あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫



最後の部活(BlogPet)

2   0

さすけは、みしゃは戦争しなかった?
みしゃと戦争すればよかった?
さすけは、茶道っぽい感心した。
きょうは、お客が報告されたみたい…
きょうさすけはここまで感心した。
ここにお客に報告したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さすけ」がRoyal Oxford Blue★を読んで書きました。


-2 Comments

BlogPetのさすけ says...""
お客や、広いエントリなどされた
みしゃが、大きいエントリとかを報告したかった。


2006.02.24 12:37 | URL | #- [edit]
misharin says..."ややややっ!?"
さすけくん?
キミは一体何処に行って来たのかな?(笑
ん~、私も行った事無い所までお出かけなんて・・・凄いね(笑
2006.02.22 14:25 | URL | #I9hX1OkI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/148-a57ab043
該当の記事は見つかりませんでした。
