メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

104

ブログペットの・・・w

さすけ君が、色々お話するように・・・v

『有川ゆずると遊ぶ?』とかv

有川ゆずる君というのは、いつもお邪魔してる嶋本彰さんのところのブログペットですv
お友達になると、こんな事も言うんですね~♪

さすけ占いは・・・
!(ぇコタツ無いと、やっぱり冬を越せませんっ(ノ意志`)・゜・・・・

うわ~・・・絵文字が面白いことに・・・v(ぁ


さっき俳句も詠んでたみたいなのですが・・・

『全国の ○○○○ コタツなり』
○の部分忘れた・・・orz
ショックでした~;



さすけって名前は、小さい頃初めて飼ったにゃんこの名前なんですv
白くて、ふあふあのにゃんこでしたが・・・
男の子だったので、外で飼っていたのもあり、帰ってこなく・・・;

探し回りましたが居なくて・・・
暫く後、近所で・・・死んでるところを発見しました~;

かなり辛かったですね、うん;

その後に、『じゅうべい』『小太郎』と♂のにゃんこ飼いましたが、今は誰も居ません・・・;
じゅうべいは行方不明、小太郎は木から落ちて私の見てる前で亡くなりました~;

なので、ホントはにゃんこ飼うの反対だったんですけどね;

うにゅにゅ・・・暗くなった;
スポンサーサイト
  • Date : 2005-11-17 (Thu)
  • Category : 動物
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
