メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-01-21 (Sat) 18:06

    スゴゴゴゴイでしょ☆(笑
    ほんとだ、ちゃあたんスライムだ・・・(*´ー`)

    ねこブログ~?
    知らないかもv
    うん、見に行くから書いといてくれると嬉しいなぁ♪
  2. haruemon

    haruemon

    2006-01-21 (Sat) 16:53

    ネコタワーキターーーーー(`ω´*)☆
    すごごごごごごいなあこれww

    ちゃあたんぬくぬく☆ スライムww

    今日は某ぬこブログを頭から全部
    読みましたよ。  ミシャ姉知ってるかなあ??
    また書いとくから知らんかったらぜひ見てね☆
    v-10めろめろww
  3. misharin

    misharin

    2006-01-20 (Fri) 06:24

    一部屋にゃんこに上げられる位の広い家なら・・・
    絶対作ってると思います、部屋中キャットタワー・・・(笑
    絶対気に入るとは言い切れ無いけど、アークちゃんも喜んでたかもしれませんね^^
    あはっ♪
    芋虫食いちぎったのはソラなのです(笑
    ちゃあは遊ばなかったですよ~;大人だからかしら?(笑
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-01-20 (Fri) 04:57

    いいですね!
    「TVチャンピオン」でおうちの中に大きなキャットタワーを作られたのを見て、うちもアークに作ってあげればよかったな、なんて思ったのを思いだしました。
    でも、芋虫のぬいぐるみを噛み切るなんて、ちゃあちゃんってば、さすがボスw
  5. misharin

    misharin

    2006-01-19 (Thu) 07:02

    オハヨウございます~♪
    そうなんですよねっ!コレ、とってもいいものなんですけど、凄く場所をとって・・・(笑
    うちも観葉植物の横しか置き場が無くて置いてるんですが、上からソラが葉っぱをガジガジ(;´ー`ゞ
    二人は気に入ってくれてるようで、毎日登ってるので良かったですよ~♪

    わぁ~♪
    ぽちぽち有難うですv
    Qumiさん達の御蔭で上がってるんですね(嬉v
    私もQumiさんの一位維持にご協力~ですよv
  6. Qumi

    Qumi

    2006-01-19 (Thu) 00:16

    misharinさん、こんばんは
    うちのモモは外を走り回ってるから、運動のためには必要ないんだけど
    家にいるときに外を眺めてるのが好きだから(みんな、そうよね)
    キャットタワーがあると、外を見やすくていいなぁって思って
    ネットで探したこともあるんだけど、置き場所がなくて断念しました
    それに、ちゃあちゃんとソラちゃんみたいに気に入ってくれればいいけど
    もし、気に入らなかったらもったいないし・・・(^^ゞ

    misharinさん、毎日ぽちぽちしてまっせ~!
    昨日は51位だったけど今日は36位でした
    だんだん上がっていくのが楽しみ~e-343
  7. misharin

    misharin

    2006-01-18 (Wed) 19:40

    知らなかったですかv良いですよ~コレ(笑
    Σそうですか?wそう言って貰えると嬉しいです♪
    ちゃあの寝顔は、ドラゴンボールのかりん様に似てるのです・・・(ぇ
  8. kazu

    kazu

    2006-01-17 (Tue) 22:14

    へ~、こんなものがあるなんて知らなかった(驚
    大切に思ってくれる飼い主様がいて、にゃんこ達も幸せですね。
    それにしても、ちゃあの寝顔・・・に癒されました(^^
  9. misharin

    misharin

    2006-01-17 (Tue) 21:28

    にゃんこ達が喜んでくれるので、買ってよかった~って思います♪
    お外に出る子はお家ではまったり寝てるのですかね~(笑
  10. ギンガ

    ギンガ

    2006-01-17 (Tue) 21:09

    キャットタワー!良いですよね。
    家も以前飼っていましたが、外に出していたので、必要なかったですが・・ぜひ部屋においてあげたいものですよね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

132

キャットタワー買っちゃったv

ウチのにゃんこは二人とも外出禁止ですので・・・
家の中で物凄くストレスが溜るらしいのです(ノД`)

で、窓の外を眺める事って、猫にとってストレス発散になるんだって聞いたので・・・

思い切って買っちゃいましたっ!!

