メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-01-15 (Sun) 07:35

    わ~w来てくれてありがと~♪

    あらら;お天気には勝て無いからね;
    今日はウチは晴れそうだけど・・・ハルちゃんの方は違うかな?;

    うふふw
    ホラーでしょう?(笑
    いつもこの顔で脅されてるのよw(ぇ
    黒猫可愛いよ~♪
  2. haruemon

    haruemon

    2006-01-14 (Sat) 09:22

    おじゃましまーーー☆
    いいなーツーリングやぁv-15
    ハルも今日は休みやからあぺたん乗ろうと
    思ったのに大雨やぁv-239

    ソラたん吼えてるやつホラーやわぁv-12ww
    でもめっちゃ可愛いなぁ~v-40あぁぁ黒ぬこ飼いたい。。。。。www
  3. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-01-13 (Fri) 13:27

    さすけは、寂しいのでノーをマテしなかった。


  4. misharin

    misharin

    2006-01-13 (Fri) 06:34

    高校の時ですかv
    部活用で免許取れるなんて羨ましいです~vV
    そりゃ、免許取っちゃえば後はこっちのもん・・・ですよねぇ?v(笑
    お子様もいらっしゃいますしね、なかなか乗ると言っても時間も要る事ですからね~;

    ハイ、御蔭さまでソラは元気一杯になりました♪
    Σ去勢後って太りやすくなるんですか?;
    ソラたん・・・ご飯一杯食べてますが(ノー`)
    ちゃあたんも太って来てるし、いっそのことダイエット食に変えようかしら(笑
  5. misharin

    misharin

    2006-01-13 (Fri) 06:29

    いえいえ、Qumiさんの事情もあるのですから、気にしないで下さいです♪
    こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

    携帯で大きい写真が撮れる事に気が付いたので、最近写真に一生懸命なんですよ~(笑
    やっぱ画素は落ちちゃいますけどね;
    Qumiさんみたいに素敵な写真撮る人にそう言って頂けると嬉しい~v(*ノノ)
    褒められて木に昇りますっ!(グッw

    ソラは縄張りかストレスか、色んな所でおしっこする癖があったのでそれが少しでも良くなればーと思いましてv
    本猫は嫌だったでしょうけど、発情期のストレス無くなるんですか?
    それなら良かったですよ~♪
    Σちゃあが誘われ;
    そう言えば、もう窓際でにゃ~にゃ~言ってますよ;
    でもちゃあ、もう2歳半なので去勢には遅いかもです;
  6. Qumi

    Qumi

    2006-01-13 (Fri) 01:51

    misharinさん、こちらにはすっかりご無沙汰しててごめんなさい。
    今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

    しかし、青い空と海と青いApeたんの写真はほんとにカッコイイ~!!!
    それに夕陽の写真もとってもステキだし、こないだの朝陽の写真も良かったし
    misharinさんの写真、めっちゃいい感じだわん(*^ー゚)b グッジョブ!! 

    ソラたんはとうとう去勢したんだね~!
    病気にもなりにくいっていうし、発情期のストレスもなくなるから良かったね
    この頃またオスネコがニャーゴニャーゴと近所をうろつきまわってます
    もう、そんな時期なんだなぁ!
    ちゃあちゃんがメスネコに誘われて脱走しないように気をつけてね
  7. kazu

    kazu

    2006-01-13 (Fri) 00:34

    いいですね~2輪♪高校の時、部活用という事で許可を経て原付乗ってました(もちろん通学時だけですが・・・タテマエハ)今も、本当は乗りたいんですけど現実的に余裕が無くて。だから、いいなぁ~といつもぼぉーと見てるだけです。

    ソラたんは元気そうでなによりですね。
    去勢後は太りやすくなるらしいので
    気をつけてください(ってお前が言うな~w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

131

今日は暖かDRIVE日和v

ぽかぽか陽気になってきて・・・
いよいよこちらでは、雪なんてもう降らないだろうと思われまして・・・

少し寂しいので、こんな物作ってみたmisharinですv(マテ
雪だるまv?


