    もう抱きしめたくなりますね!

    ソラちゃん、お布団にオシッコは駄目よ~^^;
    確かにとれにくいですよね。
    シミもにおいも両方^^;
    うちは、猫はもう大人だったので、大丈夫だったのですが、子犬にされて、大変でした^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. Akira's Diary~毒舌日記

    2005-07-24 (Sun) 05:03

     いつもお邪魔してる「にゃんこにっき」さんのちゃあこちゃんの子供の頃の写真があんまり可愛かったので、これまたTBw らぶり~~~~!!!! でも、今のオトナのちゃあちゃんも可愛いのですが、この写真は、まるでCMか何かの撮影のようで、本当にきれいで可愛いのでv

Trackback URL

Return to Pagetop
