メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-20 (Wed) 07:51

    ユキさん>
    またまた来てくださってありがとうですv
    膝の上で寝るのは、可愛いですよ~w
    でも、足が痺れます(爆

    ちゃあの名前は、茶色いから『ちゃあ』なのです(笑(安直w

    嶋本さま>
    まっくろくろすけデス(笑
    そういってもらえると嬉しいですv
    なるべく沢山写真撮りたいですよ~♪

    ちゃあは動くのが面倒なのd(削除w
    信頼、されてると良いのですが(笑


    Qumiさん>
    モモちゃんもそうなのですかぁ;
    ロシアンブルーですよね?
    うちにも居たのですw実家に行ったのですが;
    目つきは気になりますよね~(笑
    やっぱり、大きくて丸い時の方が可愛いですしv
    あ、デジカメでも難しいのですねぇ;
    私あまり撮らないので(汗

    写真嫌いですか?それは大変そう~;
    ちゃあと、ソラは大丈夫ですv
    光ギンギンに当てても大丈夫(笑←鈍いw
  2. Qumi

    Qumi

    2005-07-19 (Tue) 08:47

    misharinさん、こんにちは。
    ソラちゃんもちゃあちゃんもカワイイです~☆
    そーなんですよねー、うちのモモもダークグレーなんで写真撮るの苦労します
    うす暗かったりすると表情がよくわからず、確かに黒い塊にしか見えないし(-_-;)
    かといって明るいトコだと瞳が細くなるので、目つきが悪くなって可愛くないんですよ
    デジカメで撮ってるんですけど・・・腕の問題?(^^ゞ
    おまけに写真嫌いでカメラ向けるとすぐ逃げるんですよ
    ソラちゃんとちゃあちゃんは、ダイジョブそーですねー!?うらやまし~♪
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-18 (Mon) 23:21

    ソラちゃんだ!
    リクエストに答えて頂いて、ありがとうございます^^
    黒い塊って(笑)
    でも、それもまた可愛いじゃないですか^^
    携帯のカメラでも充分、ソラちゃんの毛並みのよさはわかりますよ~^^

    ちゃあちゃんは……つわものですね(笑)
    上にものをかけられても動じないなんて、かなりmisharinさんのことを信頼してて、大好きなんだと思います。
    幸せものですね、ちゃあちゃんもソラちゃんも^^


  4. ユキ

    ユキ

    2005-07-18 (Mon) 21:55

    ソラちゃん可愛いーっっ!
    にゃんこの寝顔って本当に可愛いですよね
    膝の上で寝る!!
    かなり、羨ましいです。
    可愛いんだろうな♪

    ちゃあちゃんも可愛いですねー。
    こんなことしても抵抗しませんって 笑笑
    そんな性格のちゃあちゃんが好きです。
    …ちゃあって名前可愛いですねvv
    いつも癒しをありがとうございますー。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

12

寝場所

!cid_A0002.jpg


コメントいただいたので、ソラの寝姿ですw
ソラの写真が極端に少ないのと、寝姿が余り無いのは・・・

常に膝の上に寝てるから、写真が取り難いのと・・・

光が少ないと
黒い塊にしか見えないからなのです(笑
(撮ろうとすると、気が付いて寄って来たりすると言うのも有りますがv)

とは言っても、私がもっと写真の撮り方が上手ければ問題ないのでしょうけど(;;

此方のブログの写真、ほぼ携帯で撮ってるので、画像は汚いし、光も当て難いし・・・←デジカメで撮れ;

ちなみに・・・

此方、ちゃあの寝姿は撮りやすいですw

動かないし、多少暗くても見えるのですv(爆


こんな事しても抵抗しませんw(ぁ
!cid_A0003.jpg

スポンサーサイト
  • Date : 2005-07-18 (Mon)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-20 (Wed) 07:51

    ユキさん>
    またまた来てくださってありがとうですv
    膝の上で寝るのは、可愛いですよ~w
    でも、足が痺れます(爆

    ちゃあの名前は、茶色いから『ちゃあ』なのです(笑(安直w

    嶋本さま>
    まっくろくろすけデス(笑
    そういってもらえると嬉しいですv
    なるべく沢山写真撮りたいですよ~♪

    ちゃあは動くのが面倒なのd(削除w
    信頼、されてると良いのですが(笑


    Qumiさん>
    モモちゃんもそうなのですかぁ;
    ロシアンブルーですよね?
    うちにも居たのですw実家に行ったのですが;
    目つきは気になりますよね~(笑
    やっぱり、大きくて丸い時の方が可愛いですしv
    あ、デジカメでも難しいのですねぇ;
    私あまり撮らないので(汗

    写真嫌いですか?それは大変そう~;
    ちゃあと、ソラは大丈夫ですv
    光ギンギンに当てても大丈夫(笑←鈍いw
  2. Qumi

    Qumi

    2005-07-19 (Tue) 08:47

    misharinさん、こんにちは。
    ソラちゃんもちゃあちゃんもカワイイです~☆
    そーなんですよねー、うちのモモもダークグレーなんで写真撮るの苦労します
    うす暗かったりすると表情がよくわからず、確かに黒い塊にしか見えないし(-_-;)
    かといって明るいトコだと瞳が細くなるので、目つきが悪くなって可愛くないんですよ
    デジカメで撮ってるんですけど・・・腕の問題?(^^ゞ
    おまけに写真嫌いでカメラ向けるとすぐ逃げるんですよ
    ソラちゃんとちゃあちゃんは、ダイジョブそーですねー!?うらやまし~♪
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-18 (Mon) 23:21

    ソラちゃんだ!
    リクエストに答えて頂いて、ありがとうございます^^
    黒い塊って(笑)
    でも、それもまた可愛いじゃないですか^^
    携帯のカメラでも充分、ソラちゃんの毛並みのよさはわかりますよ~^^

    ちゃあちゃんは……つわものですね(笑)
    上にものをかけられても動じないなんて、かなりmisharinさんのことを信頼してて、大好きなんだと思います。
    幸せものですね、ちゃあちゃんもソラちゃんも^^


  4. ユキ

    ユキ

    2005-07-18 (Mon) 21:55

    ソラちゃん可愛いーっっ!
    にゃんこの寝顔って本当に可愛いですよね
    膝の上で寝る!!
    かなり、羨ましいです。
    可愛いんだろうな♪

    ちゃあちゃんも可愛いですねー。
    こんなことしても抵抗しませんって 笑笑
    そんな性格のちゃあちゃんが好きです。
    …ちゃあって名前可愛いですねvv
    いつも癒しをありがとうございますー。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
