メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-16 (Wed) 22:47

    こんばんわ~♪
    ホントにお久しぶりです~v
    私もユキさんのブログにはお邪魔させてもらってるのですが、コメントまで書いてなくてすみません~;

    あははv裏なんて書いてたら、そうだと思いますよね~(笑
    いえいえ、旦那じゃないのですけどね(笑

    また遊びに行きますね~v
  2. ユキ

    ユキ

    2005-11-16 (Wed) 22:03

    お久しぶりです、こんばんわー。
    うちの履歴に"裏 にゃんこにっき"というのがあり、
    misharinさんが、もうひとつ始めたのかなー??
    と思って毎日通っていました 笑。
    まさか、旦那様とはっ!
    かなり驚嘆です。
  3. misharin

    misharin

    2005-11-16 (Wed) 07:48

    おはようございます~♪

    『裏』見てくださって有難うございます~v
    優しそうですか?vそう言って貰えると・・・(*ノノ)照れます(笑

    そうですね~・・・
    意識して無いと言うと嘘かもですが、嫁姑・・・TVで見る限りの情報では大変そうです;;

    TB有難うございます♪

    今嶋本さんのブログ見てコメント書いたのですが、反映されて無いみたいなので・・・
    また行きますねヽ(´▽`)ノ
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-15 (Tue) 23:48

    こんにちわ、お久しぶりです。
    「裏」も拝見しました。
    GINさん、本当に優しそうな方ですね^^
    misharinさんにぴったり!

    結婚とか意識しないで同居してる方が気楽でいいので、うらやましいですv
    結婚は……地獄ですから;;;
    嫁姑問題でね;
    暗くなるので、この話題はしないようにします^^;

    「裏」で感動したので、こちらも裏もTBさせて頂きました~。
  5. misharin

    misharin

    2005-11-14 (Mon) 21:47

    こんばんわ~♪
    私も訪問履歴で見つけて、問い詰めて吐かせました~v(刑事v

    いえいえ夫婦じゃないのですよ(*ノノ)(ぇ
    ただの同居人・・・・(;´ー`)・・・
    ダーリンです(笑

    その内夫婦かも・・・位です(*’’*)
  6. Qumi

    Qumi

    2005-11-14 (Mon) 20:57

    豪腕misharinさん、こんばんは~
    昨日の夜、帰ってきたら訪問履歴に
    裏にゃんこにっきとゆーのがあって
    あら、同じ名前だわ!なんて思って覗いたら
    ネコちゃんたちの名前もいっしょだし、
    豪腕misharinさんがなんか違うことを書くために
    もうひとつ始めたのかしらなどと思ってしまいました (・・*)ゞポリポリ
    まさかご主人様とは・・・w(゚o゚*)w オォ-!!!
    さっそくご挨拶に伺いましたよー!
    夫婦で仲良くていいですね~e-266

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. 乙女ゲーDiary

    2005-11-15 (Tue) 23:43

     ここ数日、ウィーン行っててネットできなかったので、ようやくネットできる喜びを胸に(大げさ<笑)、色々遊びに行ったらmisharinさんのにゃんこにっきで「裏にゃんこにっき」を発見!

Trackback URL

102

驚いた;

同居人さんが・・・
Σ(;´д`)ブログ書いてるっ!!

しかも

裏にゃんこにっき

何かdarkです;

それでも、ネコに対する愛情は、ホント凄い人なので・・・(’’;)

・・・っと言うか・・・
勝手に『にゃんこにっき』に『裏』つくるなよ~ぅ・・・orz(笑


私がブログ書いてるの見てたから、自分も書きたくなったのかもですけどvV
スポンサーサイト
  • Date : 2005-11-14 (Mon)
  • Category : 動物
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-16 (Wed) 22:47

    こんばんわ~♪
    ホントにお久しぶりです~v
    私もユキさんのブログにはお邪魔させてもらってるのですが、コメントまで書いてなくてすみません~;

    あははv裏なんて書いてたら、そうだと思いますよね~(笑
    いえいえ、旦那じゃないのですけどね(笑

    また遊びに行きますね~v
  2. ユキ

    ユキ

    2005-11-16 (Wed) 22:03

    お久しぶりです、こんばんわー。
    うちの履歴に"裏 にゃんこにっき"というのがあり、
    misharinさんが、もうひとつ始めたのかなー??
    と思って毎日通っていました 笑。
    まさか、旦那様とはっ!
    かなり驚嘆です。
  3. misharin

    misharin

    2005-11-16 (Wed) 07:48

    おはようございます~♪

    『裏』見てくださって有難うございます~v
    優しそうですか?vそう言って貰えると・・・(*ノノ)照れます(笑

    そうですね~・・・
    意識して無いと言うと嘘かもですが、嫁姑・・・TVで見る限りの情報では大変そうです;;

    TB有難うございます♪

    今嶋本さんのブログ見てコメント書いたのですが、反映されて無いみたいなので・・・
    また行きますねヽ(´▽`)ノ
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-15 (Tue) 23:48

    こんにちわ、お久しぶりです。
    「裏」も拝見しました。
    GINさん、本当に優しそうな方ですね^^
    misharinさんにぴったり!

    結婚とか意識しないで同居してる方が気楽でいいので、うらやましいですv
    結婚は……地獄ですから;;;
    嫁姑問題でね;
    暗くなるので、この話題はしないようにします^^;

    「裏」で感動したので、こちらも裏もTBさせて頂きました~。
  5. misharin

    misharin

    2005-11-14 (Mon) 21:47

    こんばんわ~♪
    私も訪問履歴で見つけて、問い詰めて吐かせました~v(刑事v

    いえいえ夫婦じゃないのですよ(*ノノ)(ぇ
    ただの同居人・・・・(;´ー`)・・・
    ダーリンです(笑

    その内夫婦かも・・・位です(*’’*)
  6. Qumi

    Qumi

    2005-11-14 (Mon) 20:57

    豪腕misharinさん、こんばんは~
    昨日の夜、帰ってきたら訪問履歴に
    裏にゃんこにっきとゆーのがあって
    あら、同じ名前だわ!なんて思って覗いたら
    ネコちゃんたちの名前もいっしょだし、
    豪腕misharinさんがなんか違うことを書くために
    もうひとつ始めたのかしらなどと思ってしまいました (・・*)ゞポリポリ
    まさかご主人様とは・・・w(゚o゚*)w オォ-!!!
    さっそくご挨拶に伺いましたよー!
    夫婦で仲良くていいですね~e-266

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. 乙女ゲーDiary

    2005-11-15 (Tue) 23:43

     ここ数日、ウィーン行っててネットできなかったので、ようやくネットできる喜びを胸に(大げさ<笑)、色々遊びに行ったらmisharinさんのにゃんこにっきで「裏にゃんこにっき」を発見!

Trackback URL

Return to Pagetop
