メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-02-09 (Thu) 06:58

    アイドルってこんなもんで良いなら増殖しちゃいますよ~(笑
    って、今はホンマ物のアイドルも増殖してますねv(毒(吐くな
    ソラのフリフリエプロン新妻風ですvV(何ソレ
    あ、ちゃあこファンクラブさんでしたか♪
    ちゃあもオメカシしてあげなきゃ(笑
  2. misharin

    misharin

    2006-02-09 (Thu) 06:56

    いえいえお忙しいのに、わざわざコメント付けに来てくれてありがと~なのです♪
    わ~い、Qumi先生が答えてくれた~v(笑
    って・・・ピッタシですか(*ノノ)
    こりゃもうネットアイドルに・・・vV(その気(オイ
    あははvアイドルも逃げるのですか、きっぱり言われてしまいました(笑

    ちょっとソラにフリフリアイドルshotですv(意味不明
  3. Qumi

    Qumi

    2006-02-09 (Thu) 00:16

    昨日、明日コメントするって約束したのにもうすぐ終わろうとしてる・・・かなりヤバイi-229

    先生からのお答えです
    もちろんアイドルですよー!
    親しみやすくて皆の人気者なんだもん!
    misharinさんもそんな感じしてたからピッタシ!と私は思いましたよ~
    アイドルも人間だから、もちろん逃げることもあるのですっ!(キッパリ!
    おっ、ソラちゃん、可愛いのつけてるぅ!
    やっぱ1番のアイドルはニャンコたちだ~ね~!(笑
    オオーw(*゚o゚*)w12時過ぎちゃった!約束破ってごめんなさい<(_ _)>
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-02-08 (Wed) 23:56

    言われてみれば、アイドルっぽいかもw
    フレンドリーなとことか、可愛いところとか。
    もちろん、ソラちゃんもちゃあこちゃんもアイドルだと思ってますよ~!
    ソラちゃん、今日は首輪、凝ってて可愛いですねv
    でも、とりあえず今日は「ちゃあこ」ちゃんのファンクラブ会員ってことでw
    misharinさんのファンでもありますがw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

141

アイドルって?v

いつもお邪魔しては楽しませていただいている、Qumiさんの島暮らしのあ~だこ~だ!。で、エゴグラムっていうものが紹介されていたので、私もやってみました~♪
50個の質問に答えると、その人の性格が解るのだそうですよvV

エゴグラムの記事『お墨付き』

優しくて楽しいQumiさんは、義理堅い人情家タイプだったそうですが・・・私はなんだろ?v





みんなのアイドルタイプ

え、嘘でしょ(笑


特徴
常に前向きで、何でも楽しんでしまうタイプ。そのうえ思いやりもあり、自由奔放な性格なのでいつもみんなの人気者です。
何事においても「打算」がないので、友人も多いはず。ただその反面持続性がないので、ちょっと難しいことや面倒な事にぶつかると逃げ出してしまう傾向にあります。


ええ、熱しやすく飽き易いですが(笑


長所
リーダー的存在で面倒見が良く、親しみやすいキャラクターなので、誰とでもすぐに仲良くすることができて、周りからも頼りにされる人です。

ええ、お調子者の上、物怖じしない性格なので、誰にでもフレンドリー(ズーズーしいとも言う)ですよ(笑


短所
いつも前向きな割には、苦手なことやちょっとしたアクシデントに弱く「もうやだ、やーめた」と逃げてしまいがち。得意なことにだけ目を向けていると「進歩のない人」で終わってしまう可能性大!

ええ、何処か遠くの世界に逃避しますから(笑(マテ


今後は・・・
人生楽しいことばかりじゃないはず。つらい時を乗り越えてこそ楽しさ倍増なのです。
面倒くさいこととか苦手なこともあるかもしれないけれど、ここはグッと我慢して、たまには物事に真正面から向き合ってみるのも必要かも。


ええ・・・頑張りますorz(ぁ


ハイっ!!先生質問ですっ!!(何

コレってアイドルですか?(笑

昔のアイドルも、今のアイドルも、ホンマ物のアイドルは、きっと凄い努力をしてて、逃げる事なんてありえないんだろうな~・・・

って思う
エセアイドルの私ですorz(ぇ

ちなみにウチのアイドルです(笑
ソラvうちのアイドルv


ええ、誰がなんと言おうとアイドルですっ!!(オイ



FC2ブログランキングv
ソラファンクラブ会員様はぽちぽちっとお願いします~vV(居ないから;
スポンサーサイト
  • Date : 2006-02-07 (Tue)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-02-09 (Thu) 06:58

    アイドルってこんなもんで良いなら増殖しちゃいますよ~(笑
    って、今はホンマ物のアイドルも増殖してますねv(毒(吐くな
    ソラのフリフリエプロン新妻風ですvV(何ソレ
    あ、ちゃあこファンクラブさんでしたか♪
    ちゃあもオメカシしてあげなきゃ(笑
  2. misharin

    misharin

    2006-02-09 (Thu) 06:56

    いえいえお忙しいのに、わざわざコメント付けに来てくれてありがと~なのです♪
    わ~い、Qumi先生が答えてくれた~v(笑
    って・・・ピッタシですか(*ノノ)
    こりゃもうネットアイドルに・・・vV(その気(オイ
    あははvアイドルも逃げるのですか、きっぱり言われてしまいました(笑

    ちょっとソラにフリフリアイドルshotですv(意味不明
  3. Qumi

    Qumi

    2006-02-09 (Thu) 00:16

    昨日、明日コメントするって約束したのにもうすぐ終わろうとしてる・・・かなりヤバイi-229

    先生からのお答えです
    もちろんアイドルですよー!
    親しみやすくて皆の人気者なんだもん!
    misharinさんもそんな感じしてたからピッタシ!と私は思いましたよ~
    アイドルも人間だから、もちろん逃げることもあるのですっ!(キッパリ!
    おっ、ソラちゃん、可愛いのつけてるぅ!
    やっぱ1番のアイドルはニャンコたちだ~ね~!(笑
    オオーw(*゚o゚*)w12時過ぎちゃった!約束破ってごめんなさい<(_ _)>
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-02-08 (Wed) 23:56

    言われてみれば、アイドルっぽいかもw
    フレンドリーなとことか、可愛いところとか。
    もちろん、ソラちゃんもちゃあこちゃんもアイドルだと思ってますよ~!
    ソラちゃん、今日は首輪、凝ってて可愛いですねv
    でも、とりあえず今日は「ちゃあこ」ちゃんのファンクラブ会員ってことでw
    misharinさんのファンでもありますがw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
