メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-22 (Fri) 20:49

    嶋本さま>
    あははv
    ホントに見えなくて(笑
    そう言って貰えると助かりますw

    そうでしょ~w
    『ソラには』優しいのです(笑
    私の事は『手下』的に思ってるのかも(笑
    でも、それでも良かったり~です♪
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-22 (Fri) 18:59

    顔見えにくくても、可愛いですv ソラちゃんv

    それにしても、ソラちゃんが来ると譲ってあげるちゃあこちゃん、優しい!
    でも、misharinさんには譲ってあげないのね^^;
  3. misharin

    misharin

    2005-07-22 (Fri) 18:13

    ユキさま>
    ハイ、少しソラの椅子の方がふわふわしてますね~(笑
    ちゃあはソラに甘いのか怖いのか・・・(笑
    ソラの言う事は聞くみたいですw

    黒いにゃんこ好きですか?v
    この写真はかなり失敗ですけどね;
    顔が見えない(笑
  4. ユキ

    ユキ

    2005-07-22 (Fri) 15:19

    専用イスになってる… 笑
    ソラちゃんの方はふわふわして気持ちいいのかな??
    ソラちゃんが来ると、ちゃんと退くんですね。
    2人の中では、どっちのイスか…
    っていうのが決まってるのでしょうか?

    やっぱり黒猫可愛いですねー
    飼うなら黒いにゃんこがいいな♪♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

14

陣取り

!cid_A0004.jpg


別にこの子達の椅子って訳では無いのですが・・・・
!cid_A0005.jpg


一人一個使ってます(笑


ソラが寝てる方が寝心地が良いらしく・・・

居ない時を見計らって、ちゃあが取りますv


ソラが来ると、渋々降りますが・・・;;


私は何処に座ったら良いんだろ?(;´▽`)
  • Date : 2005-07-21 (Thu)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-22 (Fri) 20:49

    嶋本さま>
    あははv
    ホントに見えなくて(笑
    そう言って貰えると助かりますw

    そうでしょ~w
    『ソラには』優しいのです(笑
    私の事は『手下』的に思ってるのかも(笑
    でも、それでも良かったり~です♪
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-22 (Fri) 18:59

    顔見えにくくても、可愛いですv ソラちゃんv

    それにしても、ソラちゃんが来ると譲ってあげるちゃあこちゃん、優しい!
    でも、misharinさんには譲ってあげないのね^^;
  3. misharin

    misharin

    2005-07-22 (Fri) 18:13

    ユキさま>
    ハイ、少しソラの椅子の方がふわふわしてますね~(笑
    ちゃあはソラに甘いのか怖いのか・・・(笑
    ソラの言う事は聞くみたいですw

    黒いにゃんこ好きですか?v
    この写真はかなり失敗ですけどね;
    顔が見えない(笑
  4. ユキ

    ユキ

    2005-07-22 (Fri) 15:19

    専用イスになってる… 笑
    ソラちゃんの方はふわふわして気持ちいいのかな??
    ソラちゃんが来ると、ちゃんと退くんですね。
    2人の中では、どっちのイスか…
    っていうのが決まってるのでしょうか?

    やっぱり黒猫可愛いですねー
    飼うなら黒いにゃんこがいいな♪♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
