メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-07 (Wed) 22:01

    もう、わんこに服は欠かせない時代なんですね~(笑
    あははv私もジャーキーって書いてなかったら解らなかったかもです(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-07 (Wed) 20:24

    お洋服着てる写真も可愛いけど、ジャーキーのもv
    でも、最初、ジャーキーのはそれだと気付かず、「棒?」とか思ってしまったアホな私です^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

116

今日はわんこ日和v

夕飯の買い物に行こうと、ぽてぽて歩いて行ってたら、お店の外にわんこが繋がれていました~v


今日はお外は雨・・・
雪混じりの寒さ・・・

流石にわんこも服を着てお散歩?(笑
わんこv

可愛かったので、パシャリv
でも、全然こっちを見てくれない(;´ー`)

『こっちむいて~v』
なんて言いながら撮ってると・・・

ふと気付きました。

わんこの目線の先に・・・

飼い主らしきおばあちゃんが・・・;

『Σすみませんっ!!服着てるのが可愛かったもので・・・』
と焦りながら言うと、
『良いのよ、うちの子は寒がりだから・・・』
と、にこにこ笑うおばあちゃんv

良かったv
自分ちのわんこに、カメラ向けてパシャパシャやってる不審者に、優しくしてくれて・・・v(ぁ


帰ってくると、友達からメールが来てて・・・

見ると
ジャーキーわんこv

こんな写真がv

鼻の上に乗ってるのは、ジャーキーvV

凄いねv大好物我慢して、鼻の上に乗せてるなんて・・・
おりこうさんです♪

30秒我慢してて・・・鼻を振って落として、ばくっと食べたらしいですv

にゃんこも可愛いけど、わんこも可愛いねぇ(*>▽<*)ノシ
スポンサーサイト
  • Date : 2005-12-06 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-07 (Wed) 22:01

    もう、わんこに服は欠かせない時代なんですね~(笑
    あははv私もジャーキーって書いてなかったら解らなかったかもです(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-07 (Wed) 20:24

    お洋服着てる写真も可愛いけど、ジャーキーのもv
    でも、最初、ジャーキーのはそれだと気付かず、「棒?」とか思ってしまったアホな私です^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
