メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-06 (Tue) 06:17

    きゃ~♪やりましたねvおめでとうですよ~♪
    記念プレート魅力的ですよね~(*ノノ)
    あ、TB有難うございますv
    早速見に行こう~♪

    Σ落書き発見されてる~~(笑
    ちゃあたんが、あまりにも狩りの本能を忘れた家猫なので・・・(笑
    そんな、お褒め頂いてありがとうですv
    落書き大好きなので(笑
  2. Qumi

    Qumi

    2005-12-05 (Mon) 22:40

    misharinさん、こんばんは
    やりましたよー!記念プレート欲しさに・・・i-229
    えーと、私は5回くらいやってやっとクリアしましたv-218
    それで、私もプレートもらって嬉しかったんで記事にしちゃったe-343
    やっぱ自慢したくなっちゃうもんね
    misharinさんのとこも紹介したんでTBしますね~

    あと、落書きのとこもずっと見ててみんな絵が上手いなぁって感心してたら
    えっ?byちゃあ?やだー、misharinさんじゃん!
    ちゃあちゃんと虫の絵、ウマー!感じ出てるぅー!
    すっごく気に入っちゃいましたよ~e-266
  3. misharin

    misharin

    2005-12-05 (Mon) 20:55

    撃沈でしたか(笑
    実は・・・私3回やったんです(笑(ぁ
    続きが気になってくるでしょ~ストーリー自体が面白いから♪
    どうしてもクリアしたくなっちゃったんですよ~v
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-05 (Mon) 19:43

    ……でも、あえなく撃沈;
    ブラウザの「戻る」を使ってみても駄目;
    こんな難しいのをクリアするなんて、すごすぎる~!
  5. misharin

    misharin

    2005-12-05 (Mon) 18:35

    プレートは嬉しかったので皆に見せたかったのです(*ノノ)(ぇ
    ゲームも色々有りますし、また楽しませていただきますねv

    あくび猫第二回コンテストもあるのですね~♪
    早速エントリーさせていただきましたvV
    一回目のコンテストにも投票ですv
    豪快なのから可愛いものまであくび勢ぞろいで投票も迷いますね~v
    毎日出来るようですので、お気に入りを投票しにまた行きます~♪
    ワザワザありがとうでしたvV
  6. soraneko

    soraneko

    2005-12-05 (Mon) 16:24

    プレートを紹介してくださってどうもありがとう!
    またゲームに挑戦してくださいね。

    ただいま、「猫のあずまや」(トップから入れます)では、「あくび猫コンテスト」を実施していますので、投票して下さいね。
    第二回コンテストにそなえて、あくびねこにもよろしければエントリーしてって下さいね。
    またいつでも遊びに寄ってね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. 島暮しのあ~だこ~だ!。

    2005-12-05 (Mon) 22:42

    今日はめっちゃ天気が悪かったですねぇー島も雹(ヒョウ)が降ったりしてめちゃくちゃ寒かったですこんなときは冬眠に限りますだって島民だから・・・彡(-_-;)彡ヒュー

Trackback URL

115

空猫軒の猫屋敷で遊んできました~♪

いつもフラフラと遊びに行ってる、
空猫軒の猫屋敷【空猫館】で、今日は・・・

●泣くなヤムヤム!まってろよ!●
<おとぼけクーの冒険>


を、やってきました~♪
(空猫館の娯楽室にありますv)

結果は見事クリア~♪(嬉v

で、コレ貰っちゃいましたv(大嬉v
記念プレートv


・・・名前入り・・・(*ノノ)

空猫館に行くと、たっくさんのにゃんこ写真があって楽しいのですよ~♪
あくび写真が可愛いのですっ♪

あくびの瞬間って中々撮れないですよね~・・・
私も、ずっと狙って早2年・・・(長っ

昨日、ソラの寝姿を撮ってやろうとしてましたv
ソラv目開いてるしv

気付かれて、目開いてますが・・・;

『あ~あ』
って思ってたら・・・

ソラvあくびv

Σあくび写真撮れた~~っ!!v

でも、何か怖い・・・orz(ぁ

シャッターチャンスって、何時なのか解らない私なのでしたv(ダメ
スポンサーサイト
  • Date : 2005-12-05 (Mon)
  • Category : 動物
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-06 (Tue) 06:17

    きゃ~♪やりましたねvおめでとうですよ~♪
    記念プレート魅力的ですよね~(*ノノ)
    あ、TB有難うございますv
    早速見に行こう~♪

    Σ落書き発見されてる~~(笑
    ちゃあたんが、あまりにも狩りの本能を忘れた家猫なので・・・(笑
    そんな、お褒め頂いてありがとうですv
    落書き大好きなので(笑
  2. Qumi

    Qumi

    2005-12-05 (Mon) 22:40

    misharinさん、こんばんは
    やりましたよー!記念プレート欲しさに・・・i-229
    えーと、私は5回くらいやってやっとクリアしましたv-218
    それで、私もプレートもらって嬉しかったんで記事にしちゃったe-343
    やっぱ自慢したくなっちゃうもんね
    misharinさんのとこも紹介したんでTBしますね~

    あと、落書きのとこもずっと見ててみんな絵が上手いなぁって感心してたら
    えっ?byちゃあ?やだー、misharinさんじゃん!
    ちゃあちゃんと虫の絵、ウマー!感じ出てるぅー!
    すっごく気に入っちゃいましたよ~e-266
  3. misharin

    misharin

    2005-12-05 (Mon) 20:55

    撃沈でしたか(笑
    実は・・・私3回やったんです(笑(ぁ
    続きが気になってくるでしょ~ストーリー自体が面白いから♪
    どうしてもクリアしたくなっちゃったんですよ~v
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-05 (Mon) 19:43

    ……でも、あえなく撃沈;
    ブラウザの「戻る」を使ってみても駄目;
    こんな難しいのをクリアするなんて、すごすぎる~!
  5. misharin

    misharin

    2005-12-05 (Mon) 18:35

    プレートは嬉しかったので皆に見せたかったのです(*ノノ)(ぇ
    ゲームも色々有りますし、また楽しませていただきますねv

    あくび猫第二回コンテストもあるのですね~♪
    早速エントリーさせていただきましたvV
    一回目のコンテストにも投票ですv
    豪快なのから可愛いものまであくび勢ぞろいで投票も迷いますね~v
    毎日出来るようですので、お気に入りを投票しにまた行きます~♪
    ワザワザありがとうでしたvV
  6. soraneko

    soraneko

    2005-12-05 (Mon) 16:24

    プレートを紹介してくださってどうもありがとう!
    またゲームに挑戦してくださいね。

    ただいま、「猫のあずまや」(トップから入れます)では、「あくび猫コンテスト」を実施していますので、投票して下さいね。
    第二回コンテストにそなえて、あくびねこにもよろしければエントリーしてって下さいね。
    またいつでも遊びに寄ってね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. 島暮しのあ~だこ~だ!。

    2005-12-05 (Mon) 22:42

    今日はめっちゃ天気が悪かったですねぇー島も雹(ヒョウ)が降ったりしてめちゃくちゃ寒かったですこんなときは冬眠に限りますだって島民だから・・・彡(-_-;)彡ヒュー

Trackback URL

Return to Pagetop
