メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-01-26 (Thu) 20:19

    すごいっ♪
    Qumiさんの愛キャッチしてくれたんですね~v(*ノノ)
    噛まれると痛いけど・・・ご飯が食べたくて必死の姿も可愛かったりして^^;
    ハイvにゃんこは色んな柄があるし、それぞれ色々可愛い所がありますよね~♪
    ソラは何故かフラッシュ当てると目の色が変わるんですよ~v
    黒にゃんこは皆そうなのかな?v
  2. Qumi

    Qumi

    2006-01-26 (Thu) 15:53

    misharinさん、前に紹介したけど
    うちの外ネコにも黒猫(♂)がいまーす
    だいぶ、馴れてきて背中をナデナデさせてくれるようになってきましたよ(^^)v
    でも、ご飯をあげるときに引っかくし、足の指に噛みつくし
    私が膝まづいてるときには膝にまで噛み付きやがりました
    どんだけがっついてるんじゃっ!(笑
    ニャンコだったらどんな柄でも可愛いけど、黒猫って神秘的な感じがしていいよね~
    このソラちゃんの写真は目の色がキレイe-420で特に神秘的~
  3. misharin

    misharin

    2006-01-26 (Thu) 12:52

    ソラたんは真っ黒なのが魅力なのよ~(笑
    黒猫撮るのって難しいんよね~;
    課題だわ(笑

    あら♪
    ズマの旦那様黒猫好きなんね~♪
    何時になっても見せてね(笑
  4. haruemon

    haruemon

    2006-01-25 (Wed) 23:31

    ソソソ
     ソラたんが・・・!!!v-12
    まっくろけでコワイよ・・・・・!!wwv-37
    やっぱり猫タワーの写真はスライム(ry

    うちのダンナも黒ぬこじゃないと嫌なんだって!!
    クロちゃん飼ったら真っ先にミシャ姉に
    見せるね~v-10  いつになるやらww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

135

黒にゃんこは人気ですか?v

昔は、黒猫ってだけで、少し毛嫌いしていた方もいらっしゃると思いますが・・・

最近、なんとなぁ~く黒にゃんこって人気あるんじゃあ?vなんて思ってる私です♪(ぇ

だってね、
私が良く遊びに行かせて貰ってる素敵にゃんこサイトの空猫軒の猫屋敷【空猫館】様でも、なりたい猫柄アンケートで、黒猫は堂々の一位っ(*ノノ)

ソラたんの時代が来たのね(*´▽`)(ぇ~

そう言えば、最近NHKの『みんなのうた』で、クロっていう歌が流れてるのですv
少し悲しいけど・・・素敵な歌なのですよ♪

昔は黒猫のタンゴって歌もありましたよね~♪
よく歌ってた小学生時代v(お前いくつだ


そんな黒猫時代(決め付け)に生まれた、ウチのやんちゃ小坊主ソラたんの性格を少し・・・


先ず、茶色猫『ちゃあ』の場合・・・
ちゃあv共存?v

にゃんこのおもちゃが、少し邪魔でも気にせず共存できます♪
(顔に当たってるけど?v

そして、ウチのアイドル(?)黒猫の『ソラ』の場合・・・
ソラv横暴?v

猫のおもちゃでアホほど遊んだ後は邪魔者は排除します(ぁ
(踏んでみた?v


・・・・orz
ソラたん・・・
アイドルへの道はまだまだ厳しいわ(ノー`)


FC2ブログランキングv
ソラたんに、応援ぽちをお願いします~♪
スポンサーサイト
  • Date : 2006-01-23 (Mon)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-01-26 (Thu) 20:19

    すごいっ♪
    Qumiさんの愛キャッチしてくれたんですね~v(*ノノ)
    噛まれると痛いけど・・・ご飯が食べたくて必死の姿も可愛かったりして^^;
    ハイvにゃんこは色んな柄があるし、それぞれ色々可愛い所がありますよね~♪
    ソラは何故かフラッシュ当てると目の色が変わるんですよ~v
    黒にゃんこは皆そうなのかな?v
  2. Qumi

    Qumi

    2006-01-26 (Thu) 15:53

    misharinさん、前に紹介したけど
    うちの外ネコにも黒猫(♂)がいまーす
    だいぶ、馴れてきて背中をナデナデさせてくれるようになってきましたよ(^^)v
    でも、ご飯をあげるときに引っかくし、足の指に噛みつくし
    私が膝まづいてるときには膝にまで噛み付きやがりました
    どんだけがっついてるんじゃっ!(笑
    ニャンコだったらどんな柄でも可愛いけど、黒猫って神秘的な感じがしていいよね~
    このソラちゃんの写真は目の色がキレイe-420で特に神秘的~
  3. misharin

    misharin

    2006-01-26 (Thu) 12:52

    ソラたんは真っ黒なのが魅力なのよ~(笑
    黒猫撮るのって難しいんよね~;
    課題だわ(笑

    あら♪
    ズマの旦那様黒猫好きなんね~♪
    何時になっても見せてね(笑
  4. haruemon

    haruemon

    2006-01-25 (Wed) 23:31

    ソソソ
     ソラたんが・・・!!!v-12
    まっくろけでコワイよ・・・・・!!wwv-37
    やっぱり猫タワーの写真はスライム(ry

    うちのダンナも黒ぬこじゃないと嫌なんだって!!
    クロちゃん飼ったら真っ先にミシャ姉に
    見せるね~v-10  いつになるやらww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
