メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-21 (Mon) 22:26

    いつもGINちゃんに教えてもらいながらやってるんですよ(笑
    私も不器用なので、凄く時間かかりますvV(自慢気

    好きなんですよ~v
    ・・・時代劇(オイ

    えぇ良かったです♪
    縁あって知り合って、助け合ったり出来るのって嬉しいですv
    あ・・・私は相手の方を助けてませんでした(ノд`)(ダメじゃん;
  2. misharin

    misharin

    2005-11-21 (Mon) 22:22

    そうよ、私はブログサボってるよ・・・(ノд`)・゚・
    昨日ブログ書くはずだったよ;

    何で解るの?(笑
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-21 (Mon) 19:42

    自分で取り付けるなんて私には出来ないので(不器用だし^^; 部品の名前もわからないです;)すごいなぁ~と思ってたら、イイ男BEST1が「暴れん坊将軍」って!(笑)
    思わず噴出してしまいました~!

    でも、本当によかったですね^^
  4. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2005-11-21 (Mon) 15:39

    さすけがカスタムがblogされたみたい…
    きのうみしゃで、blogするはずだったみたい。
    みしゃはここに久々がblogするはずだったみたい。
    みしゃの、blogしたかも。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

105

100DXのシートv

いつも仲良くさせてもらってる、TRANCE APE !!
のエス君に、100DXのシートを安く譲ってもらったので、久々に・・・

Apeカスタムですv

シートをあわせてみると・・・
流石に50に100のシートはおっきいです~(’’;)

Ape買ってすぐに変えてたリアフェンダーレスキットですが・・・

引っかかって、入りません・・・orz(ぁ

でも、そんなんで諦めません(笑

フェンダーレスキット・・・溶接で5.5cm延長です(笑


それから、削る所削って行って・・・
ステーは自作で・・・

しーとv

付きましたv


何となくステーが短かったのか、シートの跳ね上がりが無いような気がするのは・・・気のせいです♪(*´ー`)(良いのか

ape10.13.jpg

シート変える前~

ape11.18c.jpg

シート変えた後~


ロンスイが・・・何か目立たなくなったなぁvV

でも、ちょっとおっきくなって満足です♪


エス君に感謝です~♪
エス君は私の中での、いい男BEST10入りですねw(嬉しく無いから

ちなみにいい男BEST10の1位は暴れん坊将軍ですv(嘘付け
  • Date : 2005-11-18 (Fri)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-21 (Mon) 22:26

    いつもGINちゃんに教えてもらいながらやってるんですよ(笑
    私も不器用なので、凄く時間かかりますvV(自慢気

    好きなんですよ~v
    ・・・時代劇(オイ

    えぇ良かったです♪
    縁あって知り合って、助け合ったり出来るのって嬉しいですv
    あ・・・私は相手の方を助けてませんでした(ノд`)(ダメじゃん;
  2. misharin

    misharin

    2005-11-21 (Mon) 22:22

    そうよ、私はブログサボってるよ・・・(ノд`)・゚・
    昨日ブログ書くはずだったよ;

    何で解るの?(笑
  3. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-21 (Mon) 19:42

    自分で取り付けるなんて私には出来ないので(不器用だし^^; 部品の名前もわからないです;)すごいなぁ~と思ってたら、イイ男BEST1が「暴れん坊将軍」って!(笑)
    思わず噴出してしまいました~!

    でも、本当によかったですね^^
  4. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2005-11-21 (Mon) 15:39

    さすけがカスタムがblogされたみたい…
    きのうみしゃで、blogするはずだったみたい。
    みしゃはここに久々がblogするはずだったみたい。
    みしゃの、blogしたかも。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