にゃんこの遊び場(*ノノ)
ちゃあv何か見てるw

すでにちゃあはストレス発散に勤しんでますがv
買って帰ったときは大変だったのです;
警戒心が強くてなかなか遊んでくれないし・・・orz

なので、ワザワザ抱っこして行って上に乗せて見たりハウスに入れてみたり(ぇ

ハイ、勿論嫌がられました(笑

でも、ソラがすぐに遊び始め・・・外が見えることが分かって陣取った頃・・・
安全性を確認後、ちゃあも遊び始めます(笑

ソラ切り込み隊長
ちゃあボス
なんですねv(多分

今はこんな感じ~v
ちゃあv寛ぎ~


ちゃあ&ソラv



二人とも気に入ってくれたみたいで良かったですよ♪

でも・・・
下のほうにあった、吊り下げ式の芋虫っぽいぬいぐるみ玩具は、その日のうちにソラに噛み千切られました(ノД`)


あ、そうだw
いつもお邪魔してる、Qumiさんのブログ島暮らしのあ~だこ~だ!。で、FC2ランキングの紹介があったので、参加してみました~♪

ポチポチッと押していただけると嬉しいです(*ノノ)
FC2ブログランキングv
  • Date : 2006-01-17 (Tue)
  • Category : 動物
10

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-01-21 (Sat) 18:06

    スゴゴゴゴイでしょ☆(笑
    ほんとだ、ちゃあたんスライムだ・・・(*´ー`)

    ねこブログ~?
    知らないかもv
    うん、見に行くから書いといてくれると嬉しいなぁ♪
  2. haruemon

    haruemon

    2006-01-21 (Sat) 16:53

    ネコタワーキターーーーー(`ω´*)☆
    すごごごごごごいなあこれww

    ちゃあたんぬくぬく☆ スライムww

    今日は某ぬこブログを頭から全部
    読みましたよ。  ミシャ姉知ってるかなあ??
    また書いとくから知らんかったらぜひ見てね☆
    v-10めろめろww
  3. misharin

    misharin

    2006-01-20 (Fri) 06:24

    一部屋にゃんこに上げられる位の広い家なら・・・
    絶対作ってると思います、部屋中キャットタワー・・・(笑
    絶対気に入るとは言い切れ無いけど、アークちゃんも喜んでたかもしれませんね^^
    あはっ♪
    芋虫食いちぎったのはソラなのです(笑
    ちゃあは遊ばなかったですよ~;大人だからかしら?(笑
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2006-01-20 (Fri) 04:57

    いいですね!
    「TVチャンピオン」でおうちの中に大きなキャットタワーを作られたのを見て、うちもアークに作ってあげればよかったな、なんて思ったのを思いだしました。
    でも、芋虫のぬいぐるみを噛み切るなんて、ちゃあちゃんってば、さすがボスw
  5. misharin

    misharin

    2006-01-19 (Thu) 07:02

    オハヨウございます~♪
    そうなんですよねっ!コレ、とってもいいものなんですけど、凄く場所をとって・・・(笑
    うちも観葉植物の横しか置き場が無くて置いてるんですが、上からソラが葉っぱをガジガジ(;´ー`ゞ
    二人は気に入ってくれてるようで、毎日登ってるので良かったですよ~♪

    わぁ~♪
    ぽちぽち有難うですv
    Qumiさん達の御蔭で上がってるんですね(嬉v
    私もQumiさんの一位維持にご協力~ですよv
  6. Qumi

    Qumi

    2006-01-19 (Thu) 00:16

    misharinさん、こんばんは
    うちのモモは外を走り回ってるから、運動のためには必要ないんだけど
    家にいるときに外を眺めてるのが好きだから(みんな、そうよね)
    キャットタワーがあると、外を見やすくていいなぁって思って
    ネットで探したこともあるんだけど、置き場所がなくて断念しました
    それに、ちゃあちゃんとソラちゃんみたいに気に入ってくれればいいけど
    もし、気に入らなかったらもったいないし・・・(^^ゞ

    misharinさん、毎日ぽちぽちしてまっせ~!
    昨日は51位だったけど今日は36位でした
    だんだん上がっていくのが楽しみ~e-343
  7. misharin

    misharin

    2006-01-18 (Wed) 19:40

    知らなかったですかv良いですよ~コレ(笑
    Σそうですか?wそう言って貰えると嬉しいです♪
    ちゃあの寝顔は、ドラゴンボールのかりん様に似てるのです・・・(ぇ
  8. kazu

    kazu

    2006-01-17 (Tue) 22:14

    へ~、こんなものがあるなんて知らなかった(驚
    大切に思ってくれる飼い主様がいて、にゃんこ達も幸せですね。
    それにしても、ちゃあの寝顔・・・に癒されました(^^
  9. misharin

    misharin

    2006-01-17 (Tue) 21:28

    にゃんこ達が喜んでくれるので、買ってよかった~って思います♪
    お外に出る子はお家ではまったり寝てるのですかね~(笑
  10. ギンガ

    ギンガ

    2006-01-17 (Tue) 21:09

    キャットタワー!良いですよね。
    家も以前飼っていましたが、外に出していたので、必要なかったですが・・ぜひ部屋においてあげたいものですよね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
