あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


Xmasに欲しいもの~v

2   0

今回のFC2トラックバックテーマ『クリスマスプレゼント、何が欲しい?』ですって~♪

そう言えば、ここ数年、Xmasプレゼントとか貰って無いなぁ(笑

欲しいもの・・・と聞かれて、すぐに『これやッ!!』って思いつかない私は、恵まれてるんでしょうか?(ぉ

欲しいもの・・・(悩

一番はやっぱり平穏ですよね~(;´ー`)

のんびり、ゆったり暮らしたい・・・orz(年寄り臭い

物って、思いつかないですよね~。
勿論、要る物は沢山有るんですが、それを誰かからプレゼントしてもらって・・・とは思わなかったり;

物はガッツリ自分でGetしたいので、人からもらえるものは、安らぎとか平穏な生活がえぇなぁ♪

サンタさん・・・持ってきてくれるかな?(’’*)(オイ

って事で、毎日貰ってます安らぎ・・・(*´ー`)
tyar10.25c.jpg


ソラv抱きつく

スポンサーサイト

-2 Comments

misharin says..."Qumiさまv"
わ~い♪
めちゃめちゃ癒し系のサンタさんが来てくれた~(*ノノ)(笑
Qumiさんのブログ見てる時は癒されて平穏なのですよ~v

あら;お父さん大変でしたね~・・・。
最近ホント寒いですからね;
でも治ったようなら良かったですねv
実はウチも父が入院とかあって(怪我なのですがv)、ちょっとバタバタしてるのですよ~;
レス遅くなってしまってすみませんです;(ペコリ
2005.12.16 07:35 | URL | #I9hX1OkI [edit]
Qumi says..."ちょっと早いけど・・・"
クリスマスプレゼントなのだー

Qumiサンタ参上! 。∠(*ノ´ー`)ノv♪~~~~《平~穏》

ほんとに平穏が1番いいねぇ~
急に寒くなったせいか、父が3、4日体調を崩しちゃって・・・
病院に連れて行ったりしてました
今日はやっと体調も戻ったようでホッとしてまーす
2005.12.14 19:24 | URL | #Ibq2YicM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/120-78f9f455
該当の記事は見つかりませんでした。
