あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


ソラたんのバランス感覚v

2   0

いつも、PC椅子の上に乗って外を見ているソラたんですが・・・

!cid_A0059.jpg


今日はこんな所まで登りつめてましたっ!!

ソラvバランス

ええっ!?

背もたれの上に乗ってるし(笑
写真を撮った瞬間飛び降りてしまったのですけどねv

ちなみに、ちゃあたんには出来ません(笑
普通に、椅子に乗って外見ることも出来ません(笑

やっぱり・・・微妙に若さが違うとか?(ぁ

尻尾の長さとか、バランス感覚やジャンプ力に関係するらしいですけど、どうなんでしょう?


全く関係ないですが・・・
青v

な~んだ?v

雲無いですね~v

空でした♪

昨日の空なんですけどねv
久しぶりに天気が良かったですよ~♪
スポンサーサイト

-2 Comments

misharin says..."kazuさまv"
デジカメ写真楽しみです~v
私は、これ実は携帯なのです;
ボケてたりするので、やっぱデジカメが良いですね~(笑

おお~v十数匹凄いですねv世話も大変でしょうけど、その分楽しそう~♪
私も尻尾の長い奇麗なネコが好きだったのですが・・・
最近お目にかかってません(笑
うちのにゃんこは二匹とも尻尾曲がりの途中切れって感じで・・・v

リンク許可有難うです~v
早速貼らせていただきますねv行きやすくなって嬉しいですv

よろしくお願いします~♪
2005.12.28 07:44 | URL | #I9hX1OkI [edit]
kazu says..."空、綺麗ですね~♪"
とても綺麗な空を撮れましたね。
今年、私はムシもはまりましたが、デジカメで
写真を撮る事にもハマッって今度、何枚かうpしようかと思ってます(^^;A

実は、私も猫は大好きなんですよ。
今は飼えませんが、小さい頃実家で十数匹飼ってました。ですので、B・ペットも猫にしました。
個人的には、尻尾の長い猫が好きですね~(どうでもいいですがw)

リンクの件ですが私は全然構いません。
私のリンク仲間にも一人猫を飼ってる人がいます。
早速、リンク貼り付けておきますね!

これからも宜しくお願いします。
2005.12.28 00:16 | URL | #1oVum2Lo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/126-eb583414
該当の記事は見つかりませんでした。
