メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-29 (Tue) 20:23

    そう~w
    ドキドキしなかったんだ♪
    偉かったね~v(撫で撫で(笑
  2. misharin

    misharin

    2005-11-29 (Tue) 20:22

    爪とぎのカス、確かに困りますよね~;
    私も、それが気になるので作り始めたのですよ~♪
    丁度良い箱が有った・・・と言うのもありましたがv(ぇ

    折角なので、記事にさせていただきましたv
    宜しければ、読んでくださいね♪
  3. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2005-11-29 (Tue) 09:31

    さすけは、カッターなどをドキドキしなかったよ。


  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-29 (Tue) 00:44

    どうやって作ったんですか?
    アークに色んな爪とぎ買ってきて試したんですが、なかなか気に入って使ってくれるのがなくって^^;
    1つ1,000円くらいのやつを結構気に入って使ってたんですが、すぐぼろぼろになるし、といだ後のカスが散らかるので、箱型がいいな~って思ってたんです。
    そういう意味でも箱型っていいな~って思ってたんですが、中に入ってるだけで、使ってるかどうかわからないのが寂しいかなとも思っていたので、このつめとぎのアップ、見てみたいです!
    よければ、見せて下さいね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

111

爪とぎ~v

ちゃあたんとソラたんの爪とぎは、自作です(笑

だってあれ、買うと結構高いでしょ?(ぁ

前のがボロボロになったので、今日は作り変えました♪

ダンボールに物差しを当てて、カッターで扇状に切っていくと、簡単に作れるのですvV

予め用意してた、箱にぎゅぎゅっと詰めて完成です~♪


早速、ちゃあたんが使ってくれましたv
051128a.jpg

使い心地はどうでしょう?(ドキドキv

051128b.jpg

『ん、まぁまぁかな?』(byちゃあ)

051128c.jpg

『もう一回やっとこうv(ぁ』


・・・気に入ってくれたみたいですv('ー'*)(満足v(オイ
  • Date : 2005-11-28 (Mon)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-29 (Tue) 20:23

    そう~w
    ドキドキしなかったんだ♪
    偉かったね~v(撫で撫で(笑
  2. misharin

    misharin

    2005-11-29 (Tue) 20:22

    爪とぎのカス、確かに困りますよね~;
    私も、それが気になるので作り始めたのですよ~♪
    丁度良い箱が有った・・・と言うのもありましたがv(ぇ

    折角なので、記事にさせていただきましたv
    宜しければ、読んでくださいね♪
  3. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2005-11-29 (Tue) 09:31

    さすけは、カッターなどをドキドキしなかったよ。


  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-29 (Tue) 00:44

    どうやって作ったんですか?
    アークに色んな爪とぎ買ってきて試したんですが、なかなか気に入って使ってくれるのがなくって^^;
    1つ1,000円くらいのやつを結構気に入って使ってたんですが、すぐぼろぼろになるし、といだ後のカスが散らかるので、箱型がいいな~って思ってたんです。
    そういう意味でも箱型っていいな~って思ってたんですが、中に入ってるだけで、使ってるかどうかわからないのが寂しいかなとも思っていたので、このつめとぎのアップ、見てみたいです!
    よければ、見せて下さいね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
