メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-02-17 (Fri) 22:59

    ちゃあは、きっとお腹だけ暑かったのかな~とか♪(ぇ

    んと、年取っちゃうのは仕方ないんですけどね;
    なんだか少し、寂しかったですよ;
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-02-17 (Fri) 18:21

    ちゃあこちゃんの写真では「何でこんな格好で平気なの?」と思っていたのですが、後半の眉毛くんの話では、思わずほろりとしちゃいました。
  3. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-02-17 (Fri) 12:22

    きょうさすけは、お腹blogされたみたい…

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

145

にゃんこもわんこも・・・可愛いねv

今日のちゃあたん、なんだか変な座り方してます・・・

猫橋?v

お腹が凹んで?

あっぷ~v

ん~・・・?

下からv

座りにくく無いのかな?(;´▽`)ノ
お腹落ちちゃうよ~(笑


今日は、行きつけ(笑)のペットshopに猫エサ買いに行きました~♪
ソコの看板犬は・・・
まゆぞうv


今はなつかし眉毛犬(*´ω`)
今年で15歳くらいなんですって~♪

勿論、15年前からまゆぞうです(`・ω・´)(笑

今はね
『まゆ~♪』
って呼んでも、ちっとも振り向いてくれなくなったんですよ~。

お店の人に聞いたら『もう耳は殆ど聞こえない』んだって。

それでも、近くによって行くと
『なでて~v』
ってスリスリしてきて可愛いのですよ~(*ノノ)

今までも沢山のお客さんに撫で撫でしてもらったまゆだけど・・・
もう少し・・・
もっともっと沢山のお客さんに撫で撫でして貰えたらいいねv



FC2ブログランキングv
↑ほわぁ~ん♪としたらポチッとお願いします~v
  • Date : 2006-02-16 (Thu)
  • Category : 動物
3

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-02-17 (Fri) 22:59

    ちゃあは、きっとお腹だけ暑かったのかな~とか♪(ぇ

    んと、年取っちゃうのは仕方ないんですけどね;
    なんだか少し、寂しかったですよ;
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-02-17 (Fri) 18:21

    ちゃあこちゃんの写真では「何でこんな格好で平気なの?」と思っていたのですが、後半の眉毛くんの話では、思わずほろりとしちゃいました。
  3. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-02-17 (Fri) 12:22

    きょうさすけは、お腹blogされたみたい…

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
