メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-18 (Mon) 21:20

    嶋本さま>
    ちゃあは常にくて~っと寝てるのですv
    まったく動かないので、時々心配になります(笑

    ソラの写真、リクエストいただき嬉しいのですv
    ので、載せてみましたw

    そう言えば、確かにちゃあの写真の方が断然多いですね;;

    ユキさま>本館にもしてくださったのですかぁv
    有難うございますw
    猫は飼いだすと、本当に溺愛してしまうのですよ;
    癒すことが出来れば光栄なのですv
    また、見に来てくださいねv
  2. ユキ

    ユキ

    2005-07-18 (Mon) 20:46

    こんばんわー。
    わー、また可愛い写真がUPされてる♪
    本館の方にも行かせていただきました。
    …ヤバイくらい可愛いっっ!!
    本当、にゃんこが飼いたいですよぉ~。
    寝顔がとっても可愛いですねー。
    見ているだけで癒されます。
    では、また遊びに来ます♪♪
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-18 (Mon) 17:17

    くて~って寝てる写真、可愛いvvv
    おきてると、ちょっとりりしいですね^^

    あの~、ソラちゃんの寝てる写真とかもリクエストしてもいいですか?
    本館のお写真がとってもかわいかったので、こっちでも見たいなって思ってしまって……。
    こっちでもあんなきれいな黒猫、みかけたことないので、見てみたいので、よければお願いします(ちなみにこっちでは、トラジマが多いです)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

11

顔つき





凄く眠そうなのですv

いつも、こんな顔してゴロゴロしてます;


猫って、なんでこんなに寝てばかりなんだろう?ってくらい寝ますよね?


なんだか羨ましい~~っ(ぁ



そして・・・

どうしてこんなに起きてる時との顔の差が激しいの?(;;

まるで別猫だよ(笑

050717a.jpg

  • Date : 2005-07-17 (Sun)
  • Category : 動物
3

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-18 (Mon) 21:20

    嶋本さま>
    ちゃあは常にくて~っと寝てるのですv
    まったく動かないので、時々心配になります(笑

    ソラの写真、リクエストいただき嬉しいのですv
    ので、載せてみましたw

    そう言えば、確かにちゃあの写真の方が断然多いですね;;

    ユキさま>本館にもしてくださったのですかぁv
    有難うございますw
    猫は飼いだすと、本当に溺愛してしまうのですよ;
    癒すことが出来れば光栄なのですv
    また、見に来てくださいねv
  2. ユキ

    ユキ

    2005-07-18 (Mon) 20:46

    こんばんわー。
    わー、また可愛い写真がUPされてる♪
    本館の方にも行かせていただきました。
    …ヤバイくらい可愛いっっ!!
    本当、にゃんこが飼いたいですよぉ~。
    寝顔がとっても可愛いですねー。
    見ているだけで癒されます。
    では、また遊びに来ます♪♪
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-18 (Mon) 17:17

    くて~って寝てる写真、可愛いvvv
    おきてると、ちょっとりりしいですね^^

    あの~、ソラちゃんの寝てる写真とかもリクエストしてもいいですか?
    本館のお写真がとってもかわいかったので、こっちでも見たいなって思ってしまって……。
    こっちでもあんなきれいな黒猫、みかけたことないので、見てみたいので、よければお願いします(ちなみにこっちでは、トラジマが多いです)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
