あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


DRIVE~♪

4   0

一昨日から昨日にかけて、GINちゃんと泊りがけDRIVEとかしてみました~♪
小旅行ですv
泊りは車の中ですが(ノД`)
・・・お金持ちになりたいとか思っt(寂v

イルミネーション見ましたよv
凄く奇麗でした~♪
ツリーv

なんでしょう?v

な~んだ?v

牛でしたv

でっかい牛にも電球です(笑
前から見ると間抜けなので横からのみでお楽しみ下さいv(何
・・・だって、顔の真ん中に電気が・・・(笑


次の日は、闘犬見に行って見ました~w
可哀想なので、戦ってる所は見て無いですが・・・闘犬の子供だけ・・・
土佐犬こどもv

4週間だそうです(ぇ
でっかい!!(笑

お手v

6ヶ月の子です・・・
手が・・・同じくらいあります(;´ー`)
館内はフラッシュ厳禁だったので、画像暗いですが;
修正したら荒くなってるけど;(ダメ

後、噛まれても良い様にって事で、皮が・・・
物凄い伸びるっ!!
えと、ダイエット後の人よりもっと伸びるのですっ(解り難い
噛まれても、血はあまりで無いんだって・・・;

ちなみに、戦ってる子を土佐闘犬、普通の土佐犬は『とさいぬ』というのだそうです~v

闘犬も見てみたかったのですが・・・耐えられるかな?;

それから・・・
ApeのサイトにLinkさせてもらってるパパさん達『ENJOYDRIVE』の皆様(っても二人だけどv)に会いました~~っ♪
出来れば、バイク乗って会いたかったですが・・・
遠いのでバイクでは行けそうも無い(ノД`)(へなちょこ

生バイク見て感動v
テル君バイクv

テル君のバイクです~♪
思ったより、ごつい感じのバイクやな~とか思いましたv
本人は、『小さい~』ともらしてましたがv
私には十分大きかったですv

パパさんバイクv

パパさんのバイクですv
BBSで言ってた、バックが付いててすぐ解りました(笑
オリジナルって大切だわ~vV

後ね・・・
enjoydriveステッカーv

これ良いな~(笑
チームオリジナルステッカーです♪


テル君にイカ焼き奢ってもらいました(*ノノ)(ぁ
美味しかったです~vV


と、充実の休日を過ごしてました~♪
また行きたいねv
海の近くなので、今度は浜辺も歩きたいかな~~v(時間が無かった;
スポンサーサイト

-4 Comments

misharin says..."嶋本さまv"
牛さんなのですv
場所が、酪農が盛んな所の公園なので、大きな牛さんはシンバルっぽいのですよ~♪
代わりに、ツリーの方にトナカイとサンタが居ましたよv
そう言えば、良く行くのにミルクは飲んだこと無かったです(笑
今度飲んで見なければ~v(´ー)b゙

子供の土佐犬可愛かったです♪
大きいのにとっても人懐っこくてv
その所為で人の為に戦う・・・と言うか、ご主人を守る為に戦うのだそうです~;
そう思うと、普通に見るのは気が咎めちゃいますよ;;

ステッカー、良いですよね~♪
私、すぐ人のもの真似したくなるので、私も『オリジナル作りたい~』ってなっちゃいましたよ~(笑
2005.12.12 21:02 | URL | #I9hX1OkI [edit]
嶋本彰 says..."牛さんだったのですか!"
イルミネーションの写真、季節柄、トナカイかと思ったら、「牛」さんでしたかw
そういうのも好きですw
ミルク大好きなので、乳牛さん、大好きだしw(そういう問題じゃない?)

闘犬は、びよ~んと皮膚が伸びるっていうのは、見てみたい気もするし、それはそれで愛嬌があっていいと思うのですが、実際戦わせるのは……あんまり見たくないかも。

バイウは、オリジナルステッカー、カッコイイですね!
2005.12.12 15:07 | URL | #- [edit]
misharin says..."Qumiさまv"
奇麗ですよね~(*´ー`)
めちゃくちゃ寒かったけど、見に行って良かったですv
あ、牛さん見難いですね;
イルミネーション撮るのって難しいです~;;
うんうん、私も闘犬は見てられないかも・・・って思いました~;
闘犬は、ドクターストップもあるのだそうですが、もう一つ日本にあるわんこを戦わせる大会・・・なんだったかな(忘れるな)では、わんこが亡くなっちゃう事も有るのだそうで・・・;;
なんだかなぁ・・・ですよぉ;;
2005.12.12 07:01 | URL | #I9hX1OkI [edit]
Qumi says..."オオーw(*゚o゚*)w"
misharinさん、イルミネーションがすっごく綺麗ですぅe-420 v-424v-424
牛さんも最初は、良くわからなかったけど
うっすらと乳牛の柄が入ってるでわかりました
土佐ワンコ、デカいけどかわいいです
私は格闘技やケンカとかは苦手なんで
それが動物だなんて・・・絶対見れないです。・(ノД`)
2005.12.11 23:44 | URL | #Ibq2YicM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/119-3267f237
該当の記事は見つかりませんでした。
