メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-02-21 (Tue) 07:07

    『ちゃあこは変猫の称号を手に入れた』(たたたたったら~ん♪)
    怪我しないらしいです(笑
    何か頭を尖った所にグリグリ押し付けてるから、私も少し心配したんですが、掻いてるだけみたいで(;´ー`)
    Σ嶋本さま、いつのまに婆やにっ!?(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-02-20 (Mon) 17:23

    工具箱に頭をつっこんで、怪我とかしないのかしら?と婆は心配でございますにゃw
    最後の「変猫」が面白かったので、ぽちしましたw
  3. misharin

    misharin

    2006-02-20 (Mon) 06:13

    わぁ~い♪
    お忙しい中有難うですv
    毎日ポチポチの御蔭さまで落ちずになんとかしがみ付いてます(*ノノ)(照
    あ、やっぱちょっと変ですよね(笑

    ちゃあは将来整備士希望なんだ~、それでガチャガチャ・・・
    じゃあ、ドライバーの使い方くらいは仕込んであげないとっ(`・Д・´)b゙(グッ
  4. Qumi

    Qumi

    2006-02-20 (Mon) 01:33

    misharinさん、おはようございまーす
    最近は、なかなかコメント書けなくてごめんなさいね
    でも、毎日必ずぽちしに来てますよーv-221
    ちゃあちゃん、工具箱が好きだなんてやっぱちょっとヘン?(爆
    なので、今日ももちろん凸ぽちぽちしましたっ!(`・ω・´) ゞ
    でもでも一生懸命、工具箱を漁ってるちゃあちゃんがカワイイ~
    将来は整備士希望なのかなぁ~(*^ー^*)ノ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

146

ちゃあたんのお手伝いv

今日は、バイクを一生懸命イジってたんですが・・・

途中で、ふと工具箱を見ると・・・

ちゃあvΣ挟まれたっ!?


Σちゃあが大変っ!!

挟まれた~~~っ!!Σ( ̄Д ̄;)

・・・なんて(笑(ぇ
違うんですよ、何故かちゃあたん・・・

工具箱の匂いが大好きっ!!なんですv

ちゃあv何?

ガチャガチャガチャ・・・


ちゃあvああああ~;

よいしょっと・・・


ちゃあvすっぽりと・・・

グイグイグイ・・・


こんな感じで匂いを嗅ぎながら頭を突っ込んで遊ぶ・・・

ちゃあたんって変ですか?(;´ー`)


ちゃあvソラ<何してるの?

そんなちゃあたんを見に、ソラもやってきますが・・・

ソラは絶対真似しません(笑

ちゃあたん・・・

お手伝いしたいと思ってくれてる

なら良いなぁ~♪(ぁ
と妄想するのですvV



FC2ブログランキングv
↑変猫と思ったらポチッとお願いします~v
スポンサーサイト
  • Date : 2006-02-18 (Sat)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-02-21 (Tue) 07:07

    『ちゃあこは変猫の称号を手に入れた』(たたたたったら~ん♪)
    怪我しないらしいです(笑
    何か頭を尖った所にグリグリ押し付けてるから、私も少し心配したんですが、掻いてるだけみたいで(;´ー`)
    Σ嶋本さま、いつのまに婆やにっ!?(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-02-20 (Mon) 17:23

    工具箱に頭をつっこんで、怪我とかしないのかしら?と婆は心配でございますにゃw
    最後の「変猫」が面白かったので、ぽちしましたw
  3. misharin

    misharin

    2006-02-20 (Mon) 06:13

    わぁ~い♪
    お忙しい中有難うですv
    毎日ポチポチの御蔭さまで落ちずになんとかしがみ付いてます(*ノノ)(照
    あ、やっぱちょっと変ですよね(笑

    ちゃあは将来整備士希望なんだ~、それでガチャガチャ・・・
    じゃあ、ドライバーの使い方くらいは仕込んであげないとっ(`・Д・´)b゙(グッ
  4. Qumi

    Qumi

    2006-02-20 (Mon) 01:33

    misharinさん、おはようございまーす
    最近は、なかなかコメント書けなくてごめんなさいね
    でも、毎日必ずぽちしに来てますよーv-221
    ちゃあちゃん、工具箱が好きだなんてやっぱちょっとヘン?(爆
    なので、今日ももちろん凸ぽちぽちしましたっ!(`・ω・´) ゞ
    でもでも一生懸命、工具箱を漁ってるちゃあちゃんがカワイイ~
    将来は整備士希望なのかなぁ~(*^ー^*)ノ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
