メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-01-23 (Mon) 19:30

    はいvこれからも愛送信していきますよ~(笑
    13位わぁ~い♪ヽ(*´▽`)ノ
    ソラもちゃあも外にゃんこ達も人気者に・・・(*ノノ)(ぉ
    夢見ちゃいそうです(笑

    実はちょっとうつっちゃったっぽいですが(ノд`)
    でも、何となく私の方が元気なので大丈夫ですvV(ぇ
    ご心配有難うございましたv
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-01-23 (Mon) 18:19

    愛をちゃんとキャッチしてもらってよかったですね^^
    今見たら、FC2の方、13位でしたよ!
    すごい、どんどん上がってる!
    これを報告して、ちゃあこちゃん、ソラた、すこちゃんを人気者にしちゃって下さいw

    GINさんはお大事に。
    misharinさん、うつされないようにね~(オイ)
  3. misharin

    misharin

    2006-01-23 (Mon) 06:49

    15位っ♪
    凄いっ(*´▽`)v
    そんなの初めてですよ~♪
    Qumiさんがお勧めしてくれた時に、FC2ランキング入ってて良かったですv有難うございましたっ♪
    Σお友達の所でもポチしてくれたんですか~vV
    重ね重ね有難うございます~v
    それから、可愛いと言ってくださったお友達にも
    愛送信~~
    (*´~`)ノ====☆(ぇ

    すこちゃん、今日GINちゃんが帰ってきた時、うちの玄関前で『ごろごろ』してたそうです(笑
    写真撮りたかった~~v
    ハイ、ちゃあとソラが気に入ってくれたんで、ちょっと高い出費だったキャットタワーも買って良かった~ですよ♪
  4. Qumi

    Qumi

    2006-01-22 (Sun) 17:03

    misharinさん、現在15位ですよーv-221
    一昨日、出先でmisharinさんのブログを友だちに見せたら
    可愛いって言ってくれたんでそこでもぽちっとしました(^^ゞ
    すこちゃん、misharinさんに馴れてきたんだね
    だんだんこうやって馴れてくると可愛いよね~
    一方通行だった片思いがちょっとずつ届いてるんだなぁ~って!!!
    なんだか私まで嬉しいな~

    ちゃあちゃんとソラちゃん、すっかりお気に入り~e-266 
    misharinさん、買ってよかったね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

134

また寒くなってきましたね~

昨日の夜から、GINちゃんが熱出して帰ってきて・・・orz

もぅ何でそんなにいつも風邪引くの~~っヽ(`д´)ノ
と言ってしまった優しさの欠片も無い私ですorz(ダメ

GINちゃんは熱も下がって一安心ですが、今お腹に来る風邪とかインフルエンザ流行ってるみたいなので、皆様もお気を付けて^^;

さて、GINちゃんに何か食べやすい物でも買いに行こうと車に行くと、私の車の傍で何かゴソゴソ・・・?

近づいてみると
外にゃんこv

あv外にゃんこのすこちゃん♪←勝手に命名v(マテ
スコティッシュっぽい垂れ耳してるから、『すこ』なんですよ(笑

この子にずっと遠くから愛送信してたんですが、やっとこのくらいまで近づけるようになりました♪
愛チャッチしてくれた(*´▽`)(違っ


お家に帰ると、うちの二匹は、
今日もここでお昼寝v

仲良く?お昼寝してました~♪
もうすっかり二人の居場所はここですねv




FC2ブログランキングv
FC2ランキングで19位になってて見間違いだろうと自分のブログ探しまくった私の目を覚まさせる『ぽち』お願いしますですm(_ _)m
スポンサーサイト
  • Date : 2006-01-21 (Sat)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-01-23 (Mon) 19:30

    はいvこれからも愛送信していきますよ~(笑
    13位わぁ~い♪ヽ(*´▽`)ノ
    ソラもちゃあも外にゃんこ達も人気者に・・・(*ノノ)(ぉ
    夢見ちゃいそうです(笑

    実はちょっとうつっちゃったっぽいですが(ノд`)
    でも、何となく私の方が元気なので大丈夫ですvV(ぇ
    ご心配有難うございましたv
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-01-23 (Mon) 18:19

    愛をちゃんとキャッチしてもらってよかったですね^^
    今見たら、FC2の方、13位でしたよ!
    すごい、どんどん上がってる!
    これを報告して、ちゃあこちゃん、ソラた、すこちゃんを人気者にしちゃって下さいw

    GINさんはお大事に。
    misharinさん、うつされないようにね~(オイ)
  3. misharin

    misharin

    2006-01-23 (Mon) 06:49

    15位っ♪
    凄いっ(*´▽`)v
    そんなの初めてですよ~♪
    Qumiさんがお勧めしてくれた時に、FC2ランキング入ってて良かったですv有難うございましたっ♪
    Σお友達の所でもポチしてくれたんですか~vV
    重ね重ね有難うございます~v
    それから、可愛いと言ってくださったお友達にも
    愛送信~~
    (*´~`)ノ====☆(ぇ

    すこちゃん、今日GINちゃんが帰ってきた時、うちの玄関前で『ごろごろ』してたそうです(笑
    写真撮りたかった~~v
    ハイ、ちゃあとソラが気に入ってくれたんで、ちょっと高い出費だったキャットタワーも買って良かった~ですよ♪
  4. Qumi

    Qumi

    2006-01-22 (Sun) 17:03

    misharinさん、現在15位ですよーv-221
    一昨日、出先でmisharinさんのブログを友だちに見せたら
    可愛いって言ってくれたんでそこでもぽちっとしました(^^ゞ
    すこちゃん、misharinさんに馴れてきたんだね
    だんだんこうやって馴れてくると可愛いよね~
    一方通行だった片思いがちょっとずつ届いてるんだなぁ~って!!!
    なんだか私まで嬉しいな~

    ちゃあちゃんとソラちゃん、すっかりお気に入り~e-266 
    misharinさん、買ってよかったね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
