メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-23 (Fri) 20:52

    可愛いですよね~(*ノノ)(親ばか丸出し
    猫は表情が無いって言いますけど、見ようによっては表情あるですよ~と(笑
    次は可愛いアクビを狙いたいです('ー')o゙(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-23 (Fri) 18:40

    怒ると、ジャンパーの上で、不貞寝ってw
    なんか、可愛いですv
    でも、確かに欠伸は吼えてるようにしか^^;
  3. misharin

    misharin

    2005-12-22 (Thu) 07:01

    オハヨウございます~♪
    あははv
    ホント吼えてる姿は『トラ』ですねv
    トラに改名しようかしら?v(オイ
  4. ギンガ

    ギンガ

    2005-12-21 (Wed) 23:10

    ちゃあ、トラの子みたい・・
    (って祖先はトラの子なんでしょうけど(^_^;)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

123

ツリーは食べられますか?(ぇ

今日のちゃあたん・・・

ツリーの横で、何か狙ってます;
ちゃあvそれ食べちゃダメっ!!

え?それは作り物だから食べられないよ~(;´ー`)

ちゃあvΣダメーっ!!

Σああっ!!
食べたっ!!(ぁ

慌てて『ダメっ!!』と言うと・・・


ちゃあv拗ねた?

ジャンパーの上に・・・不貞寝ですか?(;´▽`)ノ

ちゃあvやっぱり拗ねた?v

うわっ;
何か拗ねてる顔してるし;;

ソラv眠いのv

一部始終を見守るソラたん(笑
かなり眠そうです(笑

ちゃあが寝てるジャンパーを取ると・・・
ちゃあvアクビv

Σ怒ったのっ!?
いえいえ、欠伸です(笑

欠伸って写真で撮ると、まるで吼えてるみたい~ですね(笑
  • Date : 2005-12-21 (Wed)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-23 (Fri) 20:52

    可愛いですよね~(*ノノ)(親ばか丸出し
    猫は表情が無いって言いますけど、見ようによっては表情あるですよ~と(笑
    次は可愛いアクビを狙いたいです('ー')o゙(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-23 (Fri) 18:40

    怒ると、ジャンパーの上で、不貞寝ってw
    なんか、可愛いですv
    でも、確かに欠伸は吼えてるようにしか^^;
  3. misharin

    misharin

    2005-12-22 (Thu) 07:01

    オハヨウございます~♪
    あははv
    ホント吼えてる姿は『トラ』ですねv
    トラに改名しようかしら?v(オイ
  4. ギンガ

    ギンガ

    2005-12-21 (Wed) 23:10

    ちゃあ、トラの子みたい・・
    (って祖先はトラの子なんでしょうけど(^_^;)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
