メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-19 (Sat) 21:26

    ・・・そうだね・・・orz(ぁ
  2. GIN

    GIN

    2005-11-18 (Fri) 22:49

    あれはコタツではありません。
    けもの達の新居です。
  3. misharin

    misharin

    2005-11-16 (Wed) 23:42

    え~、ずっと洋室なのですか?v
    それはそれで羨ましい・・・vV
    良いですよね~、洋室での生活とか憧れです♪

    私は、小さい頃から畳と生活してたので、どうしてもコタツのイメージ抜けないですね~(笑
    なので、ブログペットのさすけもコタツですv

    そう言えば、コタツの中って入ると息苦しいんですよね~・・・(経験ありv
    でも、にゃんこ達は大丈夫そうですよ♪
    モソモソ入って寛いでますvV
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-16 (Wed) 23:15

    コタツ、小学生の時以来使ったことがないので(ずっと洋室だったので)懐かしいです。
    そして、よく見ると、ペットのさすけくんもコタツ出してるので、お揃いだなとw

    猫が暖かいところが好きというのは知ってましたが、コタツの中なんて、空気こもってて息が苦しくなりそうなのに、ちゃあこちゃんもそらちゃんも平気なんですか?
    見てると、可愛いけどw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

103

こたつ~♪

寒がり克服・・・なんて今年の目標何処へやら・・・

ど~~~んっ!!(ぇ
コタツ


コタツ無いと、やっぱり冬を越せませんっ(ノд`)・゚・

・・・そうです、私は意志の弱い女です(笑

早速内部ではこんな感じ・・・v

コタツの中v

ちゃあ『Σそこ開けたら寒いでしょっ!!』
私『足伸ばせないから、どいて~』


コタツの中v

ソラ『真ん中に伸ばせば良いよね~?』
ちゃあ『うんうん、細ければ入るよね~?』

・・・(;´▽`)
なんて、言われてるんじゃないかと思うほどの陣取り方(笑

コタツ内部は、毎年にゃんこに占領され・・・orz

スポンサーサイト
  • Date : 2005-11-16 (Wed)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-19 (Sat) 21:26

    ・・・そうだね・・・orz(ぁ
  2. GIN

    GIN

    2005-11-18 (Fri) 22:49

    あれはコタツではありません。
    けもの達の新居です。
  3. misharin

    misharin

    2005-11-16 (Wed) 23:42

    え~、ずっと洋室なのですか?v
    それはそれで羨ましい・・・vV
    良いですよね~、洋室での生活とか憧れです♪

    私は、小さい頃から畳と生活してたので、どうしてもコタツのイメージ抜けないですね~(笑
    なので、ブログペットのさすけもコタツですv

    そう言えば、コタツの中って入ると息苦しいんですよね~・・・(経験ありv
    でも、にゃんこ達は大丈夫そうですよ♪
    モソモソ入って寛いでますvV
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-16 (Wed) 23:15

    コタツ、小学生の時以来使ったことがないので(ずっと洋室だったので)懐かしいです。
    そして、よく見ると、ペットのさすけくんもコタツ出してるので、お揃いだなとw

    猫が暖かいところが好きというのは知ってましたが、コタツの中なんて、空気こもってて息が苦しくなりそうなのに、ちゃあこちゃんもそらちゃんも平気なんですか?
    見てると、可愛いけどw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
