メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-05 (Mon) 06:46

    MYゆたんぽです(*´ー`)(オイ
    暖かいけど、気まぐれでどこか行っちゃいます・・・orz(ぁ
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-04 (Sun) 22:43

    あったかそうvvv
    私も欲しいな~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

113

実はこんな特技・・・?v

今回のFC2TB「実は、こんな特技あるんです」

実は・・・なんて隠し芸的なこと有りませんけどv(ぁ
(忘年会のかくし芸はどうしましょう?(聞くな)

実は・・・(言ってるし
着ぶくれが得意です(*ノノ)(ぇ

特技って言えませんね、ハイ、知ってます・・・(’’*)(オイ

私のお仕事先は、氷点下の世界に長時間閉じ込められるので、身も心も(懐もv)寒いのですが・・・

え?
冷凍庫でガチガチに凍ってます・・・(*´▽`*)

おまけに朝7時半には職場に着くので、この時期にバイクで通勤しよう物なら・・・(ガクガク


という訳で、必殺着ぶくれです♪(マテ

今日は、バ○シャツ長スパッツに、半袖シャツトレーナーの上にもこもこジャンパーを着込みますv

それじゃ飽き足らず、レッグウォーマーを履き込み、靴下を2枚重ねて・・・
3枚目はキツくて入らず・・・
断念・・・orz(当たり前ですv


・・・私・・・
真冬になったらどうする気なんでしょう・・・orz(知るか


とりあえず、今日もお家ではこうやって暖を取ってます(*'ー'*)
ソラ暖ったか~いvV

2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-05 (Mon) 06:46

    MYゆたんぽです(*´ー`)(オイ
    暖かいけど、気まぐれでどこか行っちゃいます・・・orz(ぁ
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-12-04 (Sun) 22:43

    あったかそうvvv
    私も欲しいな~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