・・・ホンモノの雪がいいよぅ(ノー`)

でも暖か陽気はやっとバイク乗れる~って嬉しかったので、今日は勝手にDRIVE DAY♪

う~み~っ♪
を見に行って来ました♪
海にてApe♪


防波堤にてApeたん♪

これよっ!!(何

青い空と海
そして
青いApeたん(*ノノ)

きゃ~っ!似合ってる~~っヽ(>▽<)ノシ←馬鹿

青好きです、ハイ(笑


で、お家に帰るとソラたんが待ってました~♪
裏にゃんこ日記を読んでくださってる方はGINちゃんが書いてるので知ってると思いますが・・・

ソラたん、去勢してきました;

でも、もうこんな元気ですよ♪
ソラv甘えんぼv

いつもどおりの甘えん坊v

そして、いつもどおりの・・・
ソラv・・・Σ(ぁ

・・・吼えっぷり(ノー`)(ぁ

ちゃあたんは、ソラのゲージに興味深々(笑
ちゃあvゲージ気になる

ちゃあも去勢すれば入れるわよ♪(笑顔(ぇ


そんなこんなで、今日の〆も夕日です(笑
夕焼けv

海にて・・・v
スポンサーサイト
  • Date : 2006-01-12 (Thu)
  • Category : 日記
7

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-01-15 (Sun) 07:35

    わ~w来てくれてありがと~♪

    あらら;お天気には勝て無いからね;
    今日はウチは晴れそうだけど・・・ハルちゃんの方は違うかな?;

    うふふw
    ホラーでしょう?(笑
    いつもこの顔で脅されてるのよw(ぇ
    黒猫可愛いよ~♪
  2. haruemon

    haruemon

    2006-01-14 (Sat) 09:22

    おじゃましまーーー☆
    いいなーツーリングやぁv-15
    ハルも今日は休みやからあぺたん乗ろうと
    思ったのに大雨やぁv-239

    ソラたん吼えてるやつホラーやわぁv-12ww
    でもめっちゃ可愛いなぁ~v-40あぁぁ黒ぬこ飼いたい。。。。。www
  3. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-01-13 (Fri) 13:27

    さすけは、寂しいのでノーをマテしなかった。


  4. misharin

    misharin

    2006-01-13 (Fri) 06:34

    高校の時ですかv
    部活用で免許取れるなんて羨ましいです~vV
    そりゃ、免許取っちゃえば後はこっちのもん・・・ですよねぇ?v(笑
    お子様もいらっしゃいますしね、なかなか乗ると言っても時間も要る事ですからね~;

    ハイ、御蔭さまでソラは元気一杯になりました♪
    Σ去勢後って太りやすくなるんですか?;
    ソラたん・・・ご飯一杯食べてますが(ノー`)
    ちゃあたんも太って来てるし、いっそのことダイエット食に変えようかしら(笑
  5. misharin

    misharin

    2006-01-13 (Fri) 06:29

    いえいえ、Qumiさんの事情もあるのですから、気にしないで下さいです♪
    こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

    携帯で大きい写真が撮れる事に気が付いたので、最近写真に一生懸命なんですよ~(笑
    やっぱ画素は落ちちゃいますけどね;
    Qumiさんみたいに素敵な写真撮る人にそう言って頂けると嬉しい~v(*ノノ)
    褒められて木に昇りますっ!(グッw

    ソラは縄張りかストレスか、色んな所でおしっこする癖があったのでそれが少しでも良くなればーと思いましてv
    本猫は嫌だったでしょうけど、発情期のストレス無くなるんですか?
    それなら良かったですよ~♪
    Σちゃあが誘われ;
    そう言えば、もう窓際でにゃ~にゃ~言ってますよ;
    でもちゃあ、もう2歳半なので去勢には遅いかもです;
  6. Qumi

    Qumi

    2006-01-13 (Fri) 01:51

    misharinさん、こちらにはすっかりご無沙汰しててごめんなさい。
    今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

    しかし、青い空と海と青いApeたんの写真はほんとにカッコイイ~!!!
    それに夕陽の写真もとってもステキだし、こないだの朝陽の写真も良かったし
    misharinさんの写真、めっちゃいい感じだわん(*^ー゚)b グッジョブ!! 

    ソラたんはとうとう去勢したんだね~!
    病気にもなりにくいっていうし、発情期のストレスもなくなるから良かったね
    この頃またオスネコがニャーゴニャーゴと近所をうろつきまわってます
    もう、そんな時期なんだなぁ!
    ちゃあちゃんがメスネコに誘われて脱走しないように気をつけてね
  7. kazu

    kazu

    2006-01-13 (Fri) 00:34

    いいですね~2輪♪高校の時、部活用という事で許可を経て原付乗ってました(もちろん通学時だけですが・・・タテマエハ)今も、本当は乗りたいんですけど現実的に余裕が無くて。だから、いいなぁ~といつもぼぉーと見てるだけです。

    ソラたんは元気そうでなによりですね。
    去勢後は太りやすくなるらしいので
    気をつけてください(ってお前が言うな~w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
