メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-02-16 (Thu) 06:31

    ええ、新妻ですからっv(ゴゴゴっ
    って、可愛いって言って貰って嬉しいのですよ~♪
    ソラたん、半分女の子ですし(*ノノ)(コラ

    大御所ちゃあこには、肩揉み、おだてと色々してあげて、仕事してもらうのです(笑

    いえいえ、こんなのでも楽しんでいただけたら嬉しいです~vV
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-02-15 (Wed) 23:43

    ソラたん、女の子みたいで可愛い~v
    さすが新妻v(笑)

    それに比べて、ちゃあこ様は、さすがの貫禄というか……。
    「仕事が機嫌に左右される大御所女優」に大笑いしてしまいましたw
    misharinさん、可愛い写真と面白い記事ありがとv
  3. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-02-10 (Fri) 12:41

    きょうさすけは、ここで紹介した。
  4. misharin

    misharin

    2006-02-10 (Fri) 06:57

    赤ちゃん・・・v
    や、やっぱり涎掛けですかっ(笑
    犬は自分で外すの無理かもなのですが、にゃんこはすぐに外しちゃいます(笑
    ソラはそのまま過ごしてましたが・・・ちゃあはすぐ外してました~;
  5. misharin

    misharin

    2006-02-10 (Fri) 06:55

    わ~い♪
    かわいい有難うございます~v
    んと、ウチの二匹葉は余り気にならないみたいです(笑
    いつも鈴付きの首輪を付けてますからね~v
    にゃんこにとっては、首輪も迷惑な話でしょうからあまりお勧めは出来ないんですが・・・^^;
    でも、やっぱり付けたくなっちゃいますよね;
  6. ぎんが

    ぎんが

    2006-02-10 (Fri) 02:03

    かわいいですね~
    赤ちゃんに戻ったみたいだね。
    慣れないとじきに外してしまいそうですが・・。
  7. ことこ

    ことこ

    2006-02-09 (Thu) 18:49

    黒ねこさんだ!かわい~(><)
    うちの子は首まわりに何かつけると
    だめみたいで
    何もかわいいことできません。。。
    小さいうちからの慣れなんでしょうか。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

143

アイドルもてもてフリフリにゃ~ん♪

何て訳の解らないタイトルとか付けてみましたが(*ノノ)(ぇ~

先日、私のアイドル性をたっぷりご紹介してので・・・(してない

今日はウチのにゃんこアイドルをたっぷりご堪能下さいませ~♪

いや、たっぷりって程では無いですがorz(オイ


先ずはソラちゃんv
先日も紹介しましたけど、フリフリエプロン新妻し様が良く似合いますv
ソラvフリフリv①

『こんなポーズで良いにゃ?』
ええ、エプロンってより、涎かけやんっ!って突っ込みは無しな方向でv(オイ

ソラvフリフリ②

『目線はこっちにゃ?』

・・・(*´▽`)
目線にまで気を使ってくれるソラたんは、素敵なモデルさんです(笑


そして、今日はちゃあたんにも着せてみますv

これが・・・
にゃーにゃー
鳴いては
逃げまわる
3Nで大変だったのです(何ソレ


そして撮れた写真は・・・
ちゃあvフリフリ①

『やってらんね~っての』

Σ( ̄д ̄;)ちゃあたん~~~っ!!
ベロ出てます、ベロ・・・orz

こんな事を繰り返す事数十回・・・。
撮っては消し、撮っては消しの繰り返しで・・・

ちゃあvフリフリ②

『しゃーないなぁ・・・コレでえぇのか?』

やっと、ご機嫌を直して撮らせてくれたちゃあたん(笑

なんか・・・
ちゃあたんは・・・

仕事が機嫌に左右される大御所女優みたいでした・・・(;´▽`)

でも、可愛い写真が撮れたから良いか♪


FC2ブログランキングv
↑可愛いと思ってくださったらポチッとお願いします~v
  • Date : 2006-02-09 (Thu)
  • Category : 動物
7

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-02-16 (Thu) 06:31

    ええ、新妻ですからっv(ゴゴゴっ
    って、可愛いって言って貰って嬉しいのですよ~♪
    ソラたん、半分女の子ですし(*ノノ)(コラ

    大御所ちゃあこには、肩揉み、おだてと色々してあげて、仕事してもらうのです(笑

    いえいえ、こんなのでも楽しんでいただけたら嬉しいです~vV
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-02-15 (Wed) 23:43

    ソラたん、女の子みたいで可愛い~v
    さすが新妻v(笑)

    それに比べて、ちゃあこ様は、さすがの貫禄というか……。
    「仕事が機嫌に左右される大御所女優」に大笑いしてしまいましたw
    misharinさん、可愛い写真と面白い記事ありがとv
  3. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-02-10 (Fri) 12:41

    きょうさすけは、ここで紹介した。
  4. misharin

    misharin

    2006-02-10 (Fri) 06:57

    赤ちゃん・・・v
    や、やっぱり涎掛けですかっ(笑
    犬は自分で外すの無理かもなのですが、にゃんこはすぐに外しちゃいます(笑
    ソラはそのまま過ごしてましたが・・・ちゃあはすぐ外してました~;
  5. misharin

    misharin

    2006-02-10 (Fri) 06:55

    わ~い♪
    かわいい有難うございます~v
    んと、ウチの二匹葉は余り気にならないみたいです(笑
    いつも鈴付きの首輪を付けてますからね~v
    にゃんこにとっては、首輪も迷惑な話でしょうからあまりお勧めは出来ないんですが・・・^^;
    でも、やっぱり付けたくなっちゃいますよね;
  6. ぎんが

    ぎんが

    2006-02-10 (Fri) 02:03

    かわいいですね~
    赤ちゃんに戻ったみたいだね。
    慣れないとじきに外してしまいそうですが・・。
  7. ことこ

    ことこ

    2006-02-09 (Thu) 18:49

    黒ねこさんだ!かわい~(><)
    うちの子は首まわりに何かつけると
    だめみたいで
    何もかわいいことできません。。。
    小さいうちからの慣れなんでしょうか。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
