メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-01 (Thu) 10:13

    初めまして~♪
    有難うございますv気をつけますvV
    チロさんもお気をつけて♪
  2. チロ

    チロ

    2005-11-30 (Wed) 22:12

    風邪引かないようにして下さいね。
  3. misharin

    misharin

    2005-11-24 (Thu) 06:13

    ちゃあ、帰って来ましたよ~♪ついさっきv
    ご心配有難うございます♪

    そして、また傷だらけ・・・orz
    男の子だからか、よく喧嘩するみたいです;
    外にゃんこは毎日が寒い外ですからね~・・・;
    外で自由に遊びたいのかも知れ無いけど・・・
    おなか空かせて傷だらけで帰ってくる姿を見ると、やっぱり外が良いとは思えないんですけどね;;

    いえ、私も人間の風邪は心配しません(ぁ
    見える人はどんな状況かも解りますしね(笑
    逆に遠くに居て、会えない人のほうが心配かもです;
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-23 (Wed) 23:29

    GINさんの風邪のことは心配せずに、ちゃあこちゃんのことを心配してしまいました^^;
    ん~だって、人間の風邪は、人間同士でうつしあってれば治るでしょ(冷たい?^^;)

    うちに餌もらいにくるトラが、中に入れて欲しそうにじ~っと見ているのを思い出してしまって、なんでわざわざ寒い時期にお外に逃亡しちゃうかな、と思いましたが、外で羽根をのばしたかったのかな。
    無事に戻ってくるといいですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

108

風邪対策~v

今回のFC2TBは
あなたの風邪対策は?だって~v

風邪ね、私には重要問題ですよっ!(何
だってね・・・同居人のGINちゃん・・・

すぐ風邪ひくんだもん(ノд`)・゚・
うつらないようにするのが大変です(ぁ

ああ、看病はしません(何
だって、大人だモン(酷っ

対策は~・・・基本的に、外から帰ったら手洗いうがいは必ずするようにしてますけど・・・

それでも、やっぱり喉痛くなったりしますよね~;

そうなると、もうお薬なんでしょうけど・・・
とりあえず、牛乳に蜂蜜と卵の黄身入れてぐつぐつしたもの飲むのが好きです(*ノノ)(好みか

暖まるし、栄養もあるらしい・・・(’’*)


最近凄く寒くなってきたので、家の中とお外の気温差で風邪引きそうになりますよね~・・・

今日、GINちゃんのドアの閉め忘れで、お外逃亡したちゃあが心配;;
外寒いのに・・・何処行っちゃったのかなぁ;

寒がって無いかなぁ・・・
探しには行ったんだけど、影も形も見えません;

ちゃあたん早く帰ってきますように・・・orz
帰ってきたら、一杯ご飯もミルクも用意しとくからね~~っ!!

変な雲v

外に変な雲出てた~・・・

魚の骨みたい・・・
スポンサーサイト
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-12-01 (Thu) 10:13

    初めまして~♪
    有難うございますv気をつけますvV
    チロさんもお気をつけて♪
  2. チロ

    チロ

    2005-11-30 (Wed) 22:12

    風邪引かないようにして下さいね。
  3. misharin

    misharin

    2005-11-24 (Thu) 06:13

    ちゃあ、帰って来ましたよ~♪ついさっきv
    ご心配有難うございます♪

    そして、また傷だらけ・・・orz
    男の子だからか、よく喧嘩するみたいです;
    外にゃんこは毎日が寒い外ですからね~・・・;
    外で自由に遊びたいのかも知れ無いけど・・・
    おなか空かせて傷だらけで帰ってくる姿を見ると、やっぱり外が良いとは思えないんですけどね;;

    いえ、私も人間の風邪は心配しません(ぁ
    見える人はどんな状況かも解りますしね(笑
    逆に遠くに居て、会えない人のほうが心配かもです;
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-23 (Wed) 23:29

    GINさんの風邪のことは心配せずに、ちゃあこちゃんのことを心配してしまいました^^;
    ん~だって、人間の風邪は、人間同士でうつしあってれば治るでしょ(冷たい?^^;)

    うちに餌もらいにくるトラが、中に入れて欲しそうにじ~っと見ているのを思い出してしまって、なんでわざわざ寒い時期にお外に逃亡しちゃうかな、と思いましたが、外で羽根をのばしたかったのかな。
    無事に戻ってくるといいですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
