メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-20 (Tue) 18:58

    こんばんわ~♪
    こちらこそ、来ていただいて嬉しいですv

    雪国も一緒ですかっ♪
    良かった~(笑
    ええ、ブログのお姿ではしゃぎっぷりが素敵だと思いました(笑
    雪かき、大変なんでしょうね~;
    私はその経験が無いもので、大変さも解りませんけど、雪の重さを考えると・・・(;´ー`)
    頑張って下さいねvV
  2. kazu

    kazu

    2005-12-20 (Tue) 06:10

    コメントどもです!(^^ 辺鄙なトコですが、また遊びに来て下さい♪

    私は北海道にいますが、雪が降るとやはり同じ様に?wワクワクしながら外へ出たらはしゃぎますwブログ見たら分かりますね(^^;A
    ただ・・・、初めのうちは、ですけどね~。コレが何度と無くやってくるので、その内・・・『ハァハァ・・・』言いながら、雪かきをやったりします(^^;A

    また、見にきます~♪(^^♪
  3. misharin

    misharin

    2005-12-18 (Sun) 23:25

    雪国の方もわくわくするかしら?(笑
    雪かきとかは大変なんでしょうね~;
    交通機関が乱れる・・・とかのは、雪慣れして無い南だけ?(笑
  4. misharin

    misharin

    2005-12-18 (Sun) 23:16

    ひゃあ~;最高気温4℃ですかぁ;
    こっちより寒そうですよ~(ガタガタ
    夜中に暖房無いのが、辛い季節になっちゃったのですね~(ノー`)
    ウチの暖房(ちゃあとソラv)もウロウロして暖めてくれないのです(笑
    私は、雪見て治っちゃいましたけど(笑)、Qumiさんも気をつけて下さいね~?

    たけおさん所のコメント見てますよ~(*´▽`)
    呼んで頂いて嬉しいのですv
    酒癖悪いQumiさんも素敵(*ノノ)(笑
  5. ギンガ

    ギンガ

    2005-12-18 (Sun) 21:58

    いいですね~、結構積もったのですね。
    雪が降るとなんだかわくわくするのは、雪国も一緒です(^_^)?!個人的な意見ですが・・。
  6. Qumi

    Qumi

    2005-12-18 (Sun) 21:56

    このスッゴイ寒波でこっちも最高気温が4℃とかです~
    昨日の夜中の2時半にあまりの寒さで目が覚めました(-_-;)
    ベッドで羽毛布団と毛布をかけてるのに、ガタガタ震えちゃって・・・
    暖房はタイマーで切れるようにしてたので、部屋の中がまるで冷蔵庫みたーい!
    即、暖房を入れてまた寝たけど今日1日寒気がしてましたよん
    misharinさんはお仕事だったのね~
    もう身体の調子は良くなったのかな
    あまりムリしないように気をつけてねe-266

    たけおさんが落ち込んでたので、
    コメント欄でmisharinさんをゲストに呼んで忘年会しちゃいました
    勝手にごめんなさいねv-435

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

122

雪振ったですよ~~っ(>▽<)ノシ

お久しぶりです(笑
暫く忙しいのと、寝込んでたので(風邪v)ブログ遠ざかってたんですけど・・・

今日、ちゃあとソラが朝4時からにゃあにゃあ煩くて起きたら・・・雪積もってるんですよ~~♪(興奮

きゃあ~~っ♪ヽ(>▽<)ノシ~☆
寝てられる訳無いですよね?(寝てろとか言わないでv

寒がりだけど、雪振ると嬉しいんですv
もう、犬っころのように転がりながら外に出ましたよv

雪振った~~っvV

と言っても、積もったのはこんなもんです(笑
雪国の皆様、しょぼくてごめんなさい(笑
朝、早めに家を出て、仕事場に行く道中(歩いていった)雪だるま作りながら、写真撮りながら行きました~♪

雪~v2

赤と白が奇麗ですv

雪~v1

確か雪うさぎの目の部分にする実ですよね?(ぁ

足跡?v

雪に小さい足跡を見つけました~・・・何だろ??
ずっと続いてます~・・・

足跡?v2

自分の足と比較してみたv
小さいですね、にゃんこかな?w

わんわんわわんv

わんこに、「わんわんわわんっ!!」吼えられました(笑
吼えられ記念にパシャリv(何故


朝は楽しかったんですけど・・・
昼にはすっかり溶けてました(ガッカリ

寒くないのは良いけど、こういうのは悲しい南国ですね~;
スポンサーサイト
  • Date : 2005-12-18 (Sun)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-20 (Tue) 18:58

    こんばんわ~♪
    こちらこそ、来ていただいて嬉しいですv

    雪国も一緒ですかっ♪
    良かった~(笑
    ええ、ブログのお姿ではしゃぎっぷりが素敵だと思いました(笑
    雪かき、大変なんでしょうね~;
    私はその経験が無いもので、大変さも解りませんけど、雪の重さを考えると・・・(;´ー`)
    頑張って下さいねvV
  2. kazu

    kazu

    2005-12-20 (Tue) 06:10

    コメントどもです!(^^ 辺鄙なトコですが、また遊びに来て下さい♪

    私は北海道にいますが、雪が降るとやはり同じ様に?wワクワクしながら外へ出たらはしゃぎますwブログ見たら分かりますね(^^;A
    ただ・・・、初めのうちは、ですけどね~。コレが何度と無くやってくるので、その内・・・『ハァハァ・・・』言いながら、雪かきをやったりします(^^;A

    また、見にきます~♪(^^♪
  3. misharin

    misharin

    2005-12-18 (Sun) 23:25

    雪国の方もわくわくするかしら?(笑
    雪かきとかは大変なんでしょうね~;
    交通機関が乱れる・・・とかのは、雪慣れして無い南だけ?(笑
  4. misharin

    misharin

    2005-12-18 (Sun) 23:16

    ひゃあ~;最高気温4℃ですかぁ;
    こっちより寒そうですよ~(ガタガタ
    夜中に暖房無いのが、辛い季節になっちゃったのですね~(ノー`)
    ウチの暖房(ちゃあとソラv)もウロウロして暖めてくれないのです(笑
    私は、雪見て治っちゃいましたけど(笑)、Qumiさんも気をつけて下さいね~?

    たけおさん所のコメント見てますよ~(*´▽`)
    呼んで頂いて嬉しいのですv
    酒癖悪いQumiさんも素敵(*ノノ)(笑
  5. ギンガ

    ギンガ

    2005-12-18 (Sun) 21:58

    いいですね~、結構積もったのですね。
    雪が降るとなんだかわくわくするのは、雪国も一緒です(^_^)?!個人的な意見ですが・・。
  6. Qumi

    Qumi

    2005-12-18 (Sun) 21:56

    このスッゴイ寒波でこっちも最高気温が4℃とかです~
    昨日の夜中の2時半にあまりの寒さで目が覚めました(-_-;)
    ベッドで羽毛布団と毛布をかけてるのに、ガタガタ震えちゃって・・・
    暖房はタイマーで切れるようにしてたので、部屋の中がまるで冷蔵庫みたーい!
    即、暖房を入れてまた寝たけど今日1日寒気がしてましたよん
    misharinさんはお仕事だったのね~
    もう身体の調子は良くなったのかな
    あまりムリしないように気をつけてねe-266

    たけおさんが落ち込んでたので、
    コメント欄でmisharinさんをゲストに呼んで忘年会しちゃいました
    勝手にごめんなさいねv-435

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
