メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2005-12-09 (Fri) 10:02

    さすけが、ウチとかをマテしなかった。


  2. misharin

    misharin

    2005-12-08 (Thu) 08:30

    生きた猫まくらなので、実際に使用すると逃げます♪(オイ
    寝てるときは仲良しですよvいつもは余りくっ付いてはないですけど;
    あははvソラ、お外に逃亡した後だったので、外の匂いが付いてたのかもですv
    それか、邪魔だったとか・・・(ぁ
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-08 (Thu) 07:26

    あったかそうだし、親子で仲良さそうで、いいですね^^
    あったか枕、いいなぁv
    でも、匂いを嗅ぐって(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

118

寒い日は・・・

最近、気温が過去平均を下回ってるらしいですね~;
このまま、下がり続けて・・・

全国凍っちゃったらどうしよう?とか、考えてしまいます(マテ

寒いのは人間だけじゃないんですよね~;;
ウチのにゃんこ達も寒いらしいので・・・

寝ているちゃあに、ソラが寄り添ったりしてますv
ちゃあ+ソラ1

寄り添ってるというより、まくらですねv(ぁ

ちゃあ+ソラ2

しっかりくっ付いて暖かそうです~vV

ちゃあ+ソラ3

たまに、ちゃあがソラを匂ってますが・・・;
なんやろ?v


良いなぁ、私にもくっ付いてほしいなぁ・・・v
  • Date : 2005-12-07 (Wed)
  • Category : 動物
3

Comment

  1. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2005-12-09 (Fri) 10:02

    さすけが、ウチとかをマテしなかった。


  2. misharin

    misharin

    2005-12-08 (Thu) 08:30

    生きた猫まくらなので、実際に使用すると逃げます♪(オイ
    寝てるときは仲良しですよvいつもは余りくっ付いてはないですけど;
    あははvソラ、お外に逃亡した後だったので、外の匂いが付いてたのかもですv
    それか、邪魔だったとか・・・(ぁ
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-08 (Thu) 07:26

    あったかそうだし、親子で仲良さそうで、いいですね^^
    あったか枕、いいなぁv
    でも、匂いを嗅ぐって(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
