メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-05 (Mon) 06:54

    私も一瞬、ダウンロードしたテンプレの不具合かと思ったです;
    でも、GINちゃんの所は表示されてるし、『あれ~?』って;
    そうなんですよ~っ!!34サーバー以降の一部の方のみってなってるんですが、何故か私のところも何枚か消えてるのです;
    大丈夫なファイルも有るんですが、何を基準に消えたファイルと消えて無いファイルと分かれちゃったのか・・・(;´ー`)
    一番悪いのは、バックアップ取って無い私なのですけどねv(笑
  2. misharin

    misharin

    2005-12-05 (Mon) 06:50

    頑張ります~♪(笑
    でも、本当、『何で~っ!?』って思いましたよ(ノд`)・゚・
    『nekone』じゃ無くて『nyanko』にすれば・・・
    やっぱり『n』ですね(笑
    にゃんこサイトの宿命・・・と思うと、このユーザー障害、にゃんこBLOGの方が多かったのでは?とか;;
  3. Qumi

    Qumi

    2005-12-04 (Sun) 23:12

    私も何度かアクセスしたら「テンプレート」がないってエラーになるんで
    misharinさんがテンプレを変えたけど、それがなんか不具合があったのかしら?
    なんて思ってましたよー!
    でも、もっと大変なことになってたのねー
    ファイルが消えるなんて悲しすぎる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
    あれ、でも34サーバ以降の一部の方のみって書いてあるよ
    misharinさんは15サーバだからダイジョブじゃないの?  
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-04 (Sun) 22:47

    何度アクセスしても、「テンプレートがない」だの何だのって、ずっと表示されないので、どうなってるのかな?と思ってたんですが、そういうことだったんですね^^;
    しかし、ユーザー名がnで始まる人だけ障害が発生し、ファイルデータが消失って、なんで!?って感じですよね。
    不思議。

    にしても、今はアクセスできるようになって、よかった!^^
    メゲずに頑張ってね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. 彩雲楼閣

    2005-12-05 (Mon) 19:09

     先日、いつも遊びに行って、お猫様達のお写真で癒してもらってるmisharinさんちの「にゃんこにっき」に何度アクセスしようとしても「テンプレートがない」だのって、表示しか出なくて

Trackback URL

114

ユーザー障害??;

今日、朝自分のブログ見たら、表示されないから・・・
「何でだろ~?」
って思ってたら・・・

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
記事やトラックバック、コメント等には影響はありませんが、34サーバ以降の一部の方のみ
アップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。 今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


ですって;
  • Date : 2005-12-04 (Sun)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-05 (Mon) 06:54

    私も一瞬、ダウンロードしたテンプレの不具合かと思ったです;
    でも、GINちゃんの所は表示されてるし、『あれ~?』って;
    そうなんですよ~っ!!34サーバー以降の一部の方のみってなってるんですが、何故か私のところも何枚か消えてるのです;
    大丈夫なファイルも有るんですが、何を基準に消えたファイルと消えて無いファイルと分かれちゃったのか・・・(;´ー`)
    一番悪いのは、バックアップ取って無い私なのですけどねv(笑
  2. misharin

    misharin

    2005-12-05 (Mon) 06:50

    頑張ります~♪(笑
    でも、本当、『何で~っ!?』って思いましたよ(ノд`)・゚・
    『nekone』じゃ無くて『nyanko』にすれば・・・
    やっぱり『n』ですね(笑
    にゃんこサイトの宿命・・・と思うと、このユーザー障害、にゃんこBLOGの方が多かったのでは?とか;;
  3. Qumi

    Qumi

    2005-12-04 (Sun) 23:12

    私も何度かアクセスしたら「テンプレート」がないってエラーになるんで
    misharinさんがテンプレを変えたけど、それがなんか不具合があったのかしら?
    なんて思ってましたよー!
    でも、もっと大変なことになってたのねー
    ファイルが消えるなんて悲しすぎる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
    あれ、でも34サーバ以降の一部の方のみって書いてあるよ
    misharinさんは15サーバだからダイジョブじゃないの?  
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-04 (Sun) 22:47

    何度アクセスしても、「テンプレートがない」だの何だのって、ずっと表示されないので、どうなってるのかな?と思ってたんですが、そういうことだったんですね^^;
    しかし、ユーザー名がnで始まる人だけ障害が発生し、ファイルデータが消失って、なんで!?って感じですよね。
    不思議。

    にしても、今はアクセスできるようになって、よかった!^^
    メゲずに頑張ってね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. 彩雲楼閣

    2005-12-05 (Mon) 19:09

     先日、いつも遊びに行って、お猫様達のお写真で癒してもらってるmisharinさんちの「にゃんこにっき」に何度アクセスしようとしても「テンプレートがない」だのって、表示しか出なくて

Trackback URL

Return to Pagetop
